【BACK】

□ Iron maiden 攻略 □

-Ver.1.oo-

イベントCGの番号はゲームの中にあるCGモードを
番号で割り振ったものです(下記参照)。

CGモード番号割り振り
(1) (6) (11)
(2) (7) (12)
(3) (8)  
(4) (9)  
(5) (10)  

この選択肢の流れで行くとラストで3つの選択肢が現れ、
全てのエンディングが見られるようになります。
ただし、全てのエンディング見るためには最低3回PLAYすることになります(^^ゞ。
もちろん全てのCG回収するにも同じことが言えます。


イベントCG回収の流れ 選択肢の内容
イベントCG(2)

イベントCG(3)

イベントCG(1)

イベントCG(4)
 
選択肢 「デフォルト名『ミィリエ』にする」・・・ここの選択は何でも可。
選択肢 「いや、まずは言葉だ!」
選択肢 「ここは任せよう」

イベントCG(6)

イベントCG(5)
 
選択肢 「いや、練習のためにしなきゃ!」

イベントCG(7)
 
選択肢 「嘘はつけない、正直に話そう」
選択肢 「抱く」

イベントCG(8)

イベントCG(9)
 
選択肢 「彼女が待ってる、行かなきゃ」・・・イベントCG(10)
「今日は、家に居よう」・・・・・・・・・・
イベントCG(11)
「どっちも選べないよー!」・・・・・・・
イベントCG(12)
エンディングへ



エンディング後にスイッチモードが加わります(笑)。
魅惑の世界へ旅立ちましょう(マテ。



(あとがきVer.1.oo 00/12/06)
こんなラブラブかつ泣けるストーリーはやはりいいですね。
ミィリエの気持ち結佳の気持ちが伝わってきます。
やはり私としてはイベントCG(12)エンディングが3人とも幸せそうで
一番いいエンディングだと思います。・・・うらやましいとも言うけれども(ぉ。


【BACK】