【BACK】

□ かえるにょ国にょアリス □
アイテム集め

-Ver.2.5o-

「かえるにょ国にょアリス」のもう一つの楽しみとも言える
アイテム集め。今回もあいかわらず運に左右されます(笑)。


アイテム名 効  果
パセリ 魔抵力が(1%)UPする。
ねこる金貨 魔力が(1%)UPする。
マスコット猫 防御力が(1%)UPする。
三毛猫の卵 攻撃力が(1%)UPする。
ハニ消し 体力が(5%)UPする。
自動ナース 1ターンに最大体力値の(3%分)自動回復する。
リアルジュゴン 回避力が(1)UPする。
イーグル眼鏡 命中力が(2)UPする。
ときめき庄吾玉 特殊能力(再行動)の確率が、(2%)UPする。
巫女絵馬 特殊能力(効果拡大)の確率が、(2%)UPする。
死んだ小鳥の死体 特殊能力(反撃)の確率が、(2%)UPする。
ASCW 特殊能力(ふっとばし)の確率が、(2%)UPする。
ハニージッポー 体力が0になった瞬間、全回復する。1度の使用で消滅してしまう。
AOうちわ 魔抵力が(5%)UPする。
手品いぬ 魔力が(5%)UPする。
長靴に入った猫 防御力が(5%)UPする。
悪魔ドール 攻撃力が(5%)UPする。
守りドール 体力が(10%)UPする。
ぷちょ玉 魔力が(10%)UPする。
DX爆猿皇 攻撃力が(10%)UPする。
黄金亀 装備者が敵を倒した時に獲る金額が、(10%)増える。
バトル荒法師 射程が(1)伸びる。
ロケットエンジン 移動距離が(1)伸びる。
カレーうどん クリティカル率が(10%)UPする。
素質のオカリナ 素質があがり、成長が早くなる。  
これで終わりだと思いますが・・・ちょっと心配(^^ゞ。




(あとがき Ver.2.5o 00/12/13)
巫女絵馬を見たとき思わず、思わずやられた〜と思いました。
戦巫女のちとせちゃん〜♪
やはり良いものは良いです(断言(^.^))。



【BACK】