【BACK】

□ 西園寺 世界 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択後、感情値がどのように動くかチェックすれば、攻略は簡単かと。
またあえて選択せず、時間切れを狙うのも一つの方法です。

選 択 肢 等
■第一話「告白」
「違う」
「漫画喫茶」
※時間切れ
■第二話「ほんとうの気持ち」
「どうしてキスしたの?」
「やっぱり俺は・・・」
「やっぱり世界が好きだ」
「やっぱり世界も来い」
「いただきます」
※時間切れ
「そんなでもないよ」
「ああ」
「キスのこと?」
「次は話すよ」
※時間切れ
「昼、つまらなかった?」
「他のヤツにも言われたな」
「世界のほうが好きかも・・・」
「明日話してみよう」
■第三話「明かされた関係」
「ちゃんと言うよ」
「言わなくてもいいかな」
※時間切れ
「俺は、世界とっ!」
※時間切れ
「おはよう!」
※時間切れ
「世界が好きじゃないのか」
■第四話「もう迷わない」
「お姫様?」
「いいよ」
「可愛い」
「その服可愛いよ」
「わかった」
「すぐ行く」
※時間切れ
■第五話「転校」
【Ending分岐のため移動選択肢が登場したら要セーブ】
「声をかける」・・・下記へ
※時間切れ・・・「光の好きな人と」ルートへシナリオへ

「それなら唇だろ」
「謝る」

「諦める」
■最終話
・・・途中でエラーが発生するんですが(^^ゞ。
■  ■


■第五話「光の好きな人と」
「謝る」※時間切れ
「諦める」
※時間切れ
「教室に戻る」
「俺も、言葉が好きだ!」
※時間切れ
■最終話
「それはちょっと・・・」
「言葉としたいんだけど」
【Ending分岐のため移動選択肢が登場したら要セーブ】
「外に出す」・・・「セックスフレンド」ENDへ
※時間切れ・・・「みんなの誠」ENDへ
■ 「セックスフレンド」END ■


(Ver.1.oo 05/04/28)


【BACK】