【BACK】

□ ゲームブックを極める編  □

-Ver.1.oo-

ゲームブックは、有紀寧シナリオがメインとなります。
ただし、椋の占いがらみの選択肢が鍵を握っています。
4月15日「謝っておく」、4月18日「おっぱい占い」は必須です。
上手くいくと、4月18日に陽平からゲームブックの話題が登場し、
20日に遊ぶことができます。

ゲームブック『こちらときめき☆学園』は、後半分岐点が二つに分かれます。
ストーリーが短いのであっさりクリアできると思いますが。

効果音がリアルなので、
ホラー系が苦手な方はちょっと辛いかも・・・。

月 日 選 択 肢
プロローグ ・・・僕はひとりきりじゃなかった。そう、この子とふたりで・・・ずっと居たのだ。
4月14日(月) 「やめておく」
4月15日(火) 「謝っておく」
「受ける」
「中庭に下りる」
「まだ話を続ける」
「避難する」
「気にならない」
「放っておく」
〜幻想世界T〜 ・・・擦り傷だらけの手。この世界で・・・たったひとつの温もり。いつしか・・・僕はそれを求めた。
4月16日(水) 「婆さんに声をかける」
「特に気にしない」
「やめておく」
4月17日(木) 「校外で暇を潰す」
「見送る」
〜幻想世界U〜 ・・・外の世界が見たかった。世界の終わりを、この『目』で確かめたかった。
4月18日(金) 「おっぱい占い」
「寝にいく」
「もう少し話をする」
「寝ていく」
・・・朝までゲームブックさっ。ハラハラドキドキの大冒険だっ。
4月19日(土) ・・・目を血ばらせた春原。朝までゲームブックしてたからねっ
「旧校舎へ」
「資料室へ」
〜幻想世界V〜 ・・・ねぇ、きみは・・・こんな世界に生まれることを望んだ?
4月20日(日) 「無視」
・・・手に持って開いていたのは見たことのない漫画・・・じゃなくてゲームブックだった。
「遊んでみる」
・・・ゲームブック『こちらときめき☆学園』・・・学園のマドンナ雪野さんの心を射止めるのが目的(^^ゞ。
「見送る」
「様子見する」
「告白する」
・・・がぶっ。雪野さんに噛みつかれた!
「振り払う」
「スティーブといく」
・・・スティーブが仲間になった!効果音付き。
「自分で戦う」
【Ending分岐点のため選択肢が登場したらセーブ】

【朋也放棄編】
「開ける」
・・・ゾンビが中に隠れていた!『これをどうぞ』血清剤をくれた(笑)。
「振り払う」
「振り払う」
・・・ヤイバが仲間になった!・・・もういいわっ!おまえ、こんなのでよく徹夜したな・・・。
・・・ああ、それね。ドキドキハラハラして最高におもしろいだろ?(笑)。


【ヘリ脱出編】
「無視」
「左に」
・・・ヘリポートに出た。あなたはヘリに救出された。グッバイ、ジェニファー。THEEND。
■ ゲームブック『こちらときめき☆学園』 END ■


(Ver.1.oo 04/05/05)


【BACK】