【BACK】

□ プロローグ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢はありません。
ファミーユ復活までのストーリーを堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
プロローグ イベントCG【70】
・・・前回と同じスタート(笑)。
・・・まずは3ヶ月だけでも契約してみるっていうのはどうです?あ、商品券もつけますから(笑)。
・・・あれ?開かない・・・開かないよ〜。・・・ちゃんと着るもん着てから開けて!ていうか、ちゃんと起きて姉さん!(笑)。
・・・いつもどこかで聞いてるような会話だ。・・・大介と香奈子さんの会話(笑)。
・・・結城誠介を変なヒトよばわり。・・・朝は容赦ないな、姉さん。これで昼過ぎると凄くいい人なんだが(笑)。
・・・もう、終わったの。ファミーユは、“あの日”をもちまして、閉店させていただきました(悲。
・・・明日香ちゃん、かすりさん、里伽子。かけがえのない仲間たち。楽しかった日常。やっぱ・・・閉店なんかしてないよ。
・・・兄貴が作った店。姉さんが守った店。俺たちみんなが、ない知恵を振り絞って、あそこまで育てた店。
・・・このまま、なかったことになるなんて・・・絶対に、納得できない。ファミーユ・・・復活だ。
・・・無駄。・・・お前人を萎えさせる名人だよ!(笑)。
・・・墜とす・・・あんたのテクニックで骨抜きにするもよし、若さに任せて暴走するもよし、力と技でくるくる回るもよし。
・・・父よ母よ兄よ・・・今の発言どう思う?(笑)。
・・・仁・・・。・・・やってくれるか!・・・成功を祈ってるわ。・・・里伽子ぉ〜!(笑)。
・・・ね、せんせ。わたし、また胸のサイズが大きくなっちゃった。・・・ぶほぉっ!?(笑)。
・・・制服も焼けちゃったもんね・・・あの時。・・・あ・・・。・・・作り直すんだよね?(ぉ。
・・・なんか『従業員様』の様が『ふぜい』に聞こえるのは俺の気のせい?(笑)。
・・・あの・・・かすりさんをくださいっ!・・・やはりお前だったのかっ!(笑)。

イベントCG【54】
・・・いいコね。それじゃ力を抜いて、お姉さんに全てを任せて。・・・エロいです(^^ゞ。
・・・屋内のオープンカフェって、何がオープンなのかしらね。・・・それは言わない約束だよぉ・・・(^^ゞ。
・・・キュリオ・・・来るのか?回想シーンで翠登場(ぉ。
・・・仁・・・ファミーユは、キュリオに潰される。あんただって、わかるでしょう?
・・・キュリオには勝てない・・・いえ、最初から勝負にならない。
・・・あんた姉ちゃん馬鹿にしてるの?・・・いかん、話し方が結婚前に戻ってる。激怒してる証拠だ(笑)。
・・・ま〜姉ちゃんのうそつき!(ぉ。
・・・無理やり兄貴を忘れようとすんな!・・・っ!?・・・そんなの・・・もっと傷つくだけじゃん!
・・・俺は・・・兄ちゃんの実の兄弟だから。兄ちゃんの作った家を守る権利がある。
・・・義務じゃない。俺や、ま〜姉ちゃんや、仲間たちの思い出の詰まったあの場所を・・・もう一度、取り戻したいから。
・・・兄ちゃんと、兄ちゃんが愛したもののために。
・・・俺と、かすりさんと、明日香ちゃんと・・・高村くんと、涼波さんと、雪乃さんと・・・。・・・待ちなさい(笑)。
・・・もう一着、サイズはピッタリなのがあったんですよ。でもそっちは、胸がキツくて・・・。・・・そっちは、かすりさんのだろう(笑)。
・・・許せよ、幻のバイト志望のお嬢さん。君のことは忘れない(笑)。

イベントCG【1】
・・・畜生、なんでさっき気づかなかった!?そうだ、思い返してみれば・・・彼女は・・・鈴を鳴らすような心地良い声を、していた(ぉ。
・・・駄目だ・・・俺の・・・負けだ。ファミーユへ・・・ようこそ。店長の、高村です(ぉ。

OPムービーへ
■ 各ヒロインストーリーへ続きます ■


(Ver.1.oo 05/03/24)


【BACK】