【BACK】

□ 萩野 可奈 攻略 □

-Ver.1.oo-

12月25日にEndingが分岐します。
選択肢を出現させるためにも、23日・24日の選択肢にも十分注意しましょう。

可奈シナリオGOODENDルートで、紫衣関連のCG全て回収できます。

イベントCG【可奈:1−1】・【1−2】は可奈の立ち絵CG、
イベントCG【紫衣:1−1】は紫衣の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

あなたは、もう一度、笑ってキャンパスに絵を描くことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・2人っきりじゃ出来ない話なのよ・・・(ぉ。
OPムービーへ
12月 1日(月) イベントCG【その他:1−4】
・・・アレでしょ?アレ?彼女に振られたーとか、きっとそんな感じでしょ?もう、間違いないねー(笑)。
・・・そんなに見つめられると照れちゃうよ〜。・・・萩野可奈、美術は1に決定っと(笑)。
・・・私の裸を見たら、小娘なんてことは言えなくなるよ。・・・オレはそんなマニアックな奴じゃないんでね(笑)。

「今のままでも十分だろ」
12月 2日(火) ・・・可奈たん曰く、独り言を言うのは、歳を取った証拠らしい・・・気をつけよう(笑)。
「萩野のヤツでも誘ってみるか・・・」
・・・一緒に昼メシを食べる理由。・・・それはー、私とセンセーがラブラブだからです(笑)。
「取ってきてやるから、早く言え」
「面倒だ、適当にぶらついて帰ろう」
イベントCG【可奈:1−9】
「何がわからないんだよ?」
「部屋でマッタリするか・・・」
12月 3日(水) 「萩野でも誘ってメシを食うか・・・」
・・・オレが割り込んだみたいで印象が悪いじゃないか。・・・大丈夫。センセーは最初から印象悪いから(笑)。
・・・真心込めたお弁当には小魚系がよく目立つ。・・・お前の親御さんは、ほんとに心配してるんだな(笑)。

「可愛くて可愛くてしょうがないんだな」
「面倒だ、適当にぶらつくか」
「急用が入ってな、職員室に行く途中だったんだ」
・・・そんな甲斐性ナシさんだから、彼女さんができないんだよ?(笑)。
12月 4日(木) 「そうか・・・それじゃ、また後でな」
「萩野のヤツでもメシに誘うか・・・」
「見当違いも甚だしいな」
・・・ずっと喋ってたのに、どうしてご飯を食べられるの?・・・オレの隠された特技の1つなんだよ(笑)。
「書類整理でもするか」
・・・萩野の本を捜してみようと思ったが、オレのような大の大人には、あのピンク色な周辺を歩くのが辛い(笑)。
イベントCG【可奈:1−3】
「嬉しいというより驚いたな」
「彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ」
・・・むぅ〜、私は認めないんだから。・・・な〜んだ、残念・・・ダメじゃん、私・・・。
12月 5日(金) イベントCG【その他:1−3】
「萩野のところに行ってみる」
「そこはかとなく不安だな」
「もう少し休んでから帰るかな」
「なんで突然告白されるんだ?」
「ソッとしておいてやるか・・・」(※2周目以降出現)
12月 6日(土) 「しばらく、ここでボーっとしてるか・・・」
「女の子の気持ちが曖昧じゃないか?」
12月 7日(日) 「駅前でも行って買い物でもするか」
「もう十分付き合ったよ」
「訊く」
12月 8日(月) 「萩野の所にでも行ってみるか」
「美術準備室」
・・・もーなんで投げるの?・・・そのない胸に手をあてて良く考えろ。・・・むー!その言い方はセクハラだー(笑)。
「書類整理でもするか・・・」
・・・あの教頭、オレを驚かせることに命でも懸けてるんじゃないのか?(笑)。
12月 9日(火) 「萩野の所にでも行ってみるか」
「ちゃんと授業をこなすことだ」
「書類整理でもするか・・・」
「話し相手なら軽いもんだ」
「ダメだ、今日は1人で寝ろ」
12月10日(水) 「萩野の所にでも行ってみるか」
「『たまにはお昼を一緒に食べよう』だったな」
「一休みしてから帰るか」
「萩野は発想が飛躍しすぎだ」
12月11日(木) 「ああ、そうしろ」
「オレも帰るか・・・」
「それでも萩野の知り合いには違いないのだから・・・」
・・・白英社第3編集部『杉原紫衣』・・・すぎはら・・むらさきころも?しい?・・・しえです!し、え!(笑)。
12月12日(金) 「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
「たまには図書館でも行ってみるか」
「女の子のことばかりってことだな」
・・・そうか、萩野はあんなのとずっと一緒だったから、人を見る目が歪んでいるんだな(笑)。
12月13日(土) 「美術室の掃除でもしてみるか」
「疲れたし、少し休んでいくか・・・」
「男性の気持ちが良くわからないな」
「ダメだ、約束は約束だ」
12月14日(日) 「駅前でも行って、なにか買い物でもするか」
「黙って抱き締める」
・・・ねぇ、手をワキワキさせて、何してるの?ちょっと怖いよ?・・・う(笑)。
12月15日(月) 「ああ、行った行った」
「萩野の所にでも行ってみるか」
「弁当はどうするんだ!」
「図書館にでも行ってみるか・・・」
「そうだ」
12月16日(火) 「萩野の様子でも見に行くか」
「貸してやるから、ちゃんと返せよ」
・・・ありがと。あっ、でも、それなら奢ってくれてもいいんじゃない?・・・世の中は甘くないんだよ(^^ゞ。
「今日はもう帰るか」
「呼び止める」
・・・語尾に『オホホホ』とか付けそうな・・・相変わらずムカツク奴だ(^^ゞ。
12月17日(水) イベントCG【その他:1−2】
「はいはい、行った行った」
「萩野の顔が見たいな・・・」
・・・オレは、笑わない主義者なんだよ。・・・そんな主義、聞いたことないよ(笑)。
「・・・・・・」
イベントCG【その他:1−5】
12月18日(木) 「萩野の様子でも見に行くか」
・・・私って、小説を書いてても良いのかな?私なんかが、小説を書いてて、良いのかな?
「良いに決まってるだろ」
・・・紫衣さんにね、言われちゃったの。私の書いた恋愛は偽物だって。私は、恋に憧れているだけだって(悲。
・・・私じゃ、やっぱりダメなのかな・・・。私、向いてないのかな?
・・・恋って、なんなんだろう・・・。

「素直に真っ直ぐ帰ってのんびりするか」
・・・子供のお守りはデートと言わないだろう(笑)。
「萩野が適当に決めろ」
・・・ゆうえんち。あー!今、子供っぽいって思ったでしょー!絶対、思ったでしょー!(笑)。
12月19日(金) 「萩野の様子でも見に行くか」
・・・みたいなってことは、家族ではないってことだよね?実はもう・・・。・・・おい。今、何を考えた?(笑)。
「オレはこんなに萩野を好きになってるんだけどな」
・・・えっ・・・え、ええええええっっっっ!!!!嘘だっ!それは、絶対に嘘だよ!・・・照れる可奈が可愛い〜。
「とりあえず書類をまとめるか」
「コーヒー」
・・・にっがくて、こくって、なっみなみとぉ〜♪・・・コーヒーの歌♪(笑)。
12月20日(土) 「少し書類整理でもしていくか・・・」
「そんなにオレが好きなのか?」
「・・・・・・」
・・・オレはオレなりに、萩野に付き合わせて貰う。アンタの指図は受けない(ぉ。
12月21日(日) ・・・10分前行動を心がけ、また実行するとは、まったく、オレも教師の鑑だな(笑)。
・・・センセーのことだからきっと遅れると思ったんだけど・・・いい加減だし。
・・・現実は、いつだって冷酷だな(笑)。

イベントCG【可奈:1−4】
「そんなわけないだろ」
・・・やはり萩野には笑顔が似合う。どんな理由があるにしても、落ち込んでいるのは萩野らしくないんだ。
・・・センセーはどうして、デートに誘ってくれたの?

「楽しかったのは嘘じゃない」
・・・落ち込んでいた萩野を見て、心配だった。それだけだ。・・・私、センセーに助けられてばかりだね。
・・・萩野は強いんじゃない、強がりが上手いだけだ。
・・・それをわかってやれなければ、いつかほんとに潰れてしまう。

Hリプレイ【可奈1】
イベントCG【可奈:2−2】
・・・ち、ちっちゃいから・・・ごめんなさい(^^ゞ。
・・・揉んで欲しいと言われても、揉むほどないのだから・・・(笑)。

「誤魔化す」
イベントCG【可奈:2−3】
・・・私じゃ、ダメって、こと?私じゃ、センセーを受け止められないの、かな?(悲。
12月22日(月) 「萩野の所にでも行ってみるか」
「声を掛ける」
「書類整理でもしていくか・・・」
・・・ばいばい、か。いつもは『またね』なんだが・・・それが距離ってことなのか?
・・・オレは、間違ったことをしたつもりは、ない。なのに、どうして不安を感じるのだろうか。
12月23日(火) 「駅前でも言って行ってなにか買い物するとか!」
「別のことに注意をそらせる」
・・・どうして、あんな女の名前なんかで反応するんだよ。オレよりも、あの女の方が信頼に足るってことなのか?
「オレは萩野のことが・・・」
・・・『やめて!!』あの叫びにに宿っていたのは悲しみだった。必死に堪えた涙が零れた、そんな感じだった。
・・・萩野を悲しませてしまった。オレが、萩野を悲しませた。
12月24日(水) 「可奈」
「特別な日だ」
12月25日(木) 「NO」
イベントCG【可奈:1−5】
「冬」
・・・見えないとこで頑張ってる・・・勝負下着とか(笑)。
・・・どうして、萩野のことが気になるのか?萩野を放っておけないのか?
・・・抱いてくれたのは、どうして?・・・どうして、オレは萩野に執着するのか?

イベントCG【可奈:1−6】
・・・盗作。貴方がその程度で夢を諦めた情けない男だと言ってるのよ。
・・・センセーはね、少し道に迷ってるだけ。本当は今だって絵を描きたいって思ってる。
・・・今はちょっと、きっかけがないかもしれないけど、センセーが凄い人だってこと、私は知ってるもん。
・・・私は忘れない・・・ううん、本当は今までちょーっと忘れてたけど、もう思い出したから。

【Ending分岐のため下記の選択肢でセーブ】
「付き合う」・・・
可奈GOODENDルート
「付き合わない」・・・可奈TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・何よ、甲斐性なしね(笑)。
 1月 8日(木) ・・・私は笑っているあなたが描きたいのに、私が描くとどうしても泣きそうになってしまうのだけは、嫌なの。
・・・私の絵を描いて。私はいつも笑ってるから、あなたもきっと笑えるよ。

イベントCG【可奈:1−8】
イベントCG【可奈:1−7】
・・・私の気持ち、伝わったかな?
・・・伝わった。オレが萩野に何を与えていたのか。そして、何を受け取っていたのか。

Hリプレイ【可奈2】
イベントCG【可奈:2−4】
・・・以前とは違う飾り気の多いブラとショーツが、いやに艶っぽい。・・・えへ・・・ちょっと、頑張っちゃった(笑)。
「脱がせてから愛撫」
・・・こんなお胸が好きだなんて・・・センセーったら、もしかして・・・?(笑)。
・・・練習というか、オナニーとかしてたのか?・・・知らないよ。・・・言葉攻め(^^ゞ。

イベントCG【可奈:2−5】
「やり方を教える」
・・・くり・・・うん・・・1人でするとき、さわってたの・・・(^^ゞ。
「ゆっくりと」
イベントCG【可奈:2−6】
・・・可奈に負けないように、可奈の支えになれるように可奈を引っ張っていけるように・・・。
Ending イベントCG【可奈:2−1】
・・・コラァッ!打ち合わせのキャンセルに、嘘をつくのはどういう了見なの!今すぐそこに直りなさい!(笑)。
・・・可奈ちゃんをしっかり監督してくれなきゃ、貴方に任せた意味はないでしょう!(^^ゞ。
・・・作品の中で生き生きと活躍する、可奈が描く人物達は可奈自身で、オレはそんな可奈を絵にしたかった。
・・・君と出会って、君を描いて、君から絵を描く楽しさを教わったから。だからまた、僕は絵を描こう。
・・・僕はまた、君の絵を描くよ・・・。
■ 萩野 可奈 TRUEEND ■


■可奈GOODENDルート
12月25日(木) イベントCG【紫衣:1−2】
・・・ヤケ酒・・・しかも、思いっきり絡み酒だよ、コイツ・・・(笑)。
・・・こんな良い女を、しかも酔ってるから何をされてもわからなし・・・放っておくなんて、損するだけよ?(笑)。
・・・手付け金は、私のカラダ(ぉ。

Hリプレイ【紫衣】
イベントCG【紫衣:1−3】
・・・優しいじゃない・・・ベッドの上だけは、ってタイプ?(笑)。
・・・あまり飲んだつもりはなかったが、杉原が可愛く見えるだなんて・・・オレも酔ってるな(笑)。
・・・ちょっとだけ、可愛いなって思っただけだ。・・・やだ。何よ、変なこと言わないでよ。・・・照れる姿が萌え。
・・・まずは、オッパイから味見させてもらうかな。・・・何が味見よ。変態ね(笑)。
・・・ちゃんと・・・最後までしてよ・・・初めてなんだから・・・お願い・・・。
・・・可奈ちゃんは、貴方ので悦んだんでしょ?私も、貴方ので悦ばせてよ。
・・・それが、可奈ちゃんを貴方に譲る条件よ。
・・・これは、今日限りの出来事。けして明日には繋がらない。どんなに紫衣が可愛く、愛しく思えても・・・。
・・・今日のことなら、気にしないで。中で出したことも忘れてあげる(笑)。
 1月 8日(木) 「脱がせてから愛撫」
「やり方を教える」
「ゆっくりと」
Ending ・・・可奈ちゃんをしっかり監督してくれなきゃ、貴方に任せた意味はないでしょう!(^^ゞ。
・・・紫衣さ〜ん、あまり怒ってばかりいると、早く老けちゃうよ〜(笑)。
■ 萩野 可奈 GOODEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/04/24)

好きな人の笑顔を描くこと。
それが、忘れていた絵の楽しさを教えてくれた。

これからはもう忘れることはない。
そこには、好きな人がいつも笑っているから・・・。


【BACK】