【BACK】

 

□ 一ノ瀬 木葉 攻略 □

-Ver.2.oo-

木葉さんの信頼度を「信用」にしてPLAYしましょう。
他のキャラは平常でOKです。
イベントCG【木葉1−3】回収のため、5th−Aでセーブするようにしましょう。
まあ、他のキャラクリアルートでも回収は可能ですが(^^ゞ。

なお
イベントCG【紅葉2−7】
シナリオ「7th−C」ルートでGETできます。
イベントCG【香澄1−4】
シナリオ「4th」ルートでGETできます。

未解決シナリオエンディングも木葉さんシナリオで回収しましょう。
詳しくは
こちら

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st 「ロビー・喫茶」へ移動。
「立木と唯奈の関係についてを言わない

「仕事に戻る」
2nd 「屋上で一息つく」
イベントCG【木葉1−1】
・・・無くならない命なんて過去に縛られるだけ。
3rd 「屋上」へ移動。
「声を掛けない」
「声を掛けない」
「中庭」へ移動。
・・・香澄ちゃんとはまぶでぽっぷでびゅーてぃほーなお友達(笑)。
4th 「木葉に会いに行く」
イベントCG【木葉1−2】
・・・私ったらつみなおんな(マテ。
・・・すーぱーにゃんだばー四十八の秘密って(^^ゞ。
「院長の話を信用する」・・・未解決シナリオ分岐点(1)
「中庭」へ移動。
・・・次にやったらにゃんだあきっくが炸裂(笑)。
・・・ろけっとにゃんだばあ登場!(マテ。
・・・木葉ちゃんの病室で大変なことが起こっていて(笑)。

イベントCG【香澄1−4】
・・・お兄ちゃん・・・ああお兄ちゃんお兄ちゃん、あなたはなぜお兄ちゃんなの。字余り(笑)。
・・・ダメだな。だめなのです(笑)。
・・・社会復帰は無理じゃないかい、これ・・・(笑)。

「自信はない」
5th−A ・・・木葉ちゃんと紅葉は双子の姉妹!?
・・・木葉さんから人魚の肉の秘密を聞かされる。
イベントCG【木葉1−4】
・・・不老不死の先にあるものとは・・・。
【CG回収のため下記の移動選択肢(1)・(2)が出たら要セーブ】
(1)「病室」へ移動。
イベントCG【木葉1−3】回収後、要セーブへ戻る。
(2)「記録室」へ移動。
「売店」へ移動。
6th−B イベントCG【etc1−1】
イベントCG【木葉1−5】
・・・これで同い年なんだよな(笑)。
「中庭」へ移動。
・・・これミカン箱に入れて川に流してきていいかな(笑)。
イベントCG【木葉1−6】
・・・木葉さんは今回の事件の謎を全て知っているようだが・・・。
「外で風に当たる」・・・未解決シナリオ分岐点(2)
7th−C イベントCG【木葉1−7】
・・・人魚の呪いとは復習の輪廻、永遠の呪い・・・。
・・・香澄ちゃんに襲われるが・・・。
「最後まで人でいい」・・・未解決シナリオ分岐点(3)
・・・木葉さんが現れて窮地を救う。
イベントCG【木葉1−8】
・・・木葉さんから人魚の肉の全ての謎を。
イベントCG【木葉1−9】
・・・今回の事件は復讐と愛憎によってうまれた。
・・・人魚の力は人を選ぶ。木葉さんは選ばれなかった。
・・・永遠に生きるっていう事は、大切な人との時間を共有できないこと。
・・・木葉さんとH(ぉ

イベントCG【木葉1−10】
イベントCG【木葉2−1】
イベントCG【木葉2−2】
イベントCG【木葉2−3】
イベントCG【木葉2−4】
・・・中庭に行くと紅葉の姿が。
イベントCG【紅葉2−7】
・・・木葉さんは紅葉のために人魚の肉を食べた(悲。
Ending ・・・ちょっぴりお茶目がしたい年頃(^^ゞ。
・・・先生が愛したのはにゃんだばーの方なのですね(笑)。
イベントCG【木葉2−5】
■ 一ノ瀬 木葉 TRUE END 「限りある永遠を」 ■



(あとがきVer.2.oo 
01/05/28)

紅葉のために人魚の肉を食べた木葉さん。
心優しい彼女には普通の生活を送ってもらいたいです・・・。


【BACK】