【BACK】

□ 花鳥 玲愛 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動選択肢、結構引っ掛けがあります。
玲愛のTRUEENDを見るためには
由飛とも仲が良くなる必要があります。
由飛ストーリーと対になる関係と言ってもいいかもしれません。

12月21日の移動選択肢が、TRUE・NORMALENDの分岐点となります。
移動選択の際はかならずセーブを。
また、24日の移動選択肢で共通BADENDの分岐もあります。
楽しいEndingなので一度は見てみましょう。

玲愛関連のイベントCGは
イベントCG【21】イベントCG【37】です。
REPLAYモードは
REPLAY【4】REPLAY【6】です。

ライバル店同士、姉妹関係などいろいろと素直になれない玲愛。
あなたは玲愛の全てを受け止め、
一緒に夢を叶えることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
■1st Quarter
10月10日(日) ・・・花鳥玲愛。・・・カトレア?・・・っ!?・・・な・・・?い、今・・・確かに白いイナズマが・・・?(笑)。
・・・その洗礼は小学生時代に受けたから痛くも痒くもない!か・と・り・れ・あ!・・・痛くも痒くもないなら、なぜ怒鳴る?(笑)。
・・・な・・・なによ真似しんぼのくせに!・・・いきなり精神年齢が下がったな(笑)。
・・・早速やり合ったんですね?・・・ああもう、出店早々・・・もうちょっと丸くなりましょうよぉ、チーフぅ(笑)。

【フードコート(由飛)】
イベントCG【21】
・・・新しくできた隣人は・・・すごく気さくで、いい人みたいでよかったな(笑)。
・・・神よ・・・俺を騙したな!?・・・騙したわね!?・・・同じこと考えるな!(笑)。
・・・ちょっとでも『ここに越してきて良かった』と思い込んだ自分が恥ずかしい・・・。・・・だから同じこと考えるな俺と(笑)。
・・・何よオンチのくせに!(笑)。
・・・タバコはほどほどにしときなさい。味覚がおかしくなって、美味しいもの作れなくなるから。
・・・いや、だから俺は・・・一日一本しか吸ってねえんだよ〜!!!(笑)。
10月15日(金) 【厨房(恵麻)】
10月19日(火) 【店内フロア(明日香)】
10月23日(土) 【店内フロア(由飛)】
10月25日(月) 【フードコート(玲愛)】
10月27日(水) 【恵麻のマンション(恵麻)】
10月31日(日) 【フードコート(玲愛)】重要イベント玲愛TRUE、NORMAL条件
・・・ごゆっくり。・・・だあああっ!全っ然、理解してねぇっ!?彼女、この殺気だった雰囲気を、一体どういうふうに判断したんだ?(笑)。
・・・カギだけじゃなかった。カップは流しに戻しておくこと。洗わなくても結構。メモの最後には『お疲れさま』(ぉ。
11月 3日(水) 選択肢なし
■2nd Quarter
11月 4日(木) 【フードコート(玲愛)】
・・・板橋店長。あの人は優秀な反面教師としての使命を全うしてるわ。・・・そこまで言う・・・(笑)。
・・・大好きなお姉ちゃんと一緒に働けることが、嬉しくて仕方ないんじゃないの?・・・なぁっ!?・・・図星(笑)。
・・・ちょっとは骨のある男かと思ったけど・・・一皮剥いたら、ただのシスコンだったのね(笑)。
11月 6日(土) 【ブリックモール外(里伽子)】
11月 7日(日) 【ブリックモール外(玲愛)】
・・・出勤先はお向かいだわ帰宅先はお隣だわというのに、この疎遠さはまるで東京砂漠・・・。
・・・倒すべき敵で、情けない男で、しかも救いがたいシスコンと話す口なんかないの(笑)。
・・・ちょっと待て!二番目は訂正しろ!・・・最後のを訂正させないとこなんか最低っ!(更笑)。
・・・スポーツ万能で成績優秀な文武両道の痴漢だったらどうする気だ?
・・・そ、そんな男の人だったら、そもそもっ、痴漢なんてやんないでしょうが!・・・ごもっとも(^^ゞ。
11月 8日(月) 【店内フロア(由飛)】
11月 9日(火) 【フードコート(由飛)】重要イベント玲愛TRUE条件
11月10日(水) 【自宅(玲愛)】
・・・いつも玲愛がお世話になってます〜。・・・してない、全くしてない(笑)。
・・・禁断の恋?ジュリエット花鳥・・・あっはははははは〜!・・・君・・・ヤバいぞ?
・・・ハムレット川端・・・あなたに生か死か、選ばせてあげるわ・・・。・・・なんでいるって教えてくれなかったんですか?(笑)。
11月11日(木) 【厨房(かすり)】
11月12日(金) 選択肢なし
■3rd Quarter
11月15日(月) 選択肢なし
・・・キツイことばっか言ってるから、君の周りの男って、仁くんだけになっちゃうんだよ?・・・げほっ!ごほっ!?(笑)。
・・・妹がキュリオにいるんです・・・。
11月16日(火) 【厨房(恵麻)】
・・・おかしいわよ。だって、八橋って名門じゃない。・・・相変わらず失礼な奴だな(笑)。
・・・貴様今夜は帰さん!・・・あんたのどこに、そんな度胸と甲斐性があるってのよ。・・・う・・・(笑)。
・・・相変わらず、こっちの弱いところを、毒針で毎回“つうこんのいちげき”してきやがる。・・・RPG最強説(笑)。

イベントCG【107】
11月17日(水) 【自宅(玲愛)】
・・・ねえ、ここを通して・・・誰かわたしをこの場から救い出してよぉ・・・。とばっちり(^^ゞ。
11月18日(木) 【フードコート(玲愛)】
・・・今度のはねぇ、ほら・・・痴情のもつれっぽいし(笑)。
11月19日(金) 【フードコート(由飛)】
11月20日(土) 【ブリックモール外(里伽子)】
11月21日(日) 【フードコート(玲愛)】重要イベント玲愛TRUE条件
・・・君たちのじゃれ合い・・・キュリオじゃ賭けの対象だよ?ボクはくっつく方に乗ってるから、頑張ってね?(笑)。
・・・後かたづけ。大丈夫、この二人に任せて。・・・それでも自分がやると言わないんですね、店長・・・(笑)。
・・・何連れ込んでんのよあんた。・・・は?
・・・しかも先にシャワー浴びたりなんかして!言っとくけど私は一緒に入ったりしないわよ!・・・どんな妄想だそれは(笑)。
イベントCG【22】
・・・あんたは卵酒飲ませるために女の子押し倒すのか!?(笑)。
・・・仁〜、由飛〜、だってさ。・・・俺、台所で寝ます(笑)。
11月22日(月) 選択肢なし
・・・特製プリン。・・・何よ・・・めちゃめちゃ美味しいじゃないのよっ(ぉ。
・・・俺が出かけようとすると駄々こねるなんて、俺に側にいて欲しいとしか思えん。・・・〜〜〜っ!?馬鹿かあんたは!(笑)。
・・・急いで帰るからね〜、カトリーヌ♪・・・二度と来るな!・・・いや、ここ俺の部屋(笑)。
11月23日(火) 【フードコート(由飛)】重要イベント玲愛TRUE条件
・・・本日のみの特別シフトとなっております、ご主人様♪(ぉ。
・・・いつか離れてしまっていた妹のために。いつかまた、手を繋ぐ日を夢見て。
11月26日(金) 選択肢なし
イベントCG【106】
・・・高村ぁぁ。最近、甘い顔してあげてたら調子に乗って〜!
・・・ん?地獄の底からの恨み節のような叫びが聞こえてきたような・・・?(笑)。
・・・配分甘いよ!何やってんの!?・・・ブライト風味(笑)。
・・・あたしじゃ・・・考えつかない・・・もう、居場所、ないのかもしれない。
■4th Quarter
12月 1日(水) 選択肢なし
・・・頼もしいこと言うねぇ。一番おっぱいがデカい割には。・・・なにそれっ!?・・・くっ・・・。・・・・・(怒。
・・・こら・・・俺がリアクション取れないボケはやめろ。・・・確かめたことないの?(笑)。
12月 7日(火) 【店内フロア(恵麻、里伽子)】
12月10日(金) 【フードコート(玲愛)】
・・・特別な記念日は、大切な人たちと一緒に、静かなところで過ごしたくないか?・・・あんたって・・・家族フェチ?(^^ゞ。
・・・うわ!耳に息吹きかけるな!・・・紛らわしい言い方しないの!・・・って、え?
・・・あ、あはは・・・。・・・てんちょ・・・。・・・そろそろ朝礼の時間だから・・・呼びに来たんだけど、さ。・・・右に同じ(^^ゞ。
・・・さっきのらぶらぶ密談・・・ここの窓から全部見えてたって知ってた?・・・んなぁっ!?(笑)。
12月18日(土) 【厨房(恵麻)】
12月21日(火) 【Ending分岐のため移動選択肢が登場したら要セーブ】
【フードコート(由飛)】重要イベント玲愛TRUE条件・・・玲愛TRUEENDルート、そのまま下記へ
【厨房(−)】・・・
玲愛ノーマルENDルート

・・・好きな人に・・・好きな人たちに聴いてもらって、はじめて、楽しい歌だったり、楽しい演奏だったりするんだよ(ぉ。
12月22日(水) 【駅前(−)】
12月23日(木) 【フードコート(玲愛)】重要イベント玲愛TRUE、NORMAL条件
・・・昔はツインテールが刺さりそうなくらいに堅物だったのに(笑)。
・・・俺が作ったら美味いに決まってんじゃん。何言ってんのお前。・・・もう二度とあんたのために何かしてあげない(笑)。
・・・花鳥と話してると、たまに喧嘩が恋しくなってね。・・・あんた嫌ぃ。・・・ボイス萌え。
・・・ごめん、今からの一言だけはすぐ忘れて・・・妬ましい。
・・・もしかして俺、花鳥玲愛を説得できたのって、これが初めて?カトレア記念日?(笑)。
・・・由飛は由飛って呼んで・・・!?な・・な・・・?何だこの強烈なプレッシャーは?・・・シャ○か?(笑)。
12月24日(金) 【Ending分岐のため移動選択肢が登場したら要セーブ】
【ブリックモール外(玲愛)】・・・玲愛TRUEENDルート、そのまま下記へ
【厨房(−)】・・・
共通BADルート

・・・もし私が勝ったら・・・あの人・・・姉さんに、頭を下げる(ぉ。
・・・一歩、踏み出したんだ、玲愛は。もうすぐ、もうすぐだ・・・由飛の想いが実を結ぶその時は。
・・・下から上目遣いで覗き込むってのは禁止。・・・はぁ?・・・心拍数が上がりすぎて健康に良くないんだよ(笑)。
・・・由飛の不始末の責任を取るという、親切な方が現れてなぁ。
・・・不始末ってそんなぁ!今まで一生懸命働いてきたのに〜。・・・何さぼってるのよ?客寄せパンダが(ぉ。
・・・ちょっと仁。もうちょっと小さいのなかったの?
・・・悪い、ウチのスタッフは、みんなプロポーションが良くて。・・・殺されたいのか(笑)。
・・・ファミーユは色々と未熟な点が多いですけど、私が指揮を執ればこの困難も乗り越えられます。
・・・皆さん、とりあえずよろしくお願いします。・・・それ、新人の言う台詞か?(笑)。
・・・わたし、花鳥って名字のひと、みんな苦手。・・・どうしてこうまで自信満々なんだ、この一族は・・・(笑)。
・・・かすりさぁん・・・わたし、負けたくないよ〜。・・・頑張ろう!ファミーユの新人イビリの真骨頂を見せるときよ!(笑)。
イベントCG【23】
・・・こいつ、怪我したふりをしてただけだったんだ。良かった。良くねえっ!?全部、このための伏線・・・だったのか!?(笑)。
イベントCG【24】
・・・ちょっと玲愛どうしたの?なんか凄い音が・・・。
・・・あ、え、え〜と・・・あの、わたし・・・何も見てませんから。ええ、そりゃもう・・・おやすみなさい(笑)。
REPLAY【4】
イベントCG【25】
・・・いつの間にか着替えを。男の胸に飛び込むにも、身だしなみってもんがあるのよっ!(笑)。
・・・今日・・・どこまでにする?・・・凄い質問(笑)。
・・・私的には、その、最後までが希望なんだけど。・・・うがぁ〜!・・・理性壊れます(笑)。
イベントCG【26】
・・・どうぞ。・・・ど、どうも(笑)。
・・・あっ、や、吸うなっ・・・ちょっ、だめっ、何も出ないってばぁ!(笑)。
イベントCG【27】
・・・ねえ、吸わないの?・・・いや、さっきくすぐったいって・・・。・・・誰が私の乳首の話をしてるのよ?(笑)。
・・・タバコよ。普通、こういうときの後って一服するもんじゃないの?・・・どこで得た知識だ・・・(更笑)。
・・・何てこと・・・私、自分のこと好きかどうかもわからない男に、初めてをあげちゃったんだぁ!
・・・ひ、人聞きの悪い・・・。・・・鬼畜!変態!やっぱりあんたはパクリ店長よ!(笑)。
玲愛シナリオ ・・・髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか・・・。・・・お前の金髪はその名の通り金属なのかよ!(笑)。
・・・仁ぃ・・・。俺の顔を、うるうると見つめてくる。いかん、結構クるものがある(笑)。
・・・あの子が時間を守ったことなんて、私、今まで見たことないわよ。・・・あいつ・・・養女のくせに態度でけぇな(笑)。
イベントCG【28】
・・・そう・・・そっちにつくんだ、仁は・・・。・・・はうっ!?・・・あぁ〜修羅場(笑)。
・・・あの時の約束・・・まだ生きてるわよね?深夜のキュリオで、私の前でひざまづいて・・・何でもするって誓ったわよね?
・・・こら待て!微妙に情報操作してるだろ!?(笑)。
・・・あ〜(=あーん)。・・・(わなわなわな)。・・・なんなんだこの小学生レベルのやり取りは・・・(笑)。
玲愛シナリオ ・・・私にとっては・・・天地がひっくり返るくらい、衝撃的な出来事だったのに・・・そちらは随分と余裕がおありですこと(笑)。
・・・ついフラフラと私の誘惑に負けたくせに!・・・負けるに決まってんだろ!好きなんだから!(ぉ。
・・・玲愛にこれ以上、情けない姿を見せられん。・・・どうせ評価はかわんないよ?・・・厳しいね、お前。
・・・違うよ・・・満点は、それ以上、上がらないって意味。・・・玲愛萌え。
・・・こんなのを私の中に入れたんだ、仁は・・・凶悪な奴(笑)。
REPLAY【5】
イベントCG【29】
・・・さすが、真面目な方の花鳥・・・一回目のエッチの反省とか、二回目への展望とか、きちんと議事録にしてそうだ(笑)。
イベントCG【30】
・・・ひょっとして、中に出した?・・・あ・・・重要なことを、思い出した(笑)。
イベントCG【31】
・・・なんで中に出すのよ〜!今日は外って言ったじゃないの〜!!!(笑)。
・・・責任取るから!・・・軽々しく・・・責任なんて言葉、口に出すなぁ〜!!!(笑)。
玲愛シナリオ ・・・おかわり。・・・参ったか。・・・畜生・・・美味い(笑)。
・・・大喧嘩したのよ・それも夜通し。パジャマに着替えて、由飛の部屋で二人きりで(ぉ。
・・・一番上のボタンもはめないと・・・首筋のキスマーク、隠れてませんよ?(笑)。
・・・下着っ!?ブラは?ショーツはどこ!ちょっとあんた盗んだでしょ!?・・・俺は中身にしか興味ね〜!・・・今口説くなぁっ!
・・・雪解けや〜、犬と猿とが、姫始め〜(笑)。
玲愛シナリオ ・・・恵麻さんらしい、洗練されてない味わいがいい感じ。・・・え〜と・・・誉めてるのよね?(笑)。
・・・里伽子の頼りになるところは、勘の良さと絶対に負け戦をしない計算高さとどんな手を使っても勝利を手繰り寄せる腹黒さだ(笑)。
・・・もう・・・一緒には卒業できないんだ・・・。
・・・今度こそ、絶対に幸せになりなよ!あたしが言うのもなんだけどさ。
玲愛シナリオ イベントCG【32】
・・・玲愛のバレンタインチョコは・・・チョコエッグかよ!?・・・・え〜だって仁、卵オタクだし(笑)。
・・・はい仁。あなたのために、一生懸命作りました。どうか受け取ってください。・・・その後に照れる玲愛が萌え。
・・・『返さないといけない制服』・・・だからここで脱いでかないといけない、でしょ?・・・まさか・・・お前・・・?計算済み!?(笑)。
・・・変態。・・・帰るっ!(更笑)。
・・・俺が言うのもなんだが・・・凄いけど、駄目な奴。なんか、『俺に惚れてるのが唯一の欠点』とか言われそうだ(笑)。

REPLAY【6】
イベントCG【33】
・・・お前・・・このショーツ、今日はもう、履いて帰れないぞ?・・・う、うるさいっ・・・あ、あんたの、せいだぁっ(笑)。
・・・しょうがないじゃん・・・玲愛とえっちできるんだから。・・・卑怯者ぉ・・・私がそんな言葉に騙されるとでも・・・騙されるけどぉ。萌え。

イベントCG【34】
・・・早いよ仁っ!やだっ。我慢しなさいっ。・・・男性は無理っぽいです(笑)。
・・・入れられてる最中に口説かれるとさ・・・ものすごいんだよぉ(ぉ。

イベントCG【35】
・・・玲愛を・・・世界一、愛してる・・・っ。
玲愛シナリオ ・・・喫茶キュリオブリックモール店のお約束として、『全ては花鳥チーフを通すこと。店長?あ、いいからいいから』というのがある(笑)。
・・・私の、仁に対する想いは、絶対に変わらない、よ。仁には、わかって欲しい。私の生き方も、私の想いも。
・・・私のこと、嫌いになったら言ってね?そうしたら、仁を、自由に、して、あげる・・・から・・・っ(涙。
玲愛シナリオ ・・・連帯保証人はさすがに無理だけど、そうだな・・・3万くらいなら。・・・それは後で借りるとして・・・。・・・本当に借金なのかよ!?(笑)。
・・・愛されてるね〜、仁。しょせん、姉妹愛なんて、男ができたら、もろくも崩れ去るものなのよ〜♪(笑)。
・・・仁・・・玲愛ちゃんのこと、好きじゃないの?やっぱり、わたしの方がいい?・・・そんなことないって・・・。・・・ぐさっ(笑)。
・・・匂いがつくからちゃんと洗いなさい。・・・匂いがつくようなこと・・・するつもりなんだな(笑)。
玲愛シナリオ ・・・プライベート捨てて仕事を選んだはいいけど、そのせいで、仕事に身が入らないようじゃ、まるっきり、意味がないんじゃないの?
・・・川端君・・・い・・・今のボク、ちょっとカッコ良くなかった?ほらほら、肝心なところはビシっと締めて、『実は切れ者?』みたいな?
・・・それがなけりゃねぇ(笑)。
玲愛シナリオ ・・・玲愛は、あれから一歩も、前に進めてない。そして、後退もしてない。
・・・怖いよぉ・・・不安だよぉ・・・仁、どっかに行っちゃう・・・。心が、離れてっちゃう(泣。
・・・行くのが怖い。でも・・・私じゃなくなるのも怖い。前にも後ろにも・・・どこにも進めないよぉ(泣。
・・・やっぱり・・・もう、ダメだ。玲愛を、このまま、壊れかけたままにしておくなんて・・・俺が、耐え切れない。
玲愛シナリオ ・・・俺、あいつの真面目で融通が利かないとこ、大好きだ。だから、俺も真面目に・・・俺の気持ちを伝える。
・・・それでも、あいつを本気で好きなら、玉砕でもなんでもするべきだって・・・今になって、やっと気づいた。
・・・行ってきなさい!仁。玲愛ちゃん、絶対にものすごく怒るけど、でも仁のこと、絶対に諦めたりしないから(ぉ。
・・・だから、先に言っとく。もう、これ以上のコメントは用意してないからね。『おめでとう、大好きな二人』(ぉ。
・・・色々と注入してやって・・・精神(せいし・ん)とか。・・・〜〜〜っ!?・・・妙なところで切るな!(笑)。
・・・お、俺・・・実は、お前のこと・・・お前のこと、騙してたんだ!・・・はい?・・・一世一代の、告白をした・・・・懺悔のな(笑)。
・・・遠距離恋愛の疑似体験。川端君・・・君は・・・キュリオのいい加減さを甘く見ている。・・・はあ?
・・・やろやろ、それ面白そうだ。恋に思い悩むカトレア君なんて見物だよ♪(^^)。
・・・そうだ、本店の結城さんにも話通しておこっと。きっと日報にして報告しろとか言ってくるぞ。・・・ウチのお店って一体・・・?(笑)。
・・・股間に電光石火の一撃→頭の下がったところに、右フック→フィニッシュは背中に全体重をかけた肘(笑)。
・・・あんたのせいで、もう、一週間も・・・ずっと寝てないのにっ!それが、そんなペテンのせいだったなんてぇっ!・・・寝ろよ!
・・・起き上がったところに、左フック。いいモノ持ってやがるぜ、こいつ(笑)。
・・・どうして・・・ここに連れてきたの?仁の、本当の気持ち、聞きたい・・・聞きたいよぉ。
・・・ここに、ファミーユの本店を取り戻したい。玲愛と、一緒に・・・(ぉ。
・・・あいつには、うまく行ってもらわないと困るから。
・・・わたしは・・・そこまで割り切れなかったなぁ。だから、嘘でも、ちょっと楽しくて、嘘だから、ちょっと・・・せつなかった。
・・・ごめんね・・・。・・・ううん、一勝一敗だから・・・だから、いい。だってわたしは・・・お姉ちゃん、なんだから(涙。
・・・兄貴と、兄貴が愛したもののために。俺と、俺が愛したものたちで、立て直す。
・・・だから・・・玲愛。お前は、キュリオ本店じゃなくて、ファミーユ本店に来るんだ(ぉ。
・・・散々酷い目に遭わされたし・・・ここでホイホイついていくとさぁ、また、軽く見られるかもしれないし〜。
・・・最初は由飛の方が好きだったのよね〜?
・・・私が先に迫ったから仁は私になびいただけで、由飛とは、ほんのタッチの差だったのよね〜?・・・しつこいぞお前・・・(笑)。
・・・キュリオ本店へ飛び込み。・・・喫茶ファミーユブリックモール店の高村と申します。・・・何よぉ、役職だけなの?(笑)。
・・・花鳥さんを、私どもの店に・・・花鳥さんを、私どもの店に・・・よしっ!玲愛を、俺にくださいっ!しまった・・・いきなり間違えた(大笑)。
イベントCG【36】
・・・お前の周りの世界は・・・お前が考えるよりも・・・ちょっとだけ優しいんだよ。・・・痛感したぁ(ぉ。
・・・駅はこっちだろ?・・・私のウチはこっちだけど?・・・・・・(笑)。
Ending ・・・ちょっとした小競り合いも、すぐに笑顔に変わってしまう。だって今日は、俺たちの、夢の第一歩がかなった日。
・・・ファミーユ本店が、完成した日。
・・・2年の歳月が経過した。けど、辛いとか、キツいとか思うことはなかった。
・・・兄貴の夢、姉さんの夢、みんなの夢・・・そして、俺と、玲愛の新しい夢のためだから。
・・・夢。希望、仲間、たいせつなひと。ブリックモールにも負けないくらい素敵な空間に、ここを、もう一度、育てていこう。
イベントCG【37】
・・・さ、仁、おいで・・・。ドアの向こうから、玲愛が手招きしてくれてる。
・・・いつも、俺の手を引いて、俺と一緒に歩いてくれた、最愛のひとが。俺たちの、夢の場所で。
・・・俺の帰りを・・・あたたかく迎えてくれる。・・・おかえりなさいませ・・・旦那さま。
■ 花鳥 玲愛 TRUEEND ■



■玲愛ノーマルENDルート
12月21日(火) ・・・こういう忙しい時にこそしっかり休憩を取らないとね〜。・・・常に休憩を取っている人のセリフは説得力がありますね(笑)。
・・・クリスマスに一緒に過ごす相手がいないからって、板橋さんと逢引してたってホントなの〜!?(笑)。
12月22日(水) 【駅前(−)】
12月23日(木) 【フードコート(玲愛)】重要イベント玲愛NORMAL条件
12月24日(金) 【ブリックモール外(玲愛)】玲愛NORMALルート
玲愛シナリオ ・・・天才パティシエール橘なんとかだか知らないけどな、ブリックモールの中では恵麻姉さんの方が上だ!
・・・相変わらず重度のシスコンだこと(笑)。
・・・久々に安全日だったからさ〜付けなくてもよかったのに。・・・それは本当に残念だった・・・(笑)。
・・・仁くん?わたし、チョコレートはやらないって言ったわよね?・・・俺のためだと思って〜!
・・・ま〜たキュリオと揉めたでしょ?しかもプライベートで。・・・明日香ちゃんが一部始終見てたそうですよ。イチャイチャ喧嘩してるとこ。
・・・てんちょ・・・さいて〜。
・・・さてと、採決を取りましょうか。議題は、店長の不信任決議ということで・・・(笑)。
・・・玲愛・・・またやったね?・・・な、何を・・・?・・・最近のキュリオって、私怨で動いてるとしか思えないんですけど。・・・図星(笑)。
・・・ああ・・・仁、仁・・・あなたは何故仁なの〜!?・・・言ってないで働け(笑)。
■ 花鳥 玲愛 ノーマルEND ■


■共通BADENDルート
12月24日(金) ・・・あ〜、今日の営業が終わったら、思いっきり寝てやるんだから〜。・・・12月24日にそういうこと言うの寂しいよ〜(^^ゞ。
・・・ぜひお迷いください・・・できるだけ長く(笑)。
・・・とにかく明日香ちゃんはショーケースに戻る!で、笑顔でぺこぺこ頭下げてて!・・・うわ〜ん、ヤな役〜(笑)。
・・・ファミーユのクリスマスケーキは、君が危機感を抱くほど、美味しかったかい?・・・え?
・・・隠さなくてもいい・・・ショックを受けたと、顔にしっかり書いてある。・・・そ、その・・・一体なんの話でしょうか?
・・・口にチョコクリームがべっとりついてるよ?・・・っ!先に言え〜!!!(笑)。
・・・おなかすいたね・・・ブッシュ・ド・ノエル、もう一個焼こうか?・・・・・・。
・・・あれ?食べたくない?疲れたときには、甘いものが一番なのに。・・・相変わらずの、別腹の化け物め・・・(笑)。
・・・ファミーユのスコーン。1個50円だから売れてるだけよ。・・・お前にはやらん。・・・ちょっと何よそれ!横暴にも程があるわ!(笑)。
・・・ああ・・・この後仕込みやらないと。今日中には帰れそうにないわね。・・・あ・・・お茶がマズくなった(笑)。
・・・姉さんが人目もはばからずに、俺の頭を撫でて、頬をしる寄せてくる。・・・ったく、いい歳して。
・・・なんか最近、余計歯止めが利かなくなってるような・・・。・・・禁断の一歩手前でギリギr踏みとどまってるような・・・(笑)。
・・・3月末の決算で勝負よ!負けた方が従業員全員で土下座!・・・更に一ヶ月の掃除も担当するってのでどうだ!
・・・わかった・・・それで異存はないわ。・・・あるってば!・・・また勝手に話進めてるし〜!(笑)。
・・・仁〜・・・玲愛ちゃ〜ん・・・仲良くしようよ〜。・・・同感。・・・火種が何かおっしゃってますが?(笑)。
・・・キュリオを倒すぞ〜!・・・2ヶ月前に戻る(笑)。
■ 共通BADEND ■



(あとがきVer.1.oo 05/04/15)

好きだからこそ、相手が苦しんでいる姿は我慢できない。
愛しているゆえに自分を犠牲にしてでも貫き通したい思い。
それが通じ合い、二人はお互いに素直になれた。

もう二人は、離れ離れになることはない。
どんな障害も乗り越えていける。
もうずっと一緒なのだから。
夢を叶える日も二人で。


蛇足。里伽子のあの作戦は、凄すぎます。
里伽子に太刀打ちできないそう感じた今日この頃(笑)。


【BACK】