【BACK】

□ 雪乃 明日香 攻略 □

-Ver.1.oo-

明日香シナリオは、移動選択肢において、
明日香を選択すれば自動的に突入します。

また他のヒロインと違い、ノーマルENDはなく
、TRUEENDのみ存在します。

明日香関連のイベントCGは
イベントCG【38】イベントCG【53】です。
REPLAYモードは
REPLAY【7】REPLAY【9】です。

夢をかなえるために我慢しなければならない時がある。
彼女のために、あなたが出来ることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
■1st Quarter
10月10日(日) ・・・おはようございま〜・・・した。・・・あれ?・・・ああっ!?明日香ちゃん帰らないで〜!(笑)。
・・・てんちょのえっち・・・里伽子さんに言いつけてやる〜。・・・いかん・・・開店初日からいきなり内部崩壊?(笑)。

【フードコート(由飛)】
10月15日(金) 【店内フロア(明日香)】
・・・遅いのだって嫌われるんだからね、男は。・・・何の話!?(笑)。
・・・あ〜、この、こっちの胸をぐいぐい押し返す、おっきな二つの弾力がたまんないわ〜。・・・うらやましい(笑)。
・・・よし交代だかすりさ・・・。・・・3分で着替えといで〜!・・・ちっ。・・・セクハラ店長?・・・ごめんなさい、精神が極限状態で(笑)。
・・・脱いだら凄いのに、あの娘。・・・う、うるしゃい(笑)。
・・・勉強を教えてるときにも、かがみこんだときの胸元に、何度目を奪われ・・・たことなんかないやい!・・・意地っ張り(笑)。

イベントCG【38】
・・・心のグリコーゲン、でしょ?・・・確かに(笑)。
10月19日(火) 【店内フロア(明日香)】
・・・砂糖は〜?・・・ふた・・・いらない!・・・ひとつにしておこうな〜。・・・うう・・・(笑)。
イベントCG【39】
10月23日(土) 【店内フロア(由飛)】
10月25日(月) 【店内フロア(明日香)】
・・・何でそんなにご機嫌斜め?・・・言っておくけど、例の日は一週間前に終わってるからね?(笑)。
10月27日(水) 【恵麻のマンション(恵麻)】
10月31日(日) 【店内フロア(由飛)】
11月 3日(水) 選択肢なし
■2nd Quarter
11月 4日(木) ・・・て、ててて・・・店長、同衾〜!?は、離れてくださいっ!不潔ですっ(笑)。
・・・3人に抱きしめられている状態=『限りなく天国に近い地獄』?(笑)。

【フードコート(玲愛)】
11月 6日(土) 【店内フロア(明日香)】
・・・十分なキャパを用意できない店長の怠慢以外の何物でもない。・・・うわぁ・・・(^^ゞ。
・・・明日香ちゃんがサボリ。随分と頭ごなしな店長ね。・・・あんなんじゃスタッフの信望は得られないですよね。・・・黙れフロア組(笑)。
11月 7日(日) 【店内フロア(由飛)】
11月 8日(月) 【店内フロア(由飛)】
11月 9日(火) 【店内フロア(明日香)】
・・・明日香ちゃんも、頑張ってくれ。例えば牛歩戦術とか。・・・嫌がらせにしかなんないよぉ(笑)。
・・・せんせってさ・・・里伽子さんと、キスしたことある?・・・ごんっ。・・・あ、ご、ごめんっ。なんかトラウマ刺激しちゃった?(笑)。
・・・女子校は口を開ければえっちな話ばかり(笑)。
・・・せんせてんちょ略してせんちょ?・・・錨を上げろ〜!ようそろ〜!・・・面白くないし。・・・アイアンクロー(笑)。
11月10日(水) 【自宅(玲愛)】
11月11日(木) 【店内フロア(明日香)】
・・・俺なんか3年になるまでは、偏差値50超えたことなんかなかったぞ。・・・それで八橋って・・・その追い込みの方が凄いよぉ(^^)。
・・・お酒弱いもんね、せんせ。・・・周りの人間が強いだけだよ・・・。里伽子とか、里伽子とか、里伽子とか・・・(笑)。
・・・八橋大・・・?経済学部・・・?明日香ちゃん・・・。・・・な、なによぅ。
・・・君って、文学部志望じゃなかったっけ?・・・突っ込みどころはそっちなわけぇ!?(笑)。
・・・頑張ろうな、明日香ちゃん。再来年の春には、俺の後輩だぞ。一緒に通おうな。・・・それを一番先に言うべきでしょうがぁ(笑)。
・・・ん?なんか言った?・・・少しは勘繰れって言ったのよっ!・・・うわぉぅ!?・・・明日香ちゃんがキレるのも無理ありません(笑)。
11月12日(金) 選択肢なし
■3rd Quarter
11月15日(月) 選択肢なし
11月16日(火) 【厨房(恵麻)】
イベントCG【107】
11月17日(水) 【大学(明日香)】重要イベント明日香TRUE条件
・・・学園祭。ちょっとだけでも〜!ねぇねぇ、みんなでサービスしますからぁ。・・・え?あ、いや、そ、それは・・・マジ?
・・・なに遊んでるのよてんちょ〜!(笑)。
・・・てんちょ。みんなに渡された入場チケット、没収。・・・う・・・(笑)。
11月18日(木) 【厨房(かすり)】
11月19日(金) 【店内フロア(明日香)】重要イベント明日香TRUE条件
・・・学園祭での『ファミーユ』開催の理由。半年前まで一緒に働いてた、ファミーユのみんなに・・・見てもらうため、だったんですよ(ぉ。
・・・学園祭よりも前に、ファミーユは復活しちゃって、明日香の気合は空回りだったけど・・・。
・・・それでも・・・あの娘は、自分の努力が無駄になったこと、もの凄く、喜んでましたよ・・・?
11月20日(土) 【ブリックモール外(里伽子)】
11月21日(日) 【ブリックモール外(明日香)】重要イベント明日香TRUE条件
・・・ケーキ作り失敗・・・。・・・ごめん・・・ごめん、てんちょぉ・・・ファミーユの名前に、傷、つけちゃう(涙。
・・・明日香ちゃんが、ファミーユ清城女学園店って言った。ファミーユである以上、その店は、俺の管轄でもある。
・・・俺は・・・困ってる仲間の力になりたいんだ。お願いだから、受け入れてくれないかな?(ぉ。
・・・ごめん・・・ごめんなさぁい。・・・手伝わせて、くれる?・・・お願い。助けて・・・助けててんちょぉ・・・(涙。
・・・姉さんに土下座して、今日の商品の半分を強奪してきた。
・・・けど、正直に理由を話したら、みんな笑って、地獄を見てくれるって、胸を叩いた。
・・・ただでさえの日曜日。いつもより、二人も少ないシフト。
・・・それでもみんなは・・・『明日香ちゃんのお店、成功するといいね』って、笑って、送り出してくれたんだ。・・・感動的。
・・・うああ・・・うあああああああああ〜っ!・・・明日香ちゃんは・・・緊張の糸を、思い切りぶち切って、感情を、大爆発させて・・・。
・・・胸に飛び込んで号泣。・・・カシャカシャカシャ。・・・だから撮るな〜!!!(笑)。

イベントCG【40】
・・・思い出だけで、終わらせたくないもん・・・はじまりに、したいもん(ぉ。
11月23日(火) 【店内フロア(里伽子)】
11月26日(金) 選択肢なし
イベントCG【106】
■4th Quarter
12月 1日(水) 選択肢なし
・・・頼もしいこと言うねぇ。一番おっぱいがデカい割には。・・・なにそれっ!?・・・くっ・・・。・・・・・(怒。
※参考資料:明日香B92、恵麻さんB91、由飛B88、里伽子B87、かすりさんB84(笑)。
・・・こら・・・俺がリアクション取れないボケはやめろ。・・・確かめたことないの?(笑)。
12月 7日(火) 【店内フロア(恵麻、里伽子)】
12月10日(金) 【店内フロア(由飛)】
12月18日(土) 【店内フロア(明日香)】
・・・火力足りないってば。オーブンの中でたき火します?・・・ダメよそれは・・・風味が落ちちゃう。・・・突っ込みどころはそこですか(笑)。
・・・今忙しいんだから、話があるなら手短にね。でないと、板橋店長の親友って触れ回るよ(笑)。
12月21日(火) 【店内フロア(明日香)】重要イベント明日香TRUE条件
イベントCG【41】
イベントCG【42】
・・・俺が何をした・・・。・・・何したってのよぉ。・・・ふえぇぇぇん。・・・ふん(笑)。
・・・しあさって。お仕事終わった後・・・用事・・・あるぅ?・・・いや、今んとこないけど・・・。・・・っ!(笑顔。
12月22日(水) 【駅前(−)】
12月23日(木) 【店内フロア(かすり)】
12月24日(金) 【店内フロア(明日香)】明日香TRUEルート
・・・クリスマスプレゼント。・・・編んでみた(ぉ。
・・・なんでこれで追試になるのやら・・・理解できん。・・・そりゃ、そんなに鈍かったら理解できないでしょうよ(笑)。
・・・練習問題16キスのしかた(実践編)。・・・教えて、せんせ。こたえ・・・教えてよぉ・・・(ぉ。
・・・体は、わざとらしいくらいにくっつきあい、腕も、胸も、太腿までも、すり寄せてくる。・・・この娘・・・天才的な、小悪魔だ(笑)。
・・・わたしみたいなタイプの女の子の場合、『はじめてのひとは、家庭教師の先生』っていうのが、一番多いんだって。せんせ?
・・・ちなみに二番目は、バイト先の店長だって。ワンツーフィニッシュだね、てんちょ?(笑)。
・・・なついてるだけじゃ、我慢できなくなってきました。・・・萌え。
・・・女の子にここまで・・・ここまで言わせといてぇ・・・えっちな気分にならないひとはダメだよぉ・・・っ。・・・確かに(笑)。
・・・明日香ちゃんの・・・涙に溢れた瞳・・・あれ?・・・えへ。・・・嘘泣きか〜!このいたずらっ娘〜!(笑)。
・・・ぐりぐりぐりぐりぐりぐり・・・ちゅっ。・・・〜〜〜っ!?(ぉ。
・・・うう・・・ファーストキスなのにぃ・・・ムードが・・・ムードがぁぁ・・・(笑)。
・・・一定値、超えたよ。発病したよ。もう、治らないよ・・・(ぉ。

イベントCG【43】
・・・キスとガッツポーズは似合わないだろう。・・・だって・・・やっとせんせを攻略だよ?
・・・俺はボスキャラかよ・・・。・・・固かったよ〜。・・・しかもシューティングの?(笑)。
明日香シナリオ ・・・せんせって・・・釣った魚に餌をあげないひと?永遠のハンター?(笑)。
・・・は、は、はひっ!よろしくお願いですっ、お姉さんっ。・・・をい。せっかくの姉さんの自己正当化に波風を立てるような発言を・・・(笑)。
・・・キス手前。あ〜さっぱりした〜。・・・うわぁっ!・・・わざとか・・・わざとなのか・・・?(笑)。
・・・そうだ、泊まってっちゃおうかなぁ。・・・勘弁してください・・・。
・・・これ以上、火種を弾けさせたら、俺は明日から破廉恥店長の烙印を押されます・・・(笑)。
・・・明日香ちゃん?・・・とうとう、涙腺の許容値が・・・?・・・ポン酢が目に染みただけだよぉっ!(^^ゞ。
・・・キスより先に・・・進みたい(ぉ。
明日香シナリオ イベントCG【44】
・・・安売りしすぎだ明日香ちゃん・・・君はもっと自分の可愛さを出し惜しみしろって。
・・・だって・・・早く買ってもらいたいもん・・・せんせに。・・・萌え。
・・・後悔しないに100万円(ぉ。
・・・俺の部屋に来い。・・・っ!?・・・ホテルなんて、金がもったいない(ぉ。

REPLAY【7】
イベントCG【45】
・・・何回も。シミュレーションしたもん。準備は万端、だよ。・・・なんだよそれは・・・(笑)。
イベントCG【46】
・・・こっちも汚しちゃったなぁ。・・・いわないでよぉ・・・えっちぃ(笑)。
イベントCG【47】
・・・走りにくい。明日香ちゃんの胸が背中に当たってさぁ・・・で、その・・・ズボンがぁ・・・。・・・元気だね、せんせ(笑)。
明日香シナリオ ・・・追試の真相。だってせんせ、なかなか堕ちないんだもん〜。・・・策士(笑)。
・・・せんせって上半身と下半身、切り離しても生きてるよねきっと。なにしろどう考えても、別人なんだもん(笑)。
・・・ここまで不純な動機で、ここまで凄まじい結果を出すか・・・もしかして、明日香ちゃんの原動力ってのは・・・煩悩?(笑)。

REPLAY【8】
イベントCG【48】
・・・勝負パンツ。なんだよこの面積の狭さは!?(笑)。
・・・こんだけ短いと不安じゃなかった?処理とかした?・・・え、えっと・・・ゆうべ、一度履いてみたんだけど、はみ出してなかったから。
・・・明日香ちゃん、薄いもんなぁ。・・・エロい会話です(^^ゞ。

イベントCG【49】
明日香シナリオ ・・・わがままになったなぁ、君は。・・・色々と苦労させられましたからね〜。せんせのニブチンさ加減には〜(笑)。
明日香シナリオ ・・・さっすがせんせ・・・えっちの選ぶね〜。・・・適当だってば!
・・・その割には、わたし5回も試着させられたよ?結構ダメ出しがキツかったじゃない(笑)。
・・・俺は・・・溺れかけてる。・・・ふあ・・・っ。
・・・明日香ちゃんが、なついてきたり、明日香ちゃんが、すねたり、明日香ちゃんが、空回りしたりするの・・・大好き(ぉ。
・・・『好き好きスパイラル』・・・めっちゃ馬鹿っぽいな。由飛が考えそうなネーミングだ。
・・・うわぁ・・・せんせってば。自分の女と話してるとき、他の女の話題出すぅ?(^^ゞ。
明日香シナリオ ・・・月例会って?・・・ブラコンとシスコンの狂宴・・・(笑)。
・・・てんちょのばかぁ・・・オムレツふごときで揺れ動いたぁ・・・わたしと両天秤にかけたぁ。
・・・オムレツを馬鹿にすると許さんぞ?・・・しかも負けたぁぁぁ!?(笑)。

REPLAY【9】
イベントCG【50】
イベントCG【51】
・・・パイズリ。どこでこんなこと覚えたぁっ!?・・・それは、その・・・『明日香のおっぱいならできる』って、みんなが・・・。
・・・友達づきあいを考え直せ・・・(笑)。

イベントCG【52】
明日香シナリオ ・・・大学の過ごし方。バイト8に勉強2。ちなみに里伽子は、全盛期にはバイト10に勉強10。
・・・それって人間の限界超えてない?・・・あいつは人間じゃねえ(笑)。
・・・お前・・・結構低め・・・。・・・去ね!明日香ちゃんはなぁ・・・明日香ちゃんはなぁ・・・顔は幼いけど、身体は凄いんだぞぉ!(笑)。
・・・惚れ直した?・・・満点を再評価しても、これ以上は上がらないよ(ぉ。
・・・せんせの・・・後輩になりたい。最低でも、一年は一緒に通えるよね?なら、その可能性に、かけてみたい(ぉ。
・・・明日香ちゃんのためにやれること・・・。雪乃明日香さん。3月末付で、ファミーユはあなたを・・・解雇します。
明日香シナリオ ・・・わたしは、一足先に降りるけど・・・皆さんのことと、ファミーユのこと、忘れません。
・・・だから・・・皆さんにお願いです・・・今日一日・・・わたしの目の前で、やる気のないと子、見せないでくださいっ!
・・・わたし・・・ずっと、思い出として持っていきますから。今日のこと・・・ずっと、覚えていますから!
・・・だから、思い出の中のみんなが・・・そんなふうに、うつむいて黙ってるの・・・嫌ですっ!
・・・ワガママですけど、一生のお願いです。いつもと同じに・・・いえ、いつも以上に、楽しく、忙しく、働かせてくださいっ!
・・・今日はずっと明日香ちゃんが外。お客様に・・・覚えといてもらおうよ。今日の、明日香ちゃんの姿を。

・・・最近は計算ミスは減った?・・・うわ、挑戦的な態度〜。わたしの超絶的な成長の跡を知らないな〜?(笑)。
・・・胸を張りなさいよ・・・あなたの勝ちなんだから(ぉ。
・・・砂糖はすり切り2杯半。猫舌さんのためにふ〜ふ〜したげました。は〜い、熱くないでちゅよ〜(笑)。
・・・やぁねぇ、膜なんて面倒なだけよ〜。こだわる人多いけど、いいことないって。・・・なんかいやらしいなぁ(笑)。
・・・あの頃は素直で可愛かったのに、いつの間に、こんな皮肉屋になったのかしらねぇ。
・・・色々と世間の荒波に揉まれましたから。意地悪な先輩に鍛えられて〜(笑)。
・・・朝帰りのこと。・・・あいつのお姉さんなんかどうかな?あんたたちのこと、祝福してくれるといいわねぇ。・・・ひ、卑怯者〜!(笑)。
・・・いつまで経っても慣れるわけないよ、みんな。明日香ちゃんのいない、ファミーユなんかにはさ(ぉ。
・・・新メニュー。一日限定10個。けど、絶対に毎日作る。明日香ちゃんが戻ってくるまで・・・ずっと、毎日作る。・・・恵麻さん(涙。
・・・ヴァージンスノー。・・・ヴァージンじゃないけどね、もう(笑)。
・・・好きだから、ずっと好きだってわかってるから、一年後の収穫を、首を長くして、待っていられる。
・・・みんなだって、ずっと明日香ちゃんのこと好きでいる。だから、笑って送り出してくれるし、おんなじ顔で、また受け入れてくれる。

・・・頑張る・・・みんなのところへ、帰るために・・・せんせの教え子でいるために・・・てんちょの部下に戻るために・・・。
・・・あなたの恋人でいるために・・・そして・・・あなたをせんぱいと呼ぶために。雪乃明日香は・・・死に物狂いになりますっ。
・・・終わった。あ、あはは・・・終わった、終わっちゃった・・・終わっちゃったよぉぉぉ〜!!!(大泣。
・・・ふえぇぇぇ・・・大好き・・・みんな、大好きだよぉ。うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・っ(泣。
・・・みんな、泣いてる。由飛も、かすりさんも、姉さんも、そして俺も。みんなに愛されていたから。みんなを愛していたから。
・・・だから、誰もが、この日を悲しんで、涙を流し・・・そして、一年後の再会を誓い合い、涙を流す。
・・・ファミーユを、ブリックモールへと導いた少女は・・・ずっと、ファミーユの、マスコットであり続けた少女は・・・。
・・・明日から、その役目を解かれ、新たな、戦いへと身を投じる。
Ending ・・・だ〜いじょうぶだいじょうぶ。だって、明日からは・・・。・・・・とうとう・・・一年、経ったねぇ。
・・・明日香ちゃん、帝王大蹴ったのよ?信じられる?(ぉ。
・・・あのさぁ・・・多分、今日・・・宣言するよね?あの二人・・・。・・・わたし・・・欠席しようかなぁ・・・歓迎会(笑)。

イベントCG【53】
・・・ついてこいよ。絶対に、離れるなよ。・・・うんっ。
・・・右手は、明日香ちゃんの左手であっためられて・・・左手は、毛糸の手袋であっためられて・・・。
・・・早く右手の方も欲しいぞ。・・・あはは・・・すっかり忘れてた。
・・・本当は、別に急いでない。だって、俺たちの時間は、もう、いくらでもあるんだから。
・・・それじゃ、ファミーユに・・・帰るよ?・・・うん・・・ただいま、てんちょ。
■ 雪乃 明日香 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 05/04/26)

幸せになるためのカタチを得るために、
二人は大きな決断をした。

我慢し、努力した日々。それを経て、二人の愛は
更に確かなものになった。

季節は春。二人が待ち望んだ春。
仲間と再び語りあえる春がやってきた。
そして、隣りには愛する人。
二人の待ち望んだ幸せな日々が今始まる・・・。


【BACK】