【BACK】

□ After Story 攻略 □

-Ver.1.oo-

真朋・ひびきストーリー後、メインメニュー画面で
タイトルロゴ『お願いお星さま』をクリックすると
After Storyが始まります。
これで全てのCG等が埋まります。

選択肢は特にありません。感動的なストーリーを楽しみましょう。
本編で登場していた謎のあのキャラの正体が判明します(笑)。

月 日 選 択 肢
After Story ・・・餞別は伊勢屋の豆大福。・・・流石気が利くな、千穂。いい女だ(笑)。
・・・泣き顔もかわいいぞ。・・・ばかっ!(^^ゞ。
・・・帰った瞬間、よぼよぼおばあさん・・・?・・・それならいい方だ。下手をすれば灰だ。・・・はいぃ!?(^^ゞ。

イベントCG【SD3−5】
・・・かわいいなぁ。ファルミリアは。相変わらずぷにぷにだ。・・・エステルもぽみゅぽみゅです!(^^ゞ。
・・・二人のことを大切に想う人間として・・・他の者に任せるわけにはいかなかったんだ。

イベントCG【SD3−6】
・・・だーーれーーのーーせーいーーかーーーー、わかってるよねーーーーーーー?(笑)。
・・・すみませんでした!私が悪うございました!ありがとう、エステリート様!(笑)。
・・・シルビィも・・・まあ、あきらめてよ。重婚になっちゃうけど、事情が事情だし、もらってあげるよ、嫌だけど。
・・・こっちも嫌だ!だいたいなんだその態度の違いは!(笑)。
8月 5日(木)
真朋編
シーン回想【ファム+真朋=陽介大分身☆】
・・・陽介さんが四倍で、精液も四倍!にもかかわらず!なんとお値段は一人分!これはお得!(笑)。
・・・ちなみにアブノーマルプレーの内容は陽介さんの所持本よりの厳選品!(笑)。
・・・いくら全身これ凶器の真朋さんでも4人が相手ではさすがに不利!・・・ぜ、全身凶器!?(笑)。
イベントCG【6−1】
イベントCG【6−2】
・・・そんなにしたくて・・・迷っているなら、私を・・・お相手に・・・してみませんか?(ぉ。
イベントCG【6−3】
・・・ちょっと、変態さんはいってるし・・・さっきの、お尻・・・も、け、けっこう・・・興奮しちゃったし(笑)。
・・・『好き』それはただの言葉。何度も口にしてきた言葉。
・・・なのに、本当に『好き』だと思ったとたん。その言葉は、口に出せなくなりました。
シーン回想【エステル&シルビィ☆】
・・・エステリートは300人斬り(笑)。
イベントCG【6−4】
8月 5日(木)
ひびき編
シーン回想【シルビィ参戦☆】
・・・最後の餞別と思って、ここは一発、やってくれないか?・・・一発って、簡単に言うな簡単に!
・・・どうせ、願い星が無くても、この後セックスしまくるのだろ?・・・あんたねえ・・・(笑)。
・・・余計なお世話よ!十分今だって感じてます!(ぉ。
イベントCG【6−5】
イベントCG【6−6】
・・・あんたに、理由もなく私とエッチする意気地なんて無いもん。
・・・本当は、私と男の子としてエッチする勇気が無かったからでしょ。
・・・可能性はゼロじゃないんでしょ?じゃあ、また来なさいよ。
・・・あんたの好きなまんじゅうでも用意して、待ってるから。
三人のカタチ ・・・今更言えようか。やはり、お前が大事だったと、お前が、誰よりも好きだなどと。
シーン回想【これもまた、三人のカタチ☆】
・・・お、おい・・・いつもより、ずいぶんと・・・すごくないか?(笑)。
イベントCG【6−7】
・・・すきだ・・・好きだ!!ファルミリア・・・!!ファー!!!
・・・後悔していた。ずっと。あのとき、婚約を破棄したとき、ちゃんと言えなかったことを!
・・・好きということさえできなくて、あんな風にお前を傷つけて、お前の前から逃げ去って・・・。
・・・シィル・・・。・・・でも、私はずっとお前のことっ・・・!私はファが好きだ!誰よりも!エステルよりも!
・・・もう、何もないんだ。二人の関係も、二人の過去も、何もかも・・・。
・・・なくなった。だから・・・また・・・、始めればいいさ。
・・・好きだ、ファ・・・ただ・・・今は、その気持ちを・・・伝えたい・・・。
・・・ばか・・・ばかばかばか!!!シィルのばかぁっ!!!ただ、それだけで・・・、その一言だけで良かったのに・・・。
・・・そして・・・、新しい、二人の関係が始まる・・・。
イベントCG【6−8】
・・・ひびき・・・真朋・・・陽介・・・。・・・私たち、こんなにそばにいるのに・・・、目の前にいるのに・・・。
・・・もう、見えないんですね・・・。声も、届かないんですね・・・(悲。
・・・また・・・会えますように・・・。・・・わ、私たちも、最後にお願いしましょう!ねえ!・・・うむ!
・・・また、ひびきに、綾瀬に、千穂に、陽介に・・・会えますように。
・・・また、真朋さんに、佐和さんに、武志さん、姫子さん、みなみさんに・・・会えますように。
イベントCG【6−9】
・・・こ、これは・・・。・・・願いが・・・あふれている・・・!?
Ending ・・・流れ星へのお願い。ママとお母さんと父ちゃんが、お友達に会えますように、だ!(ぉ。
・・・お姉ちゃん達の願い事は、もうすぐ叶う。それに、お前たちの両親の願い事も、もうすぐ叶う・・・。
イベントCG【6−10】
・・・なんだよ・・・ずっと、ずっと先だと思ってたのに、意外と早いじゃねえか・・・。
・・・お星さまも・・・。やけに気前が良いもんだな・・・(ぉ。
イベントCG【6−11】
・・・お星さまに、お願い一つ。『また、会えますように。いつか、あなたに会えますように』。
・・・たとえそれが、百億の夜を越えた先にある、千億の可能性の、ほんの一つだとしても・・・。
・・・私たちは、必ずまた出会う。だって、私たちは、星と生まれた兄弟だから。
・・・私たちの夜空には・・・、いつだって、お星さまが輝いているから。
■ After Story TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/06/04)

ほんの一握りの可能性かもしれない願い。
でも信じていればきっと叶う。
お星さまは未来永劫、私たちの夜空に
光り輝いているのだから。
そう、願えばきっと叶う・・・。


【BACK】