【BACK】

□ プロローグ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢はありません。
12月17日と18日、各ヒロインらとの出会いを描いています。
19日になれば、タイトルメニューの『本編から始める』が選択可能になります。

月 日 選 択 肢
12月17日(土) 選択肢なし
イベントCG【1−1】
・・・恐れを知らぬ凡夫めぇ・・・こら!そんな不敬な態度だと神罰をくだしますよっっ!!でも、ほうっておけば死ぬな、これ・・・(笑)。
・・・にゃあ。・・・な、なぜ白猫!?・・・確かに(^^ゞ。
・・・はぁ・・・頭悪いのかな。・・・うーん。面と向かって言われるとシャクだが、確かに良くはないなぁ(笑)。
・・・うわ、神様でも電卓を使うんだ!!(笑)。
・・・出せ。命抜くぞ?・・・豹変振りが怖いです(笑)。
・・・975円。うぅむ・・・確かに。少し足りないな。5739円には。・・・上の額を勝手に消すなこの野郎(笑)。
・・・神様っつーより守銭奴?(笑)。
・・・ギター。これ拾った奴だからなぁ。二束三文だぞ。・・・そんなもん、命の次の次の次に大切呼ばわりするなーっ!!(笑)。
・・・くそぉ。俺が何をしたと言うんだ!!・・・死にました。・・・ぐ・・・神も仏もこの世にはいないのか!?(笑)。

イベントCG【2−4】
・・・おにいちゃんの、おにいちゃんのかんがえなしのかいしょうなしっ!!・・・何気にピンポイントついてます(笑)。
・・・ギターを持っている風来坊と言えば、スナフギンに決まってるじゃないですかー。・・・モーミン再放送の影響(笑)。
・・・弐拾万・・・バラバラ。神様の小悪魔が囁く(笑)。
・・・宿代浮かす代案あんの?バラバラ・・・バラバラ・・・(笑)。
・・・おやすみのキッス。ええっ!?しないんですかっ!?都会の人はみなそうするものだと。・・・偏見です(笑)。
・・・そっか・・・一昨年に死んじゃったのか・・・。
12月18日(日) 選択肢なし
イベントCG【1−2】
・・・君はネギ少女!!・・・ええっ?わたしネギ少女だったんですか!?・・・ちょい戻りすぎた!!(笑)。
・・・すごーい6杯目です!!・・・ゆのは、お前はオバギューか!?(笑)。
・・・お前がそんなに立て続けにお代わりしていたら、俺がお代わり出来ないじゃないか!!=魂の叫び(笑)。
・・・ゆのはは、朝から喰いすぎで寝ている。神様って一体・・・(笑)。

イベントCG【3−5】
・・・雪。拓也さんははしゃがないんですかー?・・・想像してみた。いえ、ちょっとシュール過ぎるので、遠慮しておきます(笑)。
・・・ガマガエルのお財布は、500円を呑み込んで閉まると同時に鳴いた。リアルすぎ。・・・このお財布欲しいです(笑)。
・・・あんたは意図して悪いコトなんてできない!!とっても善人だ!!(ぉ。
・・・お代はわたしが払いますからー。・・・いや、俺ぐわっ。・・・素寒貧が見栄はんない(笑)。
・・・守り神ならせめて温泉くらい維持しろよ。・・・地面から下の事は管轄外ですから(笑)。
・・・拓也さんは、暴走している農耕機って感じかなー。・・・無生物ですかっ!?(笑)。
・・・神の為に、馬のように牛のように身を粉にして働け。・・・事実はそうかも知れないが。なんかむかつくのは気のせいか?(笑)。
・・・えー!したいよー!タ・イ・ケ・ン。・・・誤解を受けるから、その口調はやめろ・・・(笑)。
・・・鈴木太郎左右衛門先生はゆのは曰くアル中(笑)。

イベントCG【4−7】
・・・ま、ま・・・間違いない!!これは、とってもすんばらしい男の故郷の感触だっ!!(笑)。
イベントCG【4−8】
・・・なんでこのお店には、お船の絵や模型が一杯飾ってあるの?・・・キュピーン!(笑)。
イベントCG【5−11】
・・・男っっ!!わかばが男に!!・・・ええっ!?俺がわかばちゃん?衝撃の事実!?いつのまにそんなコトにっ!?(笑)。
・・・由真。綽名はまゆ。またはゆのはな町の暴れ牛(笑)。
■ 本編ストーリーへ続きます ■


(Ver.1.oo 05/03/24)


【BACK】