【BACK】

□ プロローグ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的にはありません。
星図盤選択が登場するまでのストーリーを堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【2−7】
・・・泣いてないっ!泣いて、ないわよ・・・っ・・・。・・・ひびき・・・。
・・・流れ星・・・。お願いです・・・どうか・・・。どうか・・・またこの場所で・・・一緒に・・・。

OPムービーへ
7月 7日(水) イベントCG【1−1】
・・・俺は起きられないんじゃないぞ!あえて毎日ギリギリに起きることにチャレンジしてるだけだ!(笑)。
・・・Hな夢。・・・そ、それは・・・し、仕方ないと・・・思うよ。男の子だもん。・・・完全に誤解(笑)。
・・・いくらお前らが小学生並みの色気とはいえ、パンツくらい隠したほうがいいぞ→変態扱いに(笑)。

イベントCG【SD1−1】
・・・うーん、相変わらずいい感触ぅ。ふう、朝からいい乳揉んだ〜。ご馳走さま(笑)。
・・・ひびきちゃん。犯罪は、見つかって初めて犯罪なのよ〜。・・・名格言(笑)。

イベントCG【SD1−2】
・・・こんなところで、何をしているのかしら?た・ち・ば・な?・・・この世の終わり(笑)。
イベントCG【1−2】
・・・わぁ、すごい体位。カメラがないのが惜しまれるわ。・・・ごもっとも(笑)。
・・・ちなみに、中身はこうなってます。ぺろん。・・・佐和先輩ナイス(笑)。

イベントCG【SD1−3】
・・・綾瀬のお説教。例えるなら、21対0でリードの9回表、ノーアウト満塁でなおも攻撃中ってところ(笑)。
・・・綾瀬と佐和さんって、前世はダイナマイトと起爆スイッチよね、きっと(笑)。
・・・よう、ひびき。覗きか。精が出るな。警察の世話にならないように気をつけろよ(笑)。
・・・口つけたペットボトル。ま、まさかっ、それが目当てなのか!?俺の可憐な唇はそんなに安くないぞ!
・・・3年前と比べて。真朋は・・・まあ・・・変わった・・・な。・・・まあ・・・そうね。・・・胸に視線が(笑)。
・・・さすがに、冗談でも成長してないとは言えないな・・・。・・・むしろ育ちすぎね(笑)。
・・・明日は、今日みたいに、パンツを見せられなくてすみますように(笑)。
7月 8日(木) イベントCG【1−3】
・・・パンツ見なくてすむように→裸エプロン決行→夢オチ(笑)。
・・・ベッドの下はやめときなさいよ。・・・エロ本の隠し場所(笑)。
・・・清歌おばさんからひびきみたいな奴が生まれたのは、橘家の七不思議のひとつと言っていいだろう(笑)。
・・・胸に顔突っ込んで、至福の表情浮かべてるように見える・・・(笑)。
・・・なんと強欲な奴だ。乳だけでは飽き足らず、菓子まで独り占めする気か!(笑)。
・・・おっぱいは役得っ・・・じゃなくて不可抗力です!・・・絶対違うと思うのですよ(笑)。
・・・まともんも気いつけや〜。みなみんみたいに、シリとか縄とか好きならかまへんけど(笑)。
・・・『幼馴染』なんて、めっちゃ美味しいお約束のシチュエーションやん。・・・確かに(笑)。
・・・ブラの代わりにタオル。・・・と、届かない、タオル・・・。・・・さ、さすがに素でへこむなぁ。同じ女として(笑)。
・・・年齢と学校の件は黙秘だ。そのかわりに下着の色と、風呂で洗い始める場所を教えてやろう(笑)。

イベントCG【1−4】
・・・まさか・・・まさか、まさか!?ま・さ・か!!!は・い・て・な・いっ!?!?!?・・・ピンポ〜ン♪効果音付(笑)。
・・・どうだ?今晩。・・・な、何がどうなのよ!?・・・私に抱かれてみないか?・・・あっ、あほかーーーっ!!!!(笑)。

イベントCG【SD1−4】
・・・鼻血を垂らしながら・・・。その豪腕。そして、そのサービス精神。改めて惚れたぞ。愛人になってくれ(笑)。
・・・な、なかなか、いい投球だったわよ。ちょっと品性には欠けたけど(笑)。

イベントCG【1−5】
・・・俺がついててやるから。・・・えっ・・・。・・・何かあったら、俺が助けてやる。・・・陽介かっこいい〜♪
・・・『どきどきっ!ノーパンノーブラであの人といやーーん見えちゃう』・・・素敵なお願い(笑)。

イベントCG【SD1−5】
・・・見られたくらいで妊娠はしない(笑)。
・・・こんなぴちぴちの可愛い娘だぞ。金を払っても見たいと思うのが普通だぞ。・・・正論ね(笑)。

イベントCG【1−6】
イベントCG【SD1−6】
・・・お星さま・・どうやら、俺、まだ夢が覚めていないようです。・・・現実逃避(笑)。
・・・ファムはヘッポコ魔道士。・・・ちょっと。いま、失礼なモノローグ入れてませんでしたか?(笑)。

シーン回想【シルビィ&ファム☆】
イベントCG【1−7】
イベントCG【SD1−7】
イベントCG【SD1−8】
イベントCG【SD1−9】
イベントCG【SD1−10】
・・・この家に置いてくれないといやだ〜!・・・シルビィの駄々っ子作戦。萌え。
・・・・どうだ、清歌。一生私のために飯を作ってくれないか?・・・口説いてます(笑)。
・・・ええい!人の母親を口説くな!ママもいい年して本気で照れるな!(笑)。

イベントCG【1−8】
イベントCG【SD1−11】
■ プロローグ END ■
以降本編へ


(あとがきVer.1.oo 04/05/28)



【BACK】