【BACK】

□ かえるにょ国にょアリス □
WELCOME NEW CHARACTER!!

-Ver.6.5o-

「かえるにょ国にょアリス」の一番の楽しみとも言える仲間増やし。
アリスソフトファンなら思わずにやりとするキャラが多いのでは?

スフィーさん・T.Hさん・さくろさん貴重な情報ありがとうございました。ペコ(._.)。

■ 重 要 ■
「デアボリカ」のアズライトと「SeeIn青」の成瀬涼が追加キャラとして

アリスソフトのHPの「ソフト紹介スペシャル」でDLできるようになりました。
更に「鬼畜王ランス」の五十六・かなみをはじめ、追加パック2〜4も公開中です。
DLしていない方は早速DLしましょう。


キャラクター名 仲間になる条件
アリス ・・・主人公(^^ゞ
シィル 最初から仲間です〜♪
ライセン 最初から仲間です〜♪
アリエッタ 最初から仲間です〜♪
マリア ステージ2クリア後召喚されます(ぉ。
コンクリ男 ステージ自動生成PLAY中宝箱の中からでてきました(笑)。
凶アリア ステージ4クリア後召喚されます(ぉ。
コレット ステージ9クリア後召喚されます(ぉ。
シグルーン ステージ11クリア後召喚されます(ぉ。
志津香 ステージ15クリア後召喚されます(ぉ。
葉月 ステージ6クリア後召喚されます(ぉ。
初音 ステージ18クリア後召喚されます(ぉ。
ポロン アリスが10回戦闘不能(悲)になると登場します。
リック ステージ14(赤い要塞)で敵を全滅させてクリアすると召喚されます(ぉ。
ファネル 素質のオカリナを捨てると召喚されます(ぉ。
マスカット 戦闘で得た宝箱の中から召喚してきました(笑)。
ターバン これまた戦闘で得た宝箱の中から召喚してきました(笑)。
ジャック ステージ32(狂王再登場)を3回クリアする(1周中)と召喚されます(ぉ。
ステージ32の詳しい攻略法は
こちらへ。
シャルム ステージ6(巨大な壁)で巨大壁を1ターンで倒すと召喚されます(ぉ。
アリサ アリエッタのLVをアリスより10高くした状態でステージクリアすると
でてきます(結構楽(^^))。
バレス 戦闘で得た宝箱の中から召喚してきました(笑)。
タイガージョー アイテムを50個捨てまくり(悲)、EXITボタンをクリックすると召喚されます(ぉ。
奈菜璃 ステージ自動生成PLAY中現れるカカロゴーストをライセンで倒すと現れます(ぉ。
ハニ彦 ステージ30「真・対決」でスーパーハニー2匹を先に倒すと現れます(ぉ。
クミコ ステージ自動生成PLAY中現れるくつとり女を倒すと現れます(ぉ。
みゅう 宝箱の中から召喚してきました(笑)。
ランス様 アリスのLVをシィルより5高くすると出現します。
斎藤美華さん 宝箱の中から召喚してきました(笑)。
アズライト アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パックを
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
成瀬涼 アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パックを
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
五十六 アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パック2を
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
かなみ アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パック2を
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
有馬 アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パック3を
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
リゼル アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パック3を
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
はぐれバニラ アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パック4を
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
クルピス兄弟 アリスソフトのHPの「かえるにょ国にょアリス」のキャラクター追加パック4を
DLするだけでもう仲間に加わります(笑)。
   
結構条件がシビアなのが多いですね。。



(あとがき Ver.6.5o 01/02/12)

歴代のアリスソフトのキャラが多数登場して
まるで同窓会みたいな雰囲気ですね。
ランス様やタイガージョー、初音さんなど・・・懐かしい(笑)。

・・・でもあんなに強くていいのでしょうか?いや、いい(反語(^^ゞ)。


【BACK】