【BACK】

□ 倉橋 真朋 攻略 □

-Ver.1.oo-

プロローグPlay後、『本編から始める』を選択し、Play開始。
基本的にはまとも星を『ファム』で開放しましょう。
カウントダウン星に気をつけさえすれば、それほど難しくないかと。

あなたは、真朋の内に秘めた想いを知り、
それに応えることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 8日(木) 【ファム】→【まとも星・願い星08号】
・・・ファルミリアを布団に入れる時は気をつけろ。何しろまだお漏らしの癖が直ってないからな(笑)。
7月 9日(金) ・・・昨日のは夢っ!集団催眠にかかっていたと考えれば、無理なく説明がつくわ!(笑)。
・・・くわあああああああああああああっっ!!!!・・・壊れた?・・・もう!信じればいいんでしょ!信じれば!(笑)。

シーン回想【ドキドキ!パネルゲーム☆】
イベントCG【SD2−2】
・・・なぁにじいっと見てんのよ、いやらしい!・・・あまの君、えっちー!・・・ふ、不潔っ!・・・集中攻撃(笑)。
イベントCG【1−9】
・・・で、でかい・・・。こんな大きさだったのかっ?(笑)。
・・・あのポーズで怯え震えている様子はやばいくらいエロいっ!・・・激しく同意するっ!(笑)。
・・・ヒップアタック・・・。失神KOですね(笑)。

【シルビィ】→【ひびき星・願い星12号】
7月10日(土) ・・・こないだ見つけた本の話するか?確かタイトルはプチなんとか、とか・・・ロリータなんとか・・・(笑)。
イベントCG【SD2−3】
シーン回想【ドキドキ!生着替え☆】
イベントCG【SD2−4】
・・・体操服・・・しかも、今日使った奴じゃないか。なんか汗くさ・・・。・・・きゃああ!!触んな。見るなぁ!!(笑)。
イベントCG【1−10】
【ファム】→【まとも星・願い星39号】
7月11日(日) ・・・性欲の処理はきちんと出来ているのか?なんなら、相談に乗ってやってもいいぞ(笑)。
イベントCG【1−11】
イベントCG【SD1−12】
・・・この・・・ど変態がーーっ!!!・・・お約束(笑)。
イベントCG【SD1−8】別バージョン
シーン回想【抱き合ってはっぴー☆】
イベントCG【SD2−5】
・・・今、思ったのだが、どうも真朋に懐いているというより、真朋の胸に懐いてるといった感じだな(笑)。
・・・なによ、その態度の差はっ!!!・・・やはり・・・おっぱいの差か・・・(笑)。
・・・ぐっ・・・こ、この言いようのない怒りっ・・・どうすればっ・・・(笑)。

【ファム】→【まとも星・願い星25号】(下方向)
7月12日(月) ・・・なんだ綾瀬、私の国を知りたがるとは、私に会えなくなるのが、今から寂しいのか?
・・・そ・ん・な・訳、あるか!!(笑)。

シーン回想【添い寝大作戦☆】
・・・ようくぅ・・・ん・・・そんなに、弄ったら・・・だめだよ。・・・だあああ!お前はなんつう寝言を!!・・・お約束(笑)。
【シルビィ】→【まとも星・願い星09号】(上方向)
7月13日(火) イベントCG【SD1−9】別バージョン
イベントCG【SD1−7】別バージョン
・・・いっぱいご飯食べて、真朋さんみたいなバストを目指します♪(笑)。
・・・心配するなひびき。姉にしてはひびきの胸が物足りないことなど、私は一向に気にしていないぞ(笑)。

シーン回想【官能小説朗読会☆】
・・・朗読本は『巨乳女教師・朋子〜淫惑の個人授業〜』・・・こ、これは・・・え、エッチな本ですぅ〜っ!(笑)。
・・・そんな台詞ではウブな少年を誘惑することなどできないのであーーーるっ!・・・しないからいいです〜(笑)。

イベントCG【SD2−8】
・・・女教師朋子シリーズは全15冊の長編なの。今度貸してあげるから、また朗読してね(笑)。
イベントCG【1−12】
・・・この膝はあたしのものよ。アッチいってなさい(笑)。
・・・ひびき曰く、真朋の耳掃除の腕は世界に通用するらしい・・・確かに(笑)。

【ファム】→【ふたり星・願い星23号】
7月14日(水) ・・・決まりとは破られるためにあるのだ(笑)。
シーン回想【勝負!野球拳☆】
・・・パンツと靴下は脱がないように。・・・残すところは残す、か・・・。ふむ、なかなかいい趣味だ(笑)。
・・・赤ブラジャー、げっとだぜー♪(笑)。
・・・ふっふっふ・・・。・・・なんで負けたのに胸張ってんのよ、あんたはっ!(笑)。

イベントCG【5−8】
【シルビィ】→【まとも星・願い星42号】
7月15日(木) シーン回想【二人一緒に水着のひととき☆】
・・・ザッと倍やな。武志、皮かむったままやもんな。・・・うわぁぁぁあああ〜〜ん!ねえちゃんのアホぉ〜〜!!(笑)。

イベントCG【SD2−3】別バージョン
・・・まさかっ!桜庭の顔が乗ってるのは・・・!俺のっ!黒ビキニの・・・股間っ!?
・・・桜庭が目を覚ました後どうなったか。ソンナコト、ハナシタクアリマセン・・・ち〜ん合掌(笑)。

【ファム】→【まとも星・願い星20号】(カウントダウン星)
7月16日(金) シーン回想【30分耐久キス☆】
・・・あ、あの・・・ようくん!わたしっ!わ、私・・・構わないよ。大丈夫、ようくんとなら・・・(ぉ。
・・・ようくんとなら、後から思い出しても、きっと後悔とかしないと思う(ぉ。

イベントCG【2−1】
・・・ああっ、いけませーーん!窒息してまちゅっ。鼻でちゅ!鼻で息するでちゅよ!お二人ともーーっ!!(笑)。
イベントCG【SD3−1】
・・・ほ、ほんまにやっとるーーーっ!・・・わ、わぁ・・・わぁっ・・・(笑)。
・・・なにーー!!キスしただーーっ!!この変態っ!すけべっ!!熱湯持ってきなさい!今すぐ消毒しなきゃ!(笑)。

イベントCG【SD3−2】
イベントCG【SD2−2】別バージョン
・・・ばかーー!あほーー!あたしの初めて返せーーっ!(笑)。
【シルビィ】→【終了する】
7月17日(土) ・・・キスはええけど、それ以上するときは避妊はしっかりな!・・・そ、そこまではしません!!(笑)。
・・・こいつが相手じゃ猫に舐められたようなもんだって。・・・にゃっ!?俺はふくすけ以下か(笑)。

【シルビィ】→【ふたり星・願い星22号】
7月18日(日) ・・・あの人が、吉野先輩の弟さんなんですか?・・・そうや。まだムケてへんけどな。
・・・え〜、それはちょっと。・・・ねえちゃん(怒。・・・あっはっは〜♪悔しかったらムケてみぃ!(笑)。
・・・昔と違って立派な浮き輪があるもんね・・・。・・・浮き輪・・・?・・・浮き輪か・・・おまえにはないもんな(笑)。

イベントCG【SD2−10】
シーン回想【夜のプールで大騒ぎ☆】
イベントCG【5−10】
・・・うぅむ・・・揉むというより、撫でるという言葉がピタリとくるな。・・・一言余計ッ(笑)。
・・・大きさだけではないぞ。肌の艶、柔らかさ、すべてにおいて素晴らしい。あれは魔性の乳だ!(笑)。

【ファム】→【まとも星・願い星11号】
7月19日(月) シーン回想【お風呂で洗いっこ☆】
イベントCG【2−3】
・・・や、やばいっ!?下半身の一部が、硬くっ・・・!(笑)。

【ファム】→【ふたり星・願い星16号】(カウントダウン星)
7月20日(火) ・・・どうせ私はへっぽこですよぉー!先に進級したのもまぐれですよ!ええ、そうですとも!酔っ払いファム(笑)。
イベントCG【SD3−3】
・・・お前はいつも、隣の不倫妻役だったろうが!・・・ママゴトって(^^ゞ。
・・・はいっ!私はっ、ようくんの裸が見たいですっ!・・・真朋酔っ払い(笑)。
・・・だって、最後にうぃんなー見たのは、3年生の春だよぉ?・・ウィンナー言うなっ!!(笑)。
・・・6年の時には生えてたわよっ!・・・はいはい、そうなんでちゅか〜。・・・黙れ!ミニウィンナー!(笑)。

シーン回想【見せあいっこ(真朋)☆】
・・・お。お久しぶりです。じゅ、じゅうねんぶりくらい・・・かな・その、お元気でしたか?(笑)。
イベントCG【2−5】
・・・う、うわぁ・・・。・・・す、すご・・・。・・・こ、これって、この形でいいの?(笑)。
・・・ひ、ひびきちゃん、見て見てっ!ほら・・・け、毛が生えてるよ・・・(笑)。

イベントCG【2−6】
・・・あんまり寄って来ないでよ。もし触ったら、殺すからね!(^^ゞ。
・・・憑かれたように見入っている内に、真朋の方が僅かに濃いことに気付く。
・・・あそこの部分の肉付きは、ひびきのほうが少し盛り上がってる(^^ゞ。
・・・自分でだって・・・そんなに見たことないんだからぁっ・・・萌え。

「赤い星」
7月21日(水) 選択肢なし
・・・朝食はなめこのお味噌汁とたけのことしいたけの煮物&赤貝のお刺身(笑)。

シーン回想【1時間耐久乳揉み☆】
・・・なに言ってるんでやんすか、だんな!この乳でやんすぜ、この乳!揉みたくないわけないでやしょ!(笑)。
イベントCG【2−9】
・・・これって・・・まるで・・・まるで・・・本当に・・・エッチしてるみたいだ(^^ゞ。
・・・泣かせた・・・のか・・・?俺が・・・真朋を・・・。

シーン回想【テレビ越しの二人☆】
イベントCG【2−10】
7月22日(木) ・・・人がこんなに真剣に悩んでいるのに・・・なんで、『こいつ』はこんなに元気に立ち上がってんだ!(笑)。
【ファム】→【まとも星・願い星05号】
7月23日(金) シーン回想【胸で☆】
・・・わーっ!ぽみゅむぽみゅむだーっ☆・・・すごいです真朋さん!まさに全身凶器です!(笑)。
・・・み、みちゃった・・・見ちゃった・・・。・・・・うわあ・・・、お、大きい・・・ですね・・・(笑)。

イベントCG【2−11】
【ファム】→【まとも星・願い星号】

・・・あいつの相手なんて、まっぴらごめんだって。真朋くらいよ、そんな物好きは・・・。
・・・今までの関係。本当に、このままでいられるか?おまえは・・・不器用だな。まったく、他人とは思えない。
・・・真朋さんのこと『好き』じゃ無くても。それでも、真朋さんから目をそらさないで、しっかり見てください。
7月24日(土) 選択肢なし
シーン回想【お口で☆】
・・・どんなにHなことしたからって、私は私だし・・・ようくんは、ようくんだよ・・・。
イベントCG【2−12】
シーン回想【初体験☆】
・・・したい・・・俺・・・真朋と・・・めちゃくちゃセックスしたい・・・(ぉ。
・・・いいよ・・・、ようくんと・・・なら・・・全然・・・怖くない・・・。
・・・きて・・・。こんどは・・・ようくんのお嫁さんに、して・・・。
・・・ちょっと、ほっとしたでしょ?天野たちと一緒に帰らなくてすんだこと。
・・・会議は、そのために?・・・ありがと、綾瀬。・・・ふ、ふんっ。言われるようなことしてないわよっ。・・・萌え。

イベントCG【3−1】
イベントCG【3−2】
・・・見なくても・・・分かってるもん・・・!前から・・・分かってるもん・・・二人が・・・こうなるのは分かってるもん(悲。
イベントCG【2−8】
7月25日(日) 選択肢なし
シーン回想【裸エプロンWフェラ☆】
・・・どうだ?朝から裸エプロンの幼妻に起こしてもらうってのは。まさに男の夢、たまんねえよな!(笑)。
・・・婚姻届。夫になる人・・・天野陽介。妻になる人・・・倉橋真朋・・・橘ひびき・・・(ぉ。
・・・そういうふうに法律ごと変えておいた!俺様ってグレート!(笑)。
・・・新妻のテクニックでたまったモノを吐き出し、爽快な一日を始めよう!(笑)。
・・・わあ・・・、元気・・・。・・・う、うわ・・・、こ、こんな・・・こ、こんなに・・・お、大きかったっけ・・・(^^ゞ。

イベントCG【3−3】
イベントCG【3−4】
・・・朝から煙もでんほど搾り取ってきとるか。・・・ええっ。なっ、なんでっ。そのことを・・・。
・・・え・・?・・・なんや。図星やったんか(笑)。
・・・赤の一番星を空飛ぶヒトデ扱い(笑)。

イベントCG【3−6】
7月26日(月) 選択肢なし
・・・あなたが、橘を引きずり込んだんですからね。責任は・・・とってくださいよ。
・・・お、お背中流しまーす!だんな様!(笑)。

シーン回想【三人でお風呂☆】
イベントCG【3−5】
・・・一緒じゃないと、嫌なの。ひびきちゃんも・・・。
・・・そうじゃないと・・・今度は、ひびきちゃんがいなくなっちゃうんじゃないかって・・・。
・・・大丈夫。真朋がいて欲しいって言ってくれるなら。あたしは、ずっとここにいるよ・・・。
・・・今からする?さっき、出すもん出し尽くしちまってるよっ!・・・ふん、貧弱ぅ〜(笑)。
7月27日(火) 選択肢なし
・・・ようくんと、ひびきちゃんの怪我・・・、私がしたんじゃ、ないよね・・・?
・・・二人の心を触らないから、こんな事になるんだぜ・・・。
・・・いつまでも三人で一緒に楽しくすごせばいい・・・そう、この世界は夢・・・。
・・・全てお前の・・・ママの、思う通りになる世界なんだから。

シーン回想【もうひとつの初夜☆】
イベントCG【3−7】
イベントCG【3−8】
・・・心配なんやろ?ひびきちゃんのことが。ラブラブやもんな。・・・まあ、そんな感じです。・・・上月ッ!(笑)。

イベントCG【SD3−4】
・・・パンパカパーン!佐和文香、参上!・・・ネコ耳水着姿・・・佐和先輩最高(笑)。
シーン回想【ネコミミ佐和さんと3P☆】
イベントCG【3−9】
イベントCG【3−10】
・・・お、俺って奴は、いきなりとはいえ、無理やりとはいえ、結局佐和さんとまで、セックスしてしまうなんて・・・。
・・・ああああ、俺の節操なし!・・・まあ、いいじゃない気持ちよかったんだし(笑)。
・・・俺・・・一度も真朋に・・・真朋の本音に触れてない。
・・・いつもごまかして俺は、真朋の心に触れるの後回しにしてきた。
・・・もう、ごまかしてられない・・・今・・・ここで、行く必要があるんだ!

イベントCG【4−1】
イベントCG【3−12】
・・・私は、いつも幼なじみっていう檻の中に閉じこめられる。私の好きは、枯れてどんどんつもって朽ちていく・・・。
・・・んなよ。・・・バカに・・・するな・・・よ・・・!嫌いだから、消えちゃえだ?そんなもんで消えてたまるかよっ!
・・・嫌いなら嫌いで結構。でも、それでもっ・・・それも全部まるまるまとめて、俺とお前じゃねえのか!(ぉ。
・・・その、ばかでっかい『大嫌い』ごと。俺は・・・!・・・・あたしはっ・・・!
・・・お前のこと好きだっ!・・・真朋のこと、好きなのっ!!
・・・ようくんっ・・・!ひびきちゃんっ・・・!私も・・・、私もっ・・・!大好きだよおおっ!!!!!!

イベントCG【4−2】
・・・な、泣くなっ!これ以上泣いたらっ・・・。・・・涙でおぼれる二人(笑)。
・・・うーん、それにしてもでっかいおっぱいやな・・・。・・・こ、こら!見ちゃだめ!・・・ご、ごめんなさいっ(笑)。
Ending シーン回想【真朋エピローグ☆】
イベントCG【4−3】
・・・いつか、ごっこじゃなく着たいね、ひびきちゃん。・・・まあ、そこまで、今の気持ちが変わらなきゃね(ぉ。
・・・なんか言ったかっ!・・・うん。ようくんのこと、大好きって言ったの!
■ 倉橋 真朋 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/05/30)

真朋の内に秘めた想い。
不安から嫌悪に変わり、それが溢れ・・・。
でもそれを全部含めて、真朋への想いを明かした二人。
真朋の閉ざされた心は解けていく。涙とともに・・・。

想いは分かち合えた。
もう、三人は離れることはない。
いつまでも三人一緒。
そう、三人の想いは変わらないのだから・・・。


蛇足。
佐和先輩みたいな女性は、
とても素敵だと思うのですよ(笑)。


【BACK】