【BACK】

□ 桂沢 穂波 攻略 □

-Ver.1.oo-

バイト先は「白摘茶房」を選択すると、穂波シナリオに突入します。
他のシナリオと違い、選択肢も多いのでご注意を。
プロローグをクリアしているのなら、
『本編から始める』を選択し、19日から初めてもOKです。

穂波が口にする『雪に還る』という言葉の真の意味。
その意味を知ったとき、このストーリーは佳境を迎えます。
あなたは穂波のユキダルマになれるでしょうか?

月 日 選 択 肢
12月19日(月) 【白摘茶房】
・・・俺が気にしていたのは、お店のマスターこと桂沢榛名さんの胸・・・ではなく、その一人娘、桂沢穂波って子のことだ。
・・・いや、胸も気になるけど(笑)。
・・・飴玉への好奇心。そっちは公民館だし、ゆのはが公民館に行く理由なんて他に思いつかないし、よだれ垂れてるし(笑)。
・・・あ・・・!蘇生によって、常人以上の筋力が。・・・人並みだって!!(笑)。
「面白かった」
・・・光川。いい景色だなぁ。・・・川には溺死体がたくさんです。・・・やな景色だなぁ(笑)。
「本物かと思ったぜ」
・・・チョベリバ!?俺の耳を襲った信じがたい言葉!!いまのは聞き間違いか!?(笑)。
・・・熟女フェチでロリコンの草津拓也が、勤め先にここを選ぶのは当然かもしれない!・・・ストライクゾーン広いな、おい!(笑)。
イベントCG【7−1】
イベントCG【6−1】
イベントCG【1−3】
・・・む!!淫欲の気配!?ま、まさか、本気でおっぱいに目を奪われたりはしてないでしょーね!?・・・なななななにを言う!図星(笑)。
12月20日(火) 【白摘茶房】
・・・おごっ・・・ぐ・・・ふッ!いいパンチじゃねぇか。だが見ろ、ちっとも効いちゃいないぜ・・・げほっ。
・・・めっちゃ効いてるっぽいですけど(笑)。
・・・おうちに帰ったら、お尻ぺんぺんしちゃうからっ(^^ゞ。
12月21日(水) 【白摘茶房】
・・・生前のことはいいのです。・・・まだ生きてるって!!(笑)。
「霊感があるのも大変そうだな」
・・・私は雪の中へ還るのです。
12月22日(木) 【白摘茶房】
・・・オリジナルメニュー。髑髏コーヒー、ピザのはらわた(笑)。
・・・ひょっとすると人参を食べると法力が弱まるとか、そういう宗教上の理由が?(笑)。

イベントCG【6−10】
「穂波にやってもらう」
12月23日(金) 選択肢なし
・・・おそらく、椿さんの背後霊に卓球のプロがついているのです。・・・それ、ゼンゼン嬉しくないから!(笑)。
・・・なんで21世紀にキャッツアイなんかかけてんだ爺ィ、街はきらめくパッションブルーか!(笑)。
・・・じゃあ、お父さんとの出会いは運命じゃなかったんですか?(悲。
・・・俺ってさ・・・その、無神経かな?・・・今までそれに気づかなかった人のどこに神経があるんですか?(笑)。
12月24日(土) 【白摘茶房】
「お菊人形の話」
・・・ここが鬼が島ならアタシは桃太郎。ここが連邦ならアタシは白いヤツ!(笑)。
12月25日(日) 【白摘茶房】
イベントCG【1−4】
12月26日(月) 【白摘茶房】
・・・週刊少年跳躍、週刊少年日曜、週刊少年優勝者、大漫画魂、大漫画独自・・・。
・・・ええとスベリオールはなんて訳したらいいのかしら?(笑)。
・・・やっぱり草津兄妹物語は、兄妹揃ってないと説得力がありませんから、泣き要員として(笑)。
・・・穂波ちゃーん・・・お尻ギャリギャリギャリ、ゴリッ、ドシュッ、メリメリ・・・ブシュッ!・・・嫌な擬音ですね(笑)。
12月27日(火) 【白摘茶房】
イベントCG【6−11】
・・・処女航海→処女公開(笑)。
・・・あの店内にもうもうと渦巻く黒い煙と倒れて動かない店主はなんだ!?・・・目の錯覚よっ!さあ、男なら味見なさい!(笑)。
・・・お母さんが恋人をつくったから、私は作らないのです。じゃないと、お父さんが一人ぼっちになるから。

イベントCG【6−5】
・・・銭勘定しているときがいーちばん幸せですからぁ(笑)。
12月28日(水) 【白摘茶房】
・・・子羊型攻撃兵器。尚樹発進っ!(笑)。
12月29日(木) 【白摘茶房】
・・・特選心霊写真ベスト6って(^^ゞ。
・・・ゆのはちゃん・・・あの子、に、人間じゃないなんて・・・まさか・・・まさか・・・拓也くんの背後霊?(笑)。
・・・彼女の手を握って・・・?湿った感触が・・・?・・・!!い、いかん、いかんぞ!!(笑)。
12月30日(金) 【白摘茶房】
イベントCG【6−12】
・・・い、いつしか俺の下半身が、脳の制御を離脱して勝手に分離独立を図ってる!?(笑)。
・・・我慢ができなくなったら、うちにしにくるといいのです・・・。魅惑的なお誘い(笑)。
12月31日(土) 【白摘茶房】
・・・ホーナーみーもーん!!実は由真とスネヲが、かくかくじかじか!(笑)。
・・・告白の仕方。俺の子供を生んでくれ・・・と言われたのです(笑)。
・・・ホナミ=ほとんど・ない胸・みっともない(笑)。
・・・穂波の笑顔は、諦めの笑顔なんだ。絵本をなくしたときと一緒だ。俺の言葉に同意はしていても。俺のほうは見ていない。
イベントCG【4−11】
・・・私は雪だけど、昼間の白い雪じゃないの。夜に降る雪・・・灰色なんです。
・・・夜に降る雪。今は見飽きない。二人で見てるからな。・・・た、拓也くんはキザなのです(ぉ。
 1月 1日(日) 選択肢なし
・・・ゆのはの遊興費=別名アイス代(笑)。
・・・部外者のほなにーは引っ込んでいなさい!・・・だから、そのあだ名はやめてーっ!(笑)。
 1月 2日(月) 選択肢なし
・・・拓也=愚兄セレクション金賞受賞(笑)。
・・・ん?小銭反応!!まだお金を隠し持ってますね!!奉納ーーっっ!!・・・お、鬼だっっ!!・・・神です!・・・足して鬼神だ!!(笑)。
・・・そういえばゆのはと会ってから、ぜんぜん出すもの出してないなぁ(笑)。
 1月 3日(火) ・・・命の次に大切なラケットだ。あと100本はあるから安心して使いな。
・・・安心していいのか、いけないのか、微妙に分からないんですが(笑)。
・・・異常反応発見、異常反応発見!現場、下腹部男の子、消化班至急急行せよ!がんばれ消化班ー!
・・・よし、火の拡大を阻止しました!(笑)。
イベントCG【5−1】
・・・いやぁ!早く帰って来てぇ!優しくてダンディで兄貴な俺!!(笑)。
・・・下半身、完・全・独・立・宣言!!!俺はこんなぺったんこボディーに反応する変態くんだったのか!(笑)。
・・・それ・・・触ってみていいですか?・・・ななななななななにを言い出しますか、この思春期好奇心ガールときたら!!(笑)。
・・・わ、すごい・・・硬いって本当なんだ(^^ゞ。
・・・オレは・・・華の湯の湯船に、変な湯の花を浮かべるわけにはいかんのだ!!(笑)。
【白摘茶房】
・・・妹のオナニーを妄想する兄なんていない!!滅多にいない!たぶん世界で一万人くらいしかない!!
・・・そして、一万人の内の一人になってしまいたい!!(笑)。
 1月 4日(水) 選択肢なし
イベントCG【4−10】
・・・わ、私・・・いま、濡れてます・・・(^^ゞ。
シーン回想【穂波1】
イベントCG【5−3】
・・・榛名さん帰宅。・・・あ、縮んでる・・・。・・・し、仕方ないだろ!!(笑)。
・・・精液・・・エクトプラズムみたい。・・・そ、その解釈は初耳だ(笑)。
・・・拓也くんは、私をイかせた人1号なのです(笑)。
 1月 5日(木) 選択肢なし
イベントCG【4−9】
・・・あの子はな、泣かねェんだ・・・親父がくたばってから、涙が枯れちまったのさ・・・(悲。
・・・た、拓也くんは、Sだったのです!(笑)。
 1月 6日(金) 選択肢なし
・・・なにすねてんだ!ちびっこのくせに!ちびパイのくせに!(笑)。
イベントCG【7−2】
・・・優勝とわかばは私の物よっっ!!・・・たのむから、お前は棄権しろ!(笑)。
・・・バカヤロウ・・・何度言わせんだよ!もうひとりで勝手に諦めんな!俺を置いて行くなよな!!
 1月 7日(土) 選択肢なし
・・・穂波の微乳洗脳攻撃(貧乳はNGワードらしい)は女の魔力(笑)。
・・・ふぅん・・・♪・・・な、なんすか?・・・ううん、なんでもありませぇん。
・・・な、何だ今のはっ!?も、もしかして・・・気づかれてる!?・・・ど、どこまでですかっ、榛名さん!?(笑)。
・・・あ、拓也と・・・ほなにー?・・・ゆのはちゃん嫌い(笑)。
 1月 8日(日) 選択肢なし
・・・運転できるんスか?・・・見よう見まねだけど・・・なんとかなっちゃった。
・・・なってねェよ!軽トラで直角ドリフットって、どんな運転だ!?(笑)。
・・・俺さ、穂波がどこ見てんのか、まだ分かんない・・・けどな、おまえがどこへ行ったらいいのか分からないなら、俺と来い(ぉ。
イベントCG【4−12】
 1月 9日(月) 選択肢なし
・・・なーんですか、このぺったんこのおっぱいは?これのどこに色気があると・・・。
・・・確かに胸はないけど、穂波は気立てがいいんだぞ!(笑)。
 1月10日(火) 選択肢なし
シーン回想【穂波2】
イベントCG【5−4】
・・・俺の予想したとおり、穂波のそこはまだ毛も生えてないツルツル状態だ(笑)。
・・・こんな綺麗なの初めて見たぞ。毎晩オナニーしてるようには思えないって!・・・や、やだ、あんまり嬉しくない(笑)。

シーン回想【穂波3】
イベントCG【5−5】
・・・私の、変じゃないですか?生えてないし・・・ネットで見るのと形も違うから・・・(笑)。
シーン回想【穂波4】
イベントCG【5−6】
シーン回想【穂波5】
イベントCG【5−7】
・・・た、た、拓也はすけべぇです!!あの小娘のおしおしおしおしりに・・・!!・・・バレバレ(笑)。
 1月11日(水) 選択肢なし
・・・拓也のような幼○性愛の色情魔を相手にわたしもよく耐えてきたものです〜。・・・よ、幼○性愛とか言うな!(笑)。
 1月12日(木) 選択肢なし
・・・俺が穂波の雪だるまだった・・・。
 1月13日(金) 選択肢なし
・・・穂波が生きる理由は依姫なんかじゃない。だから待ってろよ、穂波・・・!
・・・俺は穂波を連れ戻す。俺自身が、穂波にとっての依姫以上の存在になれりゃいいんだ。
イベントCG【5−2】
・・・雪だるまは最後まで残るんだ。・・・本当に溶けない?・・・そう、書いてあるだろ?(ぉ。
・・・やっぱりやだ・・・私、消えたくない・・・やっぱり消えるのは嫌!!
・・・本当は60年前に還るべきでした。別れを繰り返すのは、もう飽き飽きです。
・・・雪の中に還るのは、わたしです(悲。
・・・見納めだね・・・もうちょっと、あいすくりーむ食べたかったな。
 1月14日(土) 選択肢なし
・・・いいいいいか、ののののこすなよ・・・。・・・わわわわわわかってます。はぐ、がくがくがく・・・うぅぅぅ(笑)。
・・・拓也・・・ごめんね。もうすぐ話せなくなる・・・自分を抑えるだけで精一杯になるから・・・でも見てる、ここで最後まで・・・。
イベントCG【5−8】
・・・絶対、死なない。
・・・やがて、朝がきました。きのうの寒さがうそのように、ぽかぽかとお日さまがかがやいています。
・・・庭の雪も、みんなとけてしまいました・・・。けれど、ホナミのゆきだるまだけはいつまでも・・・いつまでも、とけませんでした。
・・・約束しただろ?・・・うん、うん・・・(涙。
・・・私がゆのはちゃんを全部受け止める・・・雪に還ることなんてないから・・・。
・・・どこに行けばいいか分からないなら、私のところに来て・・・。
 1月21日(土) 選択肢なし
・・・俺はやるだけのことをやって、全力でゆのはを送り出してやれた。
 1月27日(金) 選択肢なし
・・・由真が開発したギャラクシー丼って(^^ゞ。
イベントCG【5−9】
・・・昨日、ゆのはちゃんの夢を見たの。・・・ゆのはは消えたんじゃなくて今でも穂波と・・・。
・・・だから・・・私に子供ができたら、ゆのはって名前にするのです(ぉ。
Ending イベントCG【5−10】
・・・も、もしもし・・・い、いま・・・綾瀬ってとこなんですけど・・・ここどこ?
・・・もしもし、もしもしー!あ、あの、あの、あの・・・我孫子ってどこかなぁ・・・?(笑)。
■ 桂沢 穂波 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 05/03/31)

誰かのために犠牲になる。
その運命を覆す方法を見つけること。
皆が幸せになるために。

最後まで諦めずに頑張り、そして見つけ出した答えは、
安らぎを与えてくれた。本当の笑顔を与えてくれた。
いつまでも。ずっと・・・。


【BACK】