【BACK】

□ 高尾 椿 攻略 □

-Ver.1.oo-

バイト先は「高尾酒店」を選択すると、椿シナリオに突入します。
プロローグをクリアしているのなら、
『本編から始める』を選択し、19日から初めてもOKです。

新作、一行も書けず悩んでいる椿さん。
あなたが好きな人にために出来ることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
12月19日(月) 【高尾酒店】
・・・ほう・・・いい度胸じゃねぇか。小僧。ワシに勝たねぇ限り、孫はやらねぇよ(^^ゞ。
・・・働ける程度の無能さ。・・・妹よ。無能じゃないと言う選択肢はないのか。・・・お兄ちゃんは自分を買いかぶりすぎです(笑)。
・・・お前ぇの名前ぇは・・・箱根次郎だっ!!・・・上も下も違います(笑)。
・・・踏まれ賃で千円プラス。・・・はっはっはっ!!オーケーボス!!・・・安い俺だった(笑)。
イベントCG【1−3】
12月20日(火) 【高尾酒店】
・・・いつもは渋蔵が口移しで飲ませているんだ(笑)。
12月21日(水) 【高尾酒店】
・・・河口ぴろしき探検隊って(^^ゞ。
・・・乙姫みだり。アンタかぁっ!!琴姫みのり先生をえっちなビデオに出演してそうな名前に改竄したのは!!(笑)。
12月22日(木) 【高尾酒店】
・・・ゆのはには最初から嘘だって判ってたよ。だって、お兄ちゃんを信じているから。・・・説得力ゼロ(笑)。
イベントCG【3−7】
・・・お金の奉納です!!・・・なんか、悪質金融業者に、銀行口座を押さえられてる気分だ(笑)。
12月23日(金) 【高尾酒店】
・・・夜、ちょっと励みすぎて、うー腰が・・・。・・・励むっ!?(笑)。
・・・今、私の躯は、真性の日本酒を求めているのだよ。・・・それは単なるアル中(笑)。
12月24日(土) 【高尾酒店】
・・・またイボイボデゴツゴツですか?・・・いや今日は・・・モコモコでフワフワだ(^^ゞ。
イベントCG【6−2】
12月25日(日) 選択肢なし
・・・さぁ帰ろうか。・・・あの、聞いてかなくていいんですか?・・・下手だから聞きたくない(笑)。
イベントCG【1−4】
12月26日(月) ・・・なぜ椿さんの部屋にぃ!?もしや酒を飲みすぎて変なチカラに目覚め、この部屋にテレポーテーションを!?(笑)。
イベントCG【3−10】
・・・うろたえる前にしまえぇっ。踊ってぷらぷらさせるなぁぁぁっっ(笑)。
・・・酒に呑まれるたぁ未熟者めがっ!!・・・昨日の記憶が無い人に言われたくないです(笑)。
【高尾酒店】
12月27日(火) 【高尾酒店】
12月28日(水) 【高尾酒店】
・・・あいすくりーむより、大事なモノなんてありません(笑)。
12月29日(木) 【高尾酒店】
・・・何をひるんでいる草津拓也!!行くぞ!!ぱいるだぁぁぁおんっ!!(笑)。
・・・琴姫みのり先生は椿さんだったのっ!!(ぉ。
・・・アタシなんか一作品最低でも7冊は買うわよ!!これは譲れないわ!!(笑)。
・・・7冊の理由。保存用・貸し出し用・読書用・読書予備用・もしもの時にサインしてもらう用・観賞用・就寝用(笑)。
・・・あ、公民館に寄贈用も買ってるから8冊ね!!(笑)。
・・・なんか俺が知ってる神様って、尊敬に値する感じがしないからなぁ。
・・・なにおぉっ!?それは私の事かぁぁぁっっっ!?・・・なんだ自覚あるのか(笑)。
12月30日(金) 【高尾酒店】
・・・昨日も思わずポストをパンチしたら中身が全部出て大変なコトに!!
・・・どうしてポストってあんなにヤワなのかしら?・・・それは違うっ(笑)。
イベントCG【6−3】
イベントCG【6−6】
・・・ひとりで身をくねらせ高笑いする由真を見ているとダメな感じが更にました気がしました(草津拓也談)(笑)。
12月31日(土) 【高尾酒店】
・・・外出用の本って(^^ゞ。
・・・大丈夫。神様のコトバは、今では誰にも判らないから。・・・いえ、日本語しゃべってます(笑)。

イベントCG【3−6】
・・・俺は好青年のつまりだったが、実は好性年だったのかっ!!(笑)。
・・・そうか。俺は、この人の側にいたいと思ってるんだ。
 1月 1日(日) 選択肢なし
・・・なんとかなりますよ。ほら、あの青い空白い雲!!・・・雪降ってるって(笑)。
 1月 2日(月) 選択肢なし
・・・あんたとだったら・・・なんかあったとしてもよかったんだよ・・・今夜だって・・・別にいいんだよ・・・(ぉ。
 1月 3日(火) 選択肢なし
・・・官能小説『魔性の叔母。黒い下着の十九歳はガーターベルトの夢を見るか』(笑)。
 1月 4日(水) 選択肢なし
・・・けっこうヘタレねぇ。やらはた?(笑)。
・・・ぜんぜん書けないんだ・・・。一行も書けないんだ・・・。
 1月 5日(木) 選択肢なし
・・・おえ。・・・おえってなんだよおえって!!・・・まぁ飲むのはアタシじゃないからいいか(笑)。
 1月 6日(金) 選択肢なし
シーン回想【椿1】
イベントCG【3−11】
・・・こんなに先を固くして・・・きもちいいんですね。・・・言葉攻め(^^ゞ。
イベントCG【3−12】
イベントCG【4−1】
・・・拓也・・・ごめんなさい。こんな女でごめんなさい・・・。
 1月 7日(土) 選択肢なし
・・・早くなかったぞ!!ちゃんと最後までした!!・・・ふぅん。したのね。なるほど。・・・って、俺なに喋ってるんだぁぁっっ!!(笑)。
・・・無理矢理、拓也に抱いてもらって、それで・・・すごく後悔した。綺麗な宝石を、泥の中に捨てちゃったみたいに後悔した(悲。
・・・もうバイト来ないで。こんな私に関わらないで・・・これ以上関わられたら、私・・・私・・・。

イベントCG【3−8】
・・・嫌ってよ・・・お願いだから・・・嫌って。・・・椿さん。俺は、あなたのコトが好きなんです。
 1月 8日(日) 選択肢なし
・・・はーい、そこぉ。ホモっぽい感じにぃ熱く見つめ合ってないでぇ、早く始めてくださぁい(笑)。
 1月 9日(月) 選択肢なし
シーン回想【椿2】
イベントCG【3−9】
・・・拓也の・・・凄くなってる(^^ゞ。
イベントCG【4−2】
・・・熱くて固くて・・・ぴくぴくしてる・・・(^^ゞ。
・・・カバーはアタシの手作りよ!!鉄板を手で曲げ(笑)。
 1月10日(火) 選択肢なし
 1月11日(水) 選択肢なし
・・・だめだぁぁぁぁぁぁぁっっ。・・・申し訳ありませんでした。
・・・来た来た来た来た来たぁぁぁぁ。・・・重ね重ねすいませんでした(笑)。
・・・ひとりは・・・寂しいのじゃ・・・。ゆのは萌え。
 1月12日(木) 選択肢なし
・・・後はアンタが先生をなんとかしなさい。すこーんすこーん、と。・・・って、腰を振るのはやめれ(笑)。
・・・私は・・・小説を書くことが・・・好きなんだ。そうか・・・私・・・小説を書くことが大好きなんだ・・・。
・・・拓也・・・ありがとう・・・。
・・・もうちょっと拓也と二人でいたいって思ったから。・・・うっ・・・な、なんという破壊力の殺し文句。・・・確かに(^^ゞ。
・・・いくら晴れて恋人同士になったとしても、いきなり他人の家の公的な場所で、コトに及ぶのはどうかと思うのです。
・・・い、イインデスカ!!・・・いきなり流される俺であった(笑)。
シーン回想【椿3】
イベントCG【4−3】
イベントCG【4−4】
・・・椿ちゃん拓也さん。どうしてふたりとも、お風呂にあんな時間かかったのー?・・・大人の事情(笑)。
・・・ひとつき、楽しかったな。・・・楽しかったな・・・明日で・・・明日で、さようならなんだ・・・さようならなんだ・・・。
 1月13日(金) 選択肢なし
・・・この人は人に抱きしめてもらうのが下手なんだ。だからいつも不器用に求めてくる。かわいらしくて強くて弱いとしうえの人。
・・・拓也の歌は禁止だ!!・・・ええっ。どうして!!表現の自由が今危機に!?(笑)。
・・・くぅ・・・こんな果断な女に育ったってぇ言うのに、なんでよりによってあんなバイク男と。
・・・バイクジジイに言われたくないです。つうかあんた自分を否定してどうします!!(笑)。
・・・どうして・・・。もうみんな忘れてるはずなのに・・・。
・・・どうせ忘れるんです。だって、わたしは神様ですから、みんな忘れちゃうんです。
・・・だから、いつも辛い・・・辛いんだもん。みんなが忘れる時の瞬間の顔が辛い。辛いんだもん(悲。

イベントCG【1−5】
・・・いつから・・・思い出してたの?・・・再会した瞬間に思い出しましたよー。
・・・毎日お布団をひいてあげてー、お茶を出してあげたちいさな女の子のコトを。
・・・やっぱりさっさと消えちゃえばよかった。
・・・もし次があったとしても・・・きっとみつ枝も渋蔵もマイクと同じように、いなくなってしまっているんだもん(悲。
・・・では、おわ。・・・じゃあ、またな。・・・え・・・。・・・またな。・・・またねー。・・・またな、ゆのは。・・・またいらっしゃい。・・・にゃあ。
・・・う、うん。またね!!(嬉泣。
 1月14日(土) 選択肢なし
イベントCG【4−5】
・・・拓也の方ばかりが、わたしのコトを大切に扱ってくれる。でも、私だって拓也のコト、大切にしたいんだ。
・・・拓也とのコト、大切にしたいんだ。
Ending ・・・お主、徹夜だな!!しかも一週間と見破ったり!!(笑)。
イベントCG【4−6】
・・・椿さんの新作は『ゆのはな』(ぉ。
■ 高尾 椿 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 05/03/29)

好きな人のために小説を読破し、見つけ出した答え。
その答えが、彼女に光を与えた。
単純なこと。でも一番大切なこと。

人を好きになることもまた同じ。
不器用でも相手のことを大切に思うことが大切なこと。
通じ合う心は、永遠の可能性を秘めているのだから。


【BACK】