【BACK】

□ 暗黒SNOW 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は、そんなに難しくないかと。
CG回収の為、セーブ&ロードを効率よく使いましょう〜。

SNOWのサブヒロインが活躍するので、
「SNOW」Playした人には、思わずニヤリとする場面が多いです。

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・こいつの秘丘は、出来たてのゆで卵のように、つるつるで柔らかそうだった(笑)。
OPムービー・・・コーラスなし(^^ゞ。
2月 2日(土) ・・・バス停付近で出会った少女に、股間を蹴り上げられたのです(笑)。
イベントCG【1−3】
イベントCG【1−4】
イベントCG【1−5】
イベントCG【1−6】
・・・この絵ではまったくわかりませんが、バス停で股間を蹴り上げた娘です。・・・ああ。まったくわからん(笑)。
「移動する」【龍神湖】
【CG回収のため下記の移動選択肢でセーブ】
「移動する」【龍神の滝】
イベントCG【4−1】
・・・甘いミルクのような清楚の香り・・・そうか、こいつ・・・まだ男性経験がないのでは・・・?(^^ゞ。
・・・これほど濡らしているとは・・・処女のくせに淫らな女だな(^^ゞ。

回収後、セーブ地点へ戻る

「移動する」【村への道】
「移動する」【龍神天守閣】
・・・なんだ・・・ここの女将か?年増に興味はない(笑)。
イベントCG【1−7】
・・・このつぐみとかいう女・・・かなりの巨乳だな・・・(笑)。
イベントCG【1−8】
・・・私に手を出すなんてー・・・いー度胸してるわねー。あなたの相手は、このポリタンクがしてくれるから(笑)。
・・・うぅっ!な、なんだ?身体が・・・勝手にポリタンクを受け取ってる!?(笑)。

「移動する」【村への道】
「移動する」【龍神の社境内】
「移動する」【龍神学園】
「移動する」【橘診療所】
・・・お前のものは〜、俺っちのもの〜♪・・・芽依子様の歌(^^ゞ。
・・・気安くお前と呼ぶな、庶民め!芽依子様と呼べ、馬鹿者(笑)。

「移動する」【雪月雑貨店】
「移動する」【村への道】
イベントCG【1−9】
イベントCG【2−1】
イベントCG【2−2】
・・・び、ビックリしたけど・・・彼方ちゃんなら・・・い、いいの・・・。
イベントCG【2−3】
「移動する」【別荘】
・・・小夜里さんは、着やせするタイプで澄乃より胸が大きい(^^ゞ。
イベントCG【2−4】
・・・じっとして・・・今、調べてますから。・・・そ、そんなこと・・・言ったって・・・あ、あぅんっ(^^ゞ。
・・・ビデオカメラ。なに考えてんのよ、この変態医者!ヤブ医者!盗撮してどうするつもりだったのよー!(笑)。
2月 3日(日) ・・・おぼっちゃま・・・あんまんの入った袋・・・持参ですか?(笑)。
「移動する」【龍神の滝】
イベントCG【3−9】
・・・よく見ると・・・でかい胸だな(笑)。
イベントCG【4−2】
「移動する」【龍神湖】
「移動する」【村への道】
イベントCG【2−5】
・・・落としたあんまんが・・・転がっていく・・・な、なんだ・・・な、なぜ追いかけてる・・・!?(笑)。
「移動する」【龍神学園】
・・・今日も今日とて、行かず後家〜♪芽衣子様の歌(^^ゞ。
【CG回収のため下記の移動選択肢でセーブ】
「移動する」【雪月雑貨店】
イベントCG【2−7】
・・・乳房が黒のブラジャーから溢れんばかりにその大きさを主張している(^^ゞ。
・・・あんまん?さすがに、あんまんは突っ込めそうにないな。もっと固そうなやつで・・・。
・・・だが、俺の目線はなぜか保温ケースに並んだあんまんに行ってしまう(笑)。

回収後、セーブ地点へ戻る

「移動する」【龍神の社境内】
イベントCG【2−6】
イベントCG【2−8】
・・・カメラに撮って、どうするつもりだったのーーーっ!!・・・ふんごろげーーーっ!?(笑)。
・・・まさか・・・まさか・・・素人投稿雑誌に送ったりするんじゃないでしょうねーーーーーっ!(笑)。

「移動する」【龍神湖】
【CG回収のため下記の移動選択肢でセーブ】
「移動する」【龍神の滝】
・・・今すぐ澄乃と彼方さんを監禁部屋から出しなさい。でないと、あなたたちに天罰が下りますよ。
「しぐれを誘拐する」(一番上選択)(笑)
イベントCG【2−9】
「移動する」【龍神湖】
「移動する」【村への道】
・・・天罰が。愚かな・・・もう二度と現世には戻れません・・・どうか、あの世で反省しますように・・・合掌(^^ゞ。
・・・石墳が7つに(^^ゞ。
DEADEND。回収後、セーブ地点へ戻る

「移動する」【村への道】
イベントCG【3−1】
・・・う〜、なんだ・・・?下半身がスースーするぞ?くそっ、パンツを忘れてきた・・・(笑)。
イベントCG【3−2】
・・・芽依子様アターーーーーーーーーーーーック!!(笑)。
・・・この芽衣子様の着替えを覗き、尚かつ盗撮するとは・・・命知らずもいいところだな(笑)。

イベントCG【3−3】
2月 4日(月) 【CG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「監禁部屋に行く」
「澄乃を犯す」※「桜花を犯す」で
イベントCG【3−5】イベントCG【3−6】回収
イベントCG【3−4】
・・・つぐみの前では、身体が自由にならないことをすっかり忘れていた・・・(笑)。
・・・迷わず成仏してねー!この変態野郎ーーーーーっ!!・・・哀れ彼方ちゃん(^^ゞ。
・・・二度とこんな村、来るかーーーーーっ!!(笑)。

ノーマルEND?(笑)。回収後、セーブ地点へ戻る

「芽衣子を探す」
「移動する」【龍神湖】
「移動する」【村への道】
「移動する」【雪月雑貨店】
「移動する」【村への道】
「移動する」【龍神天守閣】
イベントCG【4−3】
「間近で見る」→「間近で見る」→「匂いを嗅ぐ」→「匂いを嗅ぐ」
・・・熟れた果実のフェロモンが鼻孔いっぱい満たし、頭がクラクラしてきた(笑)。
「移動する」【村への道】
「移動する」【龍神学園】
「移動する」【橘診療所】
「移動する」【龍神学園】
「移動する」【村への道】
「移動する」【龍神の社境内】
・・・巫女服芽依子様、萌え〜♪
イベントCG【3−7】
・・・助手席に巫女服の少女を乗せるシチュエーションは初めてだ(笑)。
・・・この村に美少女が多く住むという情報を得てやってきたのだ。・・・え、それだけ?アホちゃうか・・・(笑)。
・・・悪霊退散。芽依子様は強かったとさ(笑)。
Ending ・・・それから数日後・・・。
・・・今まで悪さした分、心を入れ替えて、人のために尽くすのだぞー(^^ゞ。

イベントCG【3−8】
・・・こんな村、来るんじゃなかった〜〜〜・・・(笑)。
■ 暗黒SNOW TRUEEND(笑) ■


(あとがきVer.2.oo 04/04/23)

ダークな展開になる途端に、コメディが混ざり、ギャグ方向へ(笑)。
何はともあれ、芽依子様を始め、サブヒロインたちは強かったとさ(^^ゞ。


【BACK】