【BACK】

□ 極めモード □

-Ver.6.oo-

普通にPlayしては見ることができないシーンがToHeart2には多数あります。
それを取りまとめましたので、Playする際の参照にしてください。

■柚原このみシナリオ〜卒業式の約束すっぽかし〜
内容 このみシナリオにおいて11日に卒業式の約束をし、その次の日、すっぽかすと発生するイベント。
イベント自体、回想シーンだけなのはちょっと残念。
ちなみに約束をすっぽかし、卒業式イベントを発生していなくてもこのみのTRUEENDは見ることができます。
詳細 ■3月11日
【校門前:このみ】
「1.いいよ」
■3月12日
【自宅】
・・・弁当の肉がゴムひものように固くなってた(^^ゞ。


■柚原このみシナリオ〜卒業式イベント別バージョン〜
内容 このみとの相性が低いと発生するイベント。
卒業式が終わった後、このみが友達(よっちとちゃる)との別れを惜しんで、そのまま一緒に帰ってしまいます(^^ゞ。
詳細 ■3月11日
【校門前:このみ】
「1.いいよ」もしくは「2.用事がなければ」
■3月12日
【中学校】
・・・いいよ、行ってあげなよ。今日が最後なんだろ?ほら・・・。
・・・三人が手を振ってる。これじゃあまるで、俺が見送られてるみたいだな(^^ゞ。


■小牧愛佳シナリオ〜お手伝いの内容が変化〜
内容 最初の愛佳のイベントでもあるお手伝いイベント。
このイベントで、愛佳から書庫に案内されるわけですが、このイベントは、日付によって内容が変化します。
3月5日から3月10日の間まで発生。特に3月10日のお手伝いイベントは必見(笑)。
詳細 ■3月5日の場合(通常はこれです)
【下駄箱:愛佳】
・・・図書室に入る新刊の手伝い。

■3月6日の場合
【3年廊下:愛佳】
・・・学期末書類後始末の手伝い。
・・・あぁぁあああ!?えぅああ、こここうのくん〜。・・・すっかりよれよれだ(笑)。


■3月8日の場合
【3年廊下:愛佳】
・・・事務用具片付け手伝い。
・・・もし、そこのおなご・・・時代劇風に(笑)。
・・・な、なんでダンボール箱にしがみついてたの?・・・そ、そんなことしてませんっっ(^^ゞ。


■3月9日の場合
【1階廊下:愛佳】
・・・延滞本移動の手伝い。
・・・強気な委員長。先生!貸出期限はとっくに過ぎてるんですからねっ!(ぉ。
・・・よう、精が出るね。・・・あ、あ・・・聞いて・・・ました?・・・照れる愛佳が萌え〜。
・・・二人一緒で運ぼう。頭上高くまで持ち上げるから小柄な委員長は手が届かない。
・・・小牧さんもさぼってないでさ、早く手伝ってよ。・・・ずーるーいーっ!(笑)。


■3月10日の場合
【3階廊下:愛佳】
・・・図書委員?の私物撤去の手伝い
・・・委員長は素早く左右を確かめ、お尻で会議室のドアを閉める・・・。
・・・しめ・・・し・・・何度も腰をくねくね動かすが、委員長のお尻ではなかなかドアはスライドしてくれない(^^ゞ。
・・・中身、まずいもの?・・・あ、あた・・・あたしの荷物じゃないですよ?・・・はい?(笑)。
・・・や、ちがう、その・・・男のコは見ちゃダメですっ。
・・・ああっ!?そんな角を持って!?そ、そんなに揺すったら・・・汁が・・・。・・・し、しる??
・・・あたしのじゃないですよ?・・・それはさっき聞いた(^^ゞ。
・・・だ、だめっ、におい嗅がないで!・・・あの・・・あたしの私物、じゃないですよ?(笑)。


■小牧愛佳シナリオ〜『なんでやねん』〜
内容 愛佳が『なんでやねん』と主人公にツッコミをいれるイベント。
このイベントを発生させるには、上記のお手伝いイベント後に、5回愛佳と会うと
早口言葉イベント(ばすがすばくはつ)が発生します。
その早口言葉イベントを3月24日(終業式)に発生させると
一緒に帰宅することになり、その帰り道に・・・。
詳細 ■3月5日〜3月10日の間にお手伝いイベント(上記参照)を発生させる。
■3月11日【自宅】
■3月12日【自宅】
■3月13日【自宅】
■3月15日【自宅】
■3月16日【自宅】
■3月17日【書庫;愛佳】→「1.後を追う」
■3月18日【書庫:愛佳】
■3月19日「1.また今度と約束」※なんでもOK
■3月21日「2.ピンクだろう」※なんでもOK
■3月22日【書庫:愛佳】
■3月23日【1階廊下:愛佳】
■3月24日【書庫:愛佳】
・・・忘れ物、なかったかな。・・・もう少し、この場所でいたい。でも、これ以上そうする口実は見つからなかった。
・・・あのさ、小牧。・・・なに?・・・一緒に帰ろうか。それを言葉にするのは初めてだった。
・・・田舎が大阪ってだけで育ちはこっちですから。
・・・あのさ、小牧。・・・なんです?
・・・小牧も向こうに行ったら、『なんでやねん』とか言うの?・・・なんでやねん(笑)。


■小牧愛佳シナリオ〜愛佳の夢〜
内容 ほとんどの人が一度は見たことがあるだろう愛佳と結ばれないシナリオ(^^ゞ。
由真と仲良くならずに、愛佳ばかり追いかけると、
4月30日選択肢が発生し、愛佳本人から誕生日を聞きだすことになり・・・。
詳細 ■3月1日〜4月29日まで:由真と会わず愛佳だけを追いかけてください。
■4月30日
【書庫:愛佳】
・・・欲しい物ってそれそのものと違えばいくら似てても意味がなくなっちゃうのよね。
「1.聞き出す」※
・・・あ、あした。・・・あ、あのさっ。・・・は、はいっ。・・・明日、映画でも見に行かないっっ!?・・・はぃぃ?(笑)。
■5月1日
・・・デートオンリープレゼント交換はなし(>_<)。
■5月6日
・・・卒業したらバイクの免許とるんだから。
・・・愛佳の想像はさらに膨らんでいく。小型とか普通とか、バイクの区分もわかっていないんだろうな。
・・・愛佳の場合、原付に乗ってるだけでも見てる方は不安でたまらないだろうけど(笑)。
・・・好きな時に好きなところへ行けるっていいよね・・・。
雄二ENDへ

※「2.やめとく」を選択した場合
■5月7日
・・・図書委員による書庫のバーコード化決定。今までありがとうございました。・・・寂しい(>_<)。
雄二ENDへ


■姫百合珊瑚&瑠璃シナリオ〜にーちゃん〜
内容 珊瑚ちゃんが主人公をのことをにーちゃんと呼ぶ(ボイスあり)設定。
ゲームの始めで主人公の名前入力の際、初期設定から名前を変更し、
珊瑚&瑠璃シナリオを展開させ、珊瑚ちゃんが登場し、貴明のことを・・・。
詳細 ・・・名前入力で藤田浩之(お約束(^^))と設定。→入力の際のこのみの『便利な変換機能があるよ』のボイスは新鮮(笑)。
・・・『浩之』を『にーちゃん』と置き換えて呼んでくれます。ただし、ボイスがないセリフもありますが(^^ゞ。


■姫百合珊瑚&瑠璃シナリオ〜シミュレーションゲーム『らぶらぶにゅーはーと』〜
内容 珊瑚&瑠璃シナリオにおいて、誤った選択肢を選ぶとTRUEENDルートから外れ、別シナリオが展開されます。
貴明の女の子苦手を克服するために珊瑚ちゃんがひらめいたアイディアとは・・・。
詳細 ・珊瑚&瑠璃シナリオルートに突入し、4月14日に「2.邪魔することない。このまま帰ろう。」を選択し、わざとTRUEENDルートから外れます。
※15日以降の選択肢の分岐からも『らぶらぶにゅーはーと』は見ることができますが、
別シナリオを堪能するために14日から見たほうが楽しさUPします。

■4月15日
・・・どうして逃げるのかな、タカ坊。・・・まずい。そんなの白状しちゃったら、俺はこのネタだけで、一生タマ姉にオモチャにされる。
・・・はは〜ん。彼女ね。ぎく。・・・あ、彼女なんだぁ。ぎくぎく。・・・正確には彼女たちだけどな。ぎくぎくぎくぅ(笑)。
・・・タカ坊はせっかく待ってくれてる女の子を見捨てちゃうような男の子だったのかなぁ?
・・・いや、今日から女の子でいいから。私、河野貴明子(笑)。

【自宅】
■4月16日
・・・うわぁ・・・今日はいきなりラスボス(=瑠璃ちゃん)登場なんですか?これって、バグじゃないわけ?(笑)。
【自宅】
■4月17日
・・・手をつないでの登校。ふたりとも手加減なしだから腕が痛いの。だけど、もっと痛いのはまわりの視線だった。
・・・ラブラブね。・・・くそぉ!ラブラブしやがって!!・・・やっぱり、ラブラブなんだぁ。
・・・違う!そうじゃないんだっ!!と言っても、誰ひとり信じてくれない。
・・・この光景、どう見ても女の子がふたり、白昼堂々、俺を取り合ってるようにしか見えないから。
・・・こうして俺の評判は一段と下がるのだった(笑)。

【自宅】
■4月18日
選択肢なし
■4月19日
・・・ううぅ!!貴明に汚された〜っ!お嫁さんになられへん〜っ!!・・・ちょ、ちょっとおっ!!
・・・こうしてまた、俺の女たらし伝説が捏造されたのだった(笑)。

【視聴覚室:珊瑚】
・・・こんな年頃の男女が並んで歩いてたりしたら、事情を知らない人は恋人同士とか、いちゃいちゃしやがってとか思うんだよな。
・・・ああ、俺の安らぎの日々はどこ?(笑)。
・・・付き合ってくれるゆうたのにぃ・・・貴明のウソつきぃ・・・。・・・そ、そんなことないよ!うん、いくらでも付き合うよ!
・・・ホンマ?・・・う、宇宙の果てでも、お願いします・・・(笑)。
・・・ああ、とうとう珊瑚ちゃんと一線を越えちゃった。今夜いきなり・・・なのだろうか?(笑)。
・・・間接キス。な、なんだか珊瑚ちゃん風味。あんばたなのに、珊瑚ちゃんを食べてるような錯覚に陥ってしまう(笑)。

■4月20日
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
・・・大事な話。・・・やたー☆貴明、ついに瑠璃ちゃんに告白やぁっ!!
・・・あかんーっ!!さんちゃんと結婚なんて絶対させたらへん〜っ!!(笑)。
・・・なあなあ、プロポーズの言葉は?やっぱり『瑠璃ちゃんの味噌汁飲みたいねん』?
・・・貴明!遺言はなんやぁっ!!殺す前に聞いといたるぅ!!(笑)。
・・・何回転生しても、ずうっと永遠に3人一緒なんてカッコええなぁ。
・・・きっと『強敵』って書いて『おともだち』や〜っ!!・・・そうやっ!さんちゃんが欲しかったら、ウチを倒していけえーっ!!(^^ゞ。
・・・本当は『腐れ縁』と書いて『とも』と読ますんじゃないだろうか?(笑)。

■4月21日
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
・・・テスト勉強する必要ない方法=替え玉〜。
・・・貴明、らぶらぶやけど、シャイやから、ついけってまうね〜ん☆
・・・貴明、ちゅーせえへんと泣くぞ〜☆・・・ウチ、そんなこと言わへ〜んっ!!(笑)。
・・・ええ〜、瑠璃ちゃんの心、代弁しただけやで?・・・ねつぞーしてるぅっ!?(笑)。
・・・プランB。ガッコのコンピュータにアクセスして、成績表書き換えるねん。・・・それ、大犯罪ーっ!?(笑)。
・・・つまらんなぁ。ほんなら、先生のパソコンにアクセスして、テストの原稿、覗くだけにするな。・・・それもおんなじぃっ!?(笑)。
・・・人類の未来の為の○
×ゲーム。あかん・・・負けてもた。
・・・だああああああっ!?どーして、頭がいいのに○
×ゲームで負けちゃうのっ!?
・・・結局、人類の未来を救ったのは、俺でした(笑)。

■4月22日
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
・・・もうええもん。勉強なんかせえへんもん。・・・せえへんって・・・せえへんで、どないすんの?
・・・ぐれる。不良になって、学校を恐怖で支配したるもーん(^^ゞ。
・・・あーうー、瑠璃ちゃんが不良になったぁ。どないしよー(笑)。
・・・よろしくを漢字で。・・・『四六四九』?・・・せめて『世露死苦』って書かないと・・・。
・・・ううぅ、貴明のほうがイジメっコで不良やーっ!!・・・こうして、瑠璃ちゃんの野望は未然に阻止されたのであった(笑)。

■4月23日
・・・絶食ダイエット。きっと、あとでドカ食いしちゃうから、もっと体重増えると思う。・・・貴明のイジメっこ〜っ!!(笑)。
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
■4月24日
【自宅】
■4月25日
選択肢なし
■4月26日
【自宅】
■4月27日
・・・ごめんですんだら、けーさついらん〜っ!!・・・まあ、それはごもっともなんだけど(笑)。
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
・・・女の子苦手とか言っておきながら、女の子がふたりもいるところにわざわざ来るなんて、実はマゾなんじゃないだろうか?
・・・なあなあ、瑠璃ちゃん、『まぞ』ってなに?・・・貴明みたいにいじられて喜ぶヘンなヤツのことや。
・・・わぁ〜。貴明、ヘンヘン〜☆(笑)。
・・・らぶらぶにゅーはーと。奥手な男の子が女の子とらぶらぶするシミュレーター。・・・要するにギャルゲーってことね(^^ゞ。
・・・貴明、気にしたらあかん!愛を信じてるなら戦うんニャーっ!!(笑)。

「2.瑠璃ちゃんのお姉さんやねん」※ここでセーブして全ての選択肢を試してみると吉。
・・・なんで街の中で体操服着てて語尾に『ニャー』までつけてんのっ!?・・・若い男の心にキャッチーかな〜思て(笑)。
■4月28日
【自宅:?】
・・・あれってメイドロボだ。耳についた妙な器具、近未来的なデザインの服装。
・・・人間がコスプレしてるんじゃないなら間違いない(^^ゞ。

■4月29日
選択肢なし
■4月30日
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
■5月1日
・・・よかったら、俺が相談に乗ってもいいけど。・・・うん・・・でも、もうええから(悲。
【自宅】
■5月2日
選択肢なし
■5月6日
・・・いつもなら、そこで珊瑚ちゃんたちが待ってるはずなんだけど・・・。・・・振られたな。
【自宅】
■5月7日
【自宅】
雄二ENDへ


■姫百合珊瑚&瑠璃シナリオ〜ぷにぷに天国〜
内容 タカ坊もやっぱり男の子であると証明するイベント(笑)。
珊瑚&瑠璃シナリオTRUEENDルートを展開し、
4月15日に「2.珊瑚ちゃんに別れ話を切り出そう」を選択すると・・・。
詳細 ・・・ぷにぷに天国=柔らかくてぷりぷりした太ももとお尻の押し付け(笑)。
・・・男の人にちゅーしたり抱きついたりするのはやめたほうが・・・。
・・・でも、貴明、ちゅーも抱きつき攻撃も大好きやん。
・・・あ、あの、いつ俺がそんなの大好きになったんですか?公式設定にだって書いてないんですけど(笑)。
・・・じゃあ、きらい?・・・・・・。・・・きらい?・・・ごめんなさい・・・ちょっとだけ好きです(笑)。
・・・もう・・・ウソついたらあかんよ、貴明。・・・そうですね・・・。・・・ちゅーしたらへんよ?・・・以後、気をつけます・・・。
・・・俺は小さく縮こまってうなずいた、どうせ、俺は弱い人間なんですぅ(笑)。


■姫百合珊瑚&瑠璃シナリオ〜春眠暁を覚えず〜
内容 珊瑚ちゃんが眠り姫になってしまうイベント。
珊瑚&瑠璃シナリオTRUEENDルートを展開し、
4月25日に「1.いや、遠慮しておくよ」を選択すると翌日・・・。
※このイベントは4月23日「2.見に行かない」を選択しても見ることができます。
詳細 ■4月26日
【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
・・・ごめんな、貴明・・・。ウチ、貴明のこと、さんちゃん狙ってるヤツってばっか思って、ちゃんと見てなかった。
・・・貴明ってホンマはええヤツだったんやな(ぉ。
・・・あんな貴明、ウチ、貴明のこと、少しだけ・・・。・・・じぃ・・・。・・・妙な視線を感じる。この興味津々な視線はもしかして・・・(笑)。
・・・いけー、珊瑚ちゃん。貴明、押し倒してまえー(笑)。
・・・せえへんの?・・・せえへんの!!・・・つまらんなー。・・・つまらんの!(笑)。
・・・珊瑚ちゃんがずっと寝てた原因ってなんだったんだろう?・・・それは・・・きっと春やから・・・。春眠暁を覚えず〜(笑)


■姫百合珊瑚&瑠璃シナリオ〜イルファさん研究所へ〜
内容 イルファさんが研究所へ帰ってしまう悲しいイベント。
珊瑚&瑠璃シナリオTRUEENDルートを展開し、
4月30日に「1.会いに行かない。」を選択すると翌日イルファさんがやって来て・・・。
ちなみにこのイベントの翌日の5月2日、珊瑚ちゃんの留守番電話を聴くことができます。
詳細 ■5月1日
【自宅】
・・・私、研究所に帰ることにしました(悲。
・・・瑠璃様を責めないでください。貴明さんは瑠璃様の見方でいて欲しいんです・・・。

■5月2日
・・・珊瑚ちゃんボイスの留守番電話・・・。


■Endingスタッフロールについて
内容 Endingで流れるスタッフロールのキャストの紹介は、各シナリオによって順番が変化します。
順番的には各シナリオの『主演』が最初、背景画が変わったところに準主演者が流れます。
ちなみにEndingムービーは10種類存在します。
詳細 ■このみTRUEEND
【主演】:柚原このみ=落合祐香里
小牧愛佳=力丸乃りこ、笹森花梨=中島沙樹、
姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
【準主演】:向坂環=伊藤静
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「あ、あのね・・・笑わない?」
「ホントはうれしかった・・・やっぱり来てくれたって・・・」


■このみ&タマ姉END
【主演】:柚原このみ=落合祐香里
小牧愛佳=力丸乃りこ、笹森花梨=中島沙樹、
姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
【準主演】:向坂環=伊藤静
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
飛行機雲は夕焼け時ではないのがポイント。

■愛佳TRUEEND
【主演】:小牧愛佳=力丸乃りこ
柚原このみ=落合祐香里、向坂環=伊藤静、
笹森花梨=中島沙樹、姫百合珊瑚=石塚さより、
姫百合瑠璃=吉田小南美、ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、
【準主演】:十波由真=生天目仁美、小牧郁乃=神崎ちろ
図書委員長=浜田賢二、真委員長=石井真、
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「あたしの隠れ家、です」
「ありがとう・・・」


■タマ姉TRUEEND
【主演】:向坂環=伊藤静
小牧愛佳=力丸乃りこ、笹森花梨=中島沙樹、
姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
【準主演】:柚原このみ=落合祐香里
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
玲於奈=水原英里、薫子=牧野芳奈、カスミ=安田未央、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「もぅ、誘惑してる?私を誘惑しちゃったりしてるでしょ、このこの〜!」
「さっきの返事・・・聞かせて・・・」


■花梨TRUEEND
【主演】:笹森花梨=中島沙樹
小牧愛佳=力丸乃りこ、向坂環=伊藤静、
姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
【準主演】:柚原このみ=落合祐香里
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「じゃあ、ミステリ研究会の定例部会を始めまぁす!」
「だったら・・・私も何かを見つけられるかな?」


■珊瑚&瑠璃TRUEEND
【主演】:姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美
柚原このみ=落合祐香里、小牧愛佳=力丸乃りこ、
向坂環=伊藤静、笹森花梨=中島沙樹、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
【準主演】:HMX−17イルファ=萩原えみこ
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「ウチら3人、みんなラブラブやもん」
「でも、泣いてる・・・」


■由真TRUEEND
【主演】:十波由真=生天目仁美
柚原このみ=落合祐香里、向坂環=伊藤静、
笹森花梨=中島沙樹、姫百合珊瑚=石塚さより、
姫百合瑠璃=吉田小南美、ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、
【準主演】:小牧愛佳=力丸乃りこ、ダニエル=楠見尚己
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「そういうの、踏みつぶしたくなるくらい嫌い」
「でも、それはずっと秘密」


■るーこTRUEEND
【主演】:ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ
小牧愛佳=力丸乃りこ、向坂環=伊藤静、
笹森花梨=中島沙樹、姫百合珊瑚=石塚さより、
姫百合瑠璃=吉田小南美、十波由真=生天目仁美、
【準主演】:柚原このみ=落合祐香里、菜々子=阪田佳代
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「るーは“うー”の言うところのエイリアンだ」
「信じろ、うー」


■優季TRUEEND
【主演】:草壁優季=佐藤利奈
柚原このみ=落合祐香里、小牧愛佳=力丸乃りこ、
向坂環=伊藤静、笹森花梨=中島沙樹、
姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助
「ほら、世の中って運命的な出会いで満ちあふれてますから!」
「これで追いかけっこはおしまいです。私、捕まってしまったみたいですから・・・」

■雄二END
柚原このみ=落合祐香里、小牧愛佳=力丸乃りこ、
向坂環=伊藤静、笹森花梨=中島沙樹、
姫百合珊瑚=石塚さより、姫百合瑠璃=吉田小南美、
ルーシー・マリア・ミソラ=夏樹リオ、十波由真=生天目仁美、
向坂雄二=鳥海浩輔、柚原春夏=本田知恵子、
吉岡チエ=太田佳織、山田ミチル=小坂あきら、
萩原えみこ、水原英里、牧野芳奈、安田未央、阪田佳代、楠見尚己、神崎ちろ、
浜田賢二、石井真、鶴博幸、小野大輔、加藤将之、櫛田泰道、新垣樽助



(Ver.6.oo 05/02/10)


【BACK】