【BACK】

□ 橘 ひびき 攻略 □

-Ver.2.oo-

プロローグPlay後、『本編から始める』を選択し、Play開始。
基本的にはひびき星を『シルビィ』で開放しましょう。
7月18日と7月22日は、イベントCG等回収のため、
星を選択する手前で必ずセーブを。
※選択肢が登場するとセーブ不可なので。

あなたは、ひびきの弱い心に気付き、
そして、ひびきの騎士になることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 8日(木) 【シルビィ】→【ひびき星・願い星12号】
7月 9日(金) ・・・上月!だまされちゃダメ!特に黒い方は中身は悪魔よ!色魔よ!性質の悪い女たらしよっ!(笑)。
シーン回想【ドキドキ!生着替え☆】
イベントCG【SD2−4】
・・・体操服・・・しかも、今日使った奴じゃないか。なんか汗くさ・・・。・・・きゃああ!!触んな。見るなぁ!!(笑)。
イベントCG【1−10】
・・・陽介君のほっぺたの手形が戦闘の激しさを物語ってるわねえ(笑)。
・・・ちなみに、会長はダウンされました。刺激が強かったみたいです(笑)。
・・・やめなさい橘ーっ!そんなの穿いたら妊娠するわーーっ!(笑)。
・・・これがパンツ。リボンがついてる方が前だからね・・・って!何真面目に教えてるのあたしーー!!(笑)。
・・・何真面目に聞いてんだおれーー!!ああああああ。何か大事なものが壊れていくーーーっ!(笑)。
・・・実際のところ、陽介君のモノは女物の下着に収まりそうですか?幼馴染の倉橋さん。
・・・ええ、えっと・・・、どうだろ?・・・真面目に答えるな!・・・会長ナイスツッコミ(笑)。
・・・は、ははぁ・・・。さてはさっきのこと思い出してたわね、このスケベ(笑)。

【ファム】→【まとも星・願い星08号】
7月10日(土) ・・・こないだ見つけた本の話するか?確かタイトルはプチなんとか、とか・・・ロリータなんとか・・・(笑)。
イベントCG【SD2−3】
シーン回想【ドキドキ!パネルゲーム☆】
イベントCG【SD2−2】
イベントCG【1−9】
・・・あのポーズで怯え震えている様子はやばいくらいエロいっ!・・・激しく同意するっ!(笑)。

【シルビィ】→【ひびき星・願い星38号】
7月11日(日) ・・・性欲の処理はきちんと出来ているのか?なんなら、相談に乗ってやってもいいぞ(笑)。
イベントCG【1−11】
イベントCG【SD1−12】
・・・この・・・ど変態がーーっ!!!・・・お約束(笑)。
シーン回想【抱き合ってはっぴー☆】
・・・はあ・・・ふくすけといい、あんたといい、家の居候は図々しいのばかりね(笑)。
イベントCG【SD2−5】
・・・は、は、早く離れなさーーいっ!妊娠してからじゃ遅いのよっ!(笑)。
・・・この機会に、千穂と抱き合えなかったのは残念だったがな。・・・ごめんね。会長が妬いちゃうから(笑)。

【シルビィ】→【ひびき星・願い星06号】(下方向)
7月12日(月) シーン回想【勝負!生徒会卓球☆】
・・・俺に対する暴力だけで、十分運動になってるような気がするけどな。・・・むっ(笑)。
イベントCG【SD1−12】別バージョン
・・・11対0。ゲーム橘。・・・すみませんでした、ひびき様。わたくしめが間違っておりました(笑)。
・・・はっはっは。なにせ、タッキュウなどしたことないからな。・・・さっきのあの自信は、なんだったんだ(笑)。

イベントCG【SD2−11】
・・・あ、赤かよ・・・。・・・天野陽介ッ!見るんじゃありません!見たら停学処分にするわよ!(笑)。
イベントCG【SD2−12】
・・・今回は、千穂の助けは入らないわよ。=ホームランボールをもぎ取ったセンターって千穂だったんですね(^^)。
イベントCG【5−9】
・・・最後のスマッシュを打つとき、左手が台に触れた・・・シビアですね(^^ゞ。
・・・み、みちゃった・・・。・・・こ、こら、あんたたちッ!こっちを見るな〜〜〜〜ッ!(笑)。
・・・食い込み透ける下着、ゆれる柔肉。まさに絶景だった!なあ、陽介(笑)。

イベントCG【SD2−2】別バージョン
【ファム】→【ひびき星・願い星31号】(上方向)
7月13日(火) イベントCG【SD1−9】別バージョン
イベントCG【SD1−7】別バージョン
・・・心配するなひびき。姉にしてはひびきの胸が物足りないことなど、私は一向に気にしていないぞ(笑)。

シーン回想【手を繋ごう☆】
・・・この問題には自信があるので、ぜひ、私が。・・・千穂、ナイスフォロー(ぉ。
・・・オシッコを我慢するモジモジとせつなげな瞳で、上目遣いにこっちを見る心細そうな表情・・・。
・・・だ、だめ・・・可愛らしすぎる・・・(笑)。

イベントCG【SD2−7】
イベントCG【1−12】
・・・この膝はあたしのものよ。アッチいってなさい(笑)。
・・・ひびき曰く、真朋の耳掃除の腕は世界に通用するらしい・・・確かに(笑)。

【ファム】→【ひびき星・願い星28号】(上方向)
7月14日(水) ・・・決まりとは破られるためにあるのだ(笑)。
シーン回想【みんなでクイズゲーム☆】
・・・ファルミリアの下着バイオリズムは解析済みだ。今日はお気に入りの白。ちなみに、昨日は緑(笑)。
・・・ひびきのバスト・・・68cm・・・くらい?・・・アホかーっ!!・・・ぐべはっ!?(笑)。
・・・脇の下から僅かに覗くヨコチチが・・・。うーむ、たまらんなぁ・・・シルビィ、オヤジ化(笑)。
・・・あたしは、まだ・・・なんだから・・・。萌え〜♪
・・・陽介へ鋭い一撃を放ちつつ、空中のチョコをダイレクトキャッチするとは、さすがひびきだ!(笑)。

【シルビィ】→【ひびき星・願い星15号】
7月15日(木) シーン回想【ときには甘える猫のように☆】
・・・ちょ、ちょっと、待ちなさいにゃっ!・・・にゃ?・・・萌え〜♪
イベントCG【SD2−1】
・・・上月。布団を敷きなさい!・・・え(大爆笑)。
・・・『均整の取れた』とか、『スレンダーな』は、貧弱な体をごまかすための都合のいい言葉(笑)。
・・・ひびきの耳を。・・・にゃっ、ちょっ、くすぐったいにゃ・・・萌え。
イベントCG【SD2−9】
【シルビィ】→【ひびき星・願い星10号】(カウントダウン星)
7月16日(金) シーン回想【キス*11☆】
・・・わかってる?あたし、初めて・・・だったんだからね。・・・俺だってそうだ。・・・ふうん・・・そっか。
・・・ファーストキスだ。・・・へ?・・・これから、ファーストキスをしよう(ぉ。
・・・さっきまでのキスは、願い星の願い事だからな。あれは無しだ。ほんとのキスじゃない。
・・・これからするのがほんとのキスだ。俺の意思で、ひびきと、ここでキスをする。・・・陽介・・・。
・・・陽介・・・キス・・・しようか?・・・あたしの初めてのキス、もらってくれる?
イベントCG【2−2】
・・・ひびきちゃんだけ、ずるい・・・決めた!私も・・・ようくんとキスする!(笑)。
・・・うわ・・・。キスってこんな感じなんだ・・・(笑)。

【シルビィ】→【終了する】
・・・恐い夢でも見たのか?なんだったら、私が慰めてやろう。一人寝は寂しいものだからな・・・(笑)。
7月17日(土) ・・・幼なじみはチュウなんかせーへん!!(笑)。
【イベントCG等回収のため下記の選択肢登場する前にセーブ】
【シルビィ】→【終了する】
※7月18日(日)
・・・なあに?またエッチな本でも貸し借りするの?(笑)。
・・・着替えに履くパンツ忘れたって・・・姫子先輩(^^ゞ。

イベントCG【5−12】
・・・ああ、みなみんはブルマやったか(^^ゞ。
・・・た、武志・・・くん・・・?・・・ミミミ、ミナミサン・・・。・・・みた?・・・ハイ。・・・数秒後、鼻血ブー(笑)。
・・・はっはーん・・・、スカートの下に覗いとると、興奮するんかい。我が弟ながら、マニアックにも程があるで(笑)。
・・・へへ・・・てんごく・・・や・・・ガクッ(笑)。
回収後セーブ地点へ戻る

【シルビィ】→【ひびき星・願い星24号】
7月18日(日) シーン回想【屋上でバカンス☆】
・・・う〜、ひびきがつれない。まさか、もう私の身体に飽きたのか・・・(笑)。
・・・サンオイルを塗るのは殿方の務め(笑)。
・・・出だしから緊張感たっぷりだな。これから先の展開も楽しみだ。・・・黙ってろ。このエロオヤジ(笑)。
イベントCG【2−4】
・・・ま、真朋と比べるんじゃないわよ。あっちが普通じゃないだけなんだから・・・(笑)。
・・・サンオイルがひびきの股間に。・・・ふふふ・・・ひびき、股間が大洪水だな(笑)。

【シルビィ】→【ふたり星・願い星07号】
・・・体を起こした瞬間、下半身に感じる違和感。こ、これは・・・や、やっちまった・・・(笑)。
・・・寝る前にきちんと抜いておいたのに、どうなってんだ俺の体はっ!?若い!若すぎるぞ俺!(笑)。
・・・ほほう、夢精か?やはり男性体にもそういう現象が起こるのだな(笑)。
・・・お前は、私の知っている『ある奴』に似ているのだ。
7月19日(月) ・・・ねえ、陽介くん。陽介くんは、いつひびきちゃんをお嫁にもらってくれるの?(笑)。
シーン回想【勝負!ビーチバレー☆】
・・・荷物持ち。・・・その分役得してるでしょ?んーーー?・・・ま、まあ確かに、役得といえば役得か・・・(笑)。
・・・ひびきを見て。・・・役得と言うには、一部不満がないではないが。・・・うるさいっ!(笑)。
・・・必殺ファムレシーブはスカ(笑)。
イベントCG【5−11】
・・・ほどけた・・・。戻しちゃダメなのよね、たしか。仕方ないわね。このまま続けるわ。千穂、冷静ですね(^^ゞ。
・・・だめーー!!年頃の娘がそんなことゆるしませーーん!!・・・会長、鼻血(笑)。
・・・なんで佐和さんがこんなにうまいんだ!?・・・この佐和文香!スケベなことのためならその力は無限!(笑)。
・・・脱衣ビーチバレーがオリンピック競技になれば間違いなく金メダルね(笑)。
【ファム】→【ふたり星・願い星16号】(カウントダウン星)
7月20日(火) ・・・橘とのキスはどうだった?それとも、もっと先に進んだ?(笑)。
・・・どうせ私はへっぽこですよぉー!先に進級したのもまぐれですよ!ええ、そうですとも!酔っ払いファム(笑)。

イベントCG【SD3−3】
・・・はいっ!私はっ、ようくんの裸が見たいですっ!・・・真朋酔っ払い(笑)。
・・・だって、最後にうぃんなー見たのは、3年生の春だよぉ?・・ウィンナー言うなっ!!(笑)。
・・・6年の時には生えてたわよっ!・・・はいはい、そうなんでちゅか〜。・・・黙れ!ミニウィンナー!(笑)。

シーン回想【見せあいっこ(ひびき)☆】
イベントCG【2−5】
・・・う、うわぁ・・・。・・・す、すご・・・。・・・こ、これって、この形でいいの?(笑)。
・・・ひ、ひびきちゃん、見て見てっ!ほら・・・け、毛が生えてるよ・・・(笑)。

イベントCG【2−6】
・・・あんまり寄って来ないでよ。もし触ったら、殺すからね!(^^ゞ。
・・・憑かれたように見入っている内に、真朋の方が僅かに濃いことに気付く。
・・・あそこの部分の肉付きは、ひびきのほうが少し盛り上がってる(^^ゞ。
・・・自分でだって・・・そんなに見たことないんだからぁっ・・・萌え。

「青い星」
7月21日(水) 選択肢なし
・・・朝食はなめこのお味噌汁とたけのことしいたけの煮物&赤貝のお刺身(笑)。

シーン回想【聞こえる吐息☆】
シーン回想【自慰をじぃっと☆】
・・・さ、さっきのは、昨日のことがあったからなんだからね。いつも、あんたでしてる訳じゃないんだから(^^ゞ。
・・・俺は見たい・・・ような気もする。おまえの・・・その・・・。・・・ば、バカ、変態っ(^^ゞ。

イベントCG【4−4】
・・・音・・・凄いな。・・・ヤダ・・・。ヘンな事言わないで(^^ゞ。
・・・先っぽから、何か出てる・・・。・・・ああ・・・。気持ちいいと、こうなる(^^ゞ。
・・・凄いね・・・昨日より大きいみたい(^^ゞ。
7月22日(木) ・・・まさか、私に隠れて、また見せ合いっこをしたのではあるまいな!?・・・なにっ!?・・・図星。
・・・ずるいぞ陽介!私にも見せるのだ〜〜(笑)。

【イベントCG等回収のため下記の選択肢登場する前にセーブ】
【シルビィ】→【ひびき星・願い星27号】(下方向)
※7月23日(金)

シーン回想【お口で☆】
・・・無修正裏本がベッドの下に。・・・さいてー(笑)。
・・・だいたい、陽介のアレなんて・・・、き、汚いじゃない!(笑)。
・・・これを見ろ。このページには、開き癖がついている(笑)。
・・・これはつまり、陽介がこのページを愛用していたという証拠に他ならない(笑)。
イベントCG【4−6】
・・・にがぁい・・・のどに絡む(笑)。

回収後セーブ地点へ戻る

【シルビィ】→【ひびき星・願い星14号】(上方向)
7月23日(金) シーン回想【足で☆】
・・・相手が陽介では不服か?なら私がひびきの初めての相手に・・・むぎゅぅ(笑)。
・・・机の引き出しが揺れて。・・・むむっ!?未来からネコ型ロボでもやってきたか?・・・あぁ〜ドラ○もん(笑)。
イベントCG【4−5】
・・・あ、足で擦られても気持ち良いんだ・・・(笑)。
・・・いいぞ、ひびき。才能の迸りを感じる動きだ。・・・そ、そう?でも・・・あんまり嬉しくないなぁ(笑)。
・・・なかなかのものだったぞ、ひびき。・・・そ、そう言われても・・・。
・・・うぅむ。ひびきには、足でイカせる才能があるのかもしれんな(笑)。
【シルビィ】→【ふたり星・願い星30号】
・・・3人の内2人の仲が深まれば、もう1人はどうしても・・・。
・・・それはわかってる。でも、そうじゃない関係もあるって、私は信じてるんだ。
7月24日(土) ・・・俺は腹をくくった!ひびきとなら、一線を越えても構わねぇ!
・・・も、もう・・・勝手なんだから・・・。でも・・・、あたしも死ぬほど嫌って訳じゃないわ(ぉ。

シーン回想【一人だけ未経験☆】
イベントCG【3−7】
イベントCG【4−7】
・・・二人とも、綺麗だな。・・・ようくんがそんなこと言うなんて・・・。・・・雪が降るにはまだまだ早いわよ(笑)。
・・・本当に幸せになるために、もうちょっと考えさせて・・・。

【シルビィ】→【ひびき星・願い星04号】
イベントCG【2−7】別バージョン
・・・どこにも、ようくん、居ないの・・・ようくん・・・会いたいよ。会いたいよぉ・・・。
・・・あえるよ・・・お願い、したもん・・・お星さまにお願いしたもん・・・絶対また、会えますようにって・・・。
・・・だからまた会えるよっ・・・ぜったい!
7月25日(日) シーン回想【初めては二人きりで☆】
イベントCG【4−8】
・・・見て、陽介。あたしもう。こんなになってる(^^ゞ。
・・・ん、んぅ・・・。・・・気持ち・・・いいのか?・・・やだ、そんなこと聞かないでよ・・・。
・・・夜の学校でこんなことしてるなんてな。なあ、生徒会副会長さん。・・・言葉攻め(笑)。

イベントCG【4−9】
・・・こ、こんなところで初体験するなんて、思ってもなかった。
・・・明日から、綾瀬や千穂にどんな顔すればいいんだろ。・・・確かに(^^ゞ。
・・・もう限界だ、。い、いきそう。・・・ダメ、中に出しちゃ。
・・・で、でも、このまま・・・ずっとひびきを感じてたい・・・。・・・ダメだって。赤ちゃんできちゃうよぉ・・・(^^ゞ。

【ファム】→【まとも星・願い星13号】
7月26日(月) ・・・目覚まし時計より早く起床。・・・陽介は、目覚まし時計に勝利した!ファンファーレ付(笑)。
イベントCG【4−10】
・・・天野ひびき。同い年の、俺の妹(^^ゞ。
シーン回想【その日、真朋と屋上で☆】
・・・外でも大丈夫な体位は、武志から借りた雑誌とかでは見たことがある(笑)。
イベントCG【3−11】
・・・ようくんとだったら、すぐ・・・濡れちゃうよ・・・男冥利(笑)。
・・・胸大きいと肩凝るんだよな。じゃあ、しっかり揉んでやるからな。・・・そこ揉んでも肩こりと関係ないよぉ(笑)。
【シルビィ】→【ふたり星・願い星43号】
・・・『幼なじみ奪還作戦』開始!(ぉ。
7月27日(火) シーン回想【『妹』を可愛がろう☆】
イベントCG【4−11】
・・・バカようすけ・・・バカアニキ・・・。妹にこんなことするなんて、変態だよ・・・(^^ゞ。
・・・なっ・・・こ、これって・・・、まさか・・・お、おしっこ・・・(笑)。
【シルビィ】→【ひびき星・願い星18号】
7月28日(水) シーン回想【シックスナイン☆】
・・・陽介が悪いんだからね。あたしにあんなことするから・・・(ぉ。
・・・ふふっ、ここはもう元気だよ(笑)。

イベントCG【4−12】
・・・はぁ、はぁ・・・こんなに大きくして。妹をどんな目で見てるんだか(笑)。
・・・ブルマの匂いに反応してるの?アニキ、変態なんだ〜♪しかも妹のブルマに・・・ふふふ♪(^^ゞ。

【シルビィ】→【ひびき星・願い星29号】
7月29日(木) ・・・橘ひびき。・・・なんなのよ、それは。天野ひびきは、本当は橘ひびきだとでも言いたいわけ?
・・・いや、それを決めるのは俺じゃない。あくまでも桜庭だ。
・・・お前が決めてくれ。ただし、ちゃんと考えてから答えてくれ。

イベントCG【5−1】
・・・ひびき(シルビィ変化)のいきなりのキス。・・・!!!!!!!!?!?!?!?!?!なにするのっ!橘!!(ぉ。
・・・倉橋先輩と天野がくっついても、天野の妹だったら離れなくてもすむっていう、あなたの選んだ逃げ場。
・・・弱虫が嫌いだったら気にしなきゃいいでしょっ!なんでそんなに私に構うのよ!
・・・あんたのことが好きだからに決まってるじゃないっ!(ぉ。
・・・天野陽介と倉橋真朋の幼なじみ。そこには、私が入り込めなかった3人の輪!
・・・兄妹なんかよりも、ずっと確かなものがあったんじゃないの?それとも私の見当違い?
・・・答えなさいよ橘ひびきーーーーーっ!
・・・橘ひびき。綾瀬に叱られて、戻ってきました(ぉ。
・・・橘ッ!・・・えへへ・・・ただいま。・・・ばか、遅いのよ・・・。
・・・私と橘が、一緒に天野に抱かれること!これを願いにします。いいわね!?(笑)。

シーン回想【ひびきと桜庭☆】
・・・綾瀬とキスしたら・・・濡れちゃった(ぉ。
イベントCG【5−2】
シーン回想【意地の桜庭☆】
・・・わかった。抱く。でも、それはお前が可愛いからだ(ぉ。
イベントCG【5−3】
【シルビィ】→【ふたり星・願い星号】
7月30日(金) ・・・コンクリートにめり込んだソフトボール。会長の破瓜の痛みの分(^^ゞ。
・・・ずっと、真朋の騎士だと思ってたけど、もしかして、お姫様になってもいいんじゃないかって。
・・・ううん、『なっていい』んじゃなくて、ひびきちゃんは、そのままでお姫様なんだよ。
・・・そっか・・・うん、そうなんだ。お姫様は、2人でも良かったんだ!
・・・真朋もお姫様。ひびきちゃんもお姫様。あたしも真朋も、お姫様で騎士。
・・・でも、私たちが2人ともお姫様でいるためには、ようくんが必要。
・・・陽介を守るためなら、2人とも騎士にだってなれる。
・・・どう、陽介。守り甲斐も守られ甲斐もあるってもんじゃない?・・・ああ、そうだな。

イベントCG【5−4】
・・・陽介と真朋が好きーーーーーーーーーっ!
・・・ようくんと、ひびきちゃんが好きーーーーっ!
・・・真朋とひびきが好きだーーーーーーーーっ!!
・・・『好き』。こんなに短い言葉なのに、俺たちは互いにこの気持ちを伝えたことが無かった。
・・・照りつける夏の日差しの中、響き渡るのは笑い声。それは、今まで通りなようで、新しい日々への予感。
・・・俺たちの未来への、門出の瞬間だった。
・・・さっきの声、学校中に響いてたわよ(笑)。
・・・でも、いつまでも3人とは限らないわよ。私が形を変えてみせるもの(ぉ。
・・・私も自分の心に素直に生きることにしたから。・・・っと、唇への不意打ちか・・・。・・・これは宣戦布告(笑)。

シーン回想【三人のカタチ☆】
・・・音が、この部屋から漏れないようにしてほしいの。でないと・・・。・・・そんなに声を出すつもりなのか?(笑)。
イベントCG【5−5】
・・・ひびき。お前には、『愛液王』の名を授けよう(笑)。
イベントCG【5−6】
・・・俺たちは三人である事を実感していた、たぶん・・・それは、これからもずっと一緒の予感。
・・・真朋とひびきと俺の・・・それは、ひとつの出発点だった。
Ending ・・・青の願い星からの贈り物・・・それは山盛りのコンドーム(笑)。
イベントCG【5−7】
・・・陽介、これからもよろしく頼むわよ。・・・うん、私もよろしくね。
・・・だらしないと、真朋と2人でおいてっちゃうから。・・・桜庭さんもいるし、王子様は結構大変だよ(笑)。
・・・そう、大変なのは分かっている。でも、俺が選んだ道だ。
・・・この二人・・・真朋とひびきと歩んでいくことに、迷いなんてない。
・・・幼なじみとか、家族とか・・・大事なのは、そんな言葉に頼ることじゃない。
・・・ひびきはひびきて、真朋は真朋で、俺は俺で。俺たちの関係は、俺たちだけのもの。
・・・大事なのは、言葉に正当化してもらうことじゃなくて、俺たちの意思だ。
・・・だから俺は、まっすぐな視線を二人に向け・・・そして、静かに口を開いた。
・・・まあ、頑張ってみるさ。お星さまにでも、お願いしながらな。
■ 橘 ひびき TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 04/06/04)

離れたくないという想い。
そこから生まれた弱い心。

でも、心配は皆無だった。
『好き』という言葉。3人とも同じ想いを秘めていた。

もう、3人でいることにためらうことはない。
3人にとって3人でいることが『当たり前』なのだから。
そして、新しい未来も、また3人一緒なのだから。


【BACK】