【BACK】

□ 二見 真魚 攻略 □

-Ver.1.oo-

真魚ちゃんの信頼度を「信用」にしてPLAYしましょう。
他のキャラは平常でOKです。
攻略的には美魚ちゃんとほぼ同じルートなので安心です(謎)。

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st 「院長室」へ移動。
「芹を手伝う」
2nd 「屋上で一息つく」
「院長室に行く」
「屋上」へ移動。
・・・子供たちと遊んでいる真魚ちゃんの姿が。
イベントCG【真魚1−1】
・・・照れた真魚ちゃんが可愛い〜♪
・・・美魚ちゃんを待たせていたことを忘れていたらしい(笑)。
「その場を離れる」
・・・わ、お姉ちゃんが即答(笑)。
3rd ・・・立木さんが殺されて・・・。
「屋上」へ移動。
「声を掛けない」
・・・美魚ちゃんが発作を起こす。
「声を掛ける」
「院長室」へ移動。
「追わない」
「医師に聞く」
・・・妹思い&謙虚な真魚ちゃん〜♪
・・・右手と右足を同時に出して・・・(^^ゞ。

イベントCG【真魚1−2】
・・・真魚ちゃんは今時、天然記念物というくらいに純情な子(ぉ。
4th 「美魚に会いに行く」
「院長の話を信用する」
「屋上」へ移動。
・・・屋上で美魚ちゃんと真魚ちゃん仲良くお弁当〜♪
・・・真魚ちゃんは家庭的な子(^^)。
「真魚に付き合う」
・・・真魚ちゃんは医者を目指している。
イベントCG【真魚1−3】
「もちろん」
・・・真魚ちゃんから一ノ瀬と三原に関わるなと忠告されるが。
5th−A イベントCG【真魚1−4】
・・・かなり希少価値の高い場面(笑)。
「病室」へ移動。
・・・真魚ちゃんになぜ怒られたのか分からないニブイ主人公(笑)。
・・・その時風が吹いた(マテ。

イベントCG【真魚1−5】
・・・きゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)
イベントCG【真魚1−6】
・・・もう・・・お嫁にいけません(笑)。
・・・何色だった?チェックの水色(笑)。
「中庭」へ移動。
イベントCG【真魚1−7】
・・・雨の日・・・美魚ちゃんが初めて倒れた日の記憶。
・・・雨は好き・・・でした(悲。
6th−A イベントCG【etc1−1】
「中庭」へ移動。
・・・屋上で真魚ちゃんが倒れていて!?
イベントCG【真魚1−8】
7th−A ・・・美魚ちゃんの病状が悪化し・・・。
イベントCG【真魚1−9】
・・・真魚ちゃんから人魚の呪いの始まりを聞かされる。
・・・でも・・・まだ美魚は死んでいません!
・・・なぜ・・・なんで諦めるんですか!捨てられるんですか!
・・・私が・・・心の一片になります。だから・・・力を下さい・・・。
イベントCG【真魚1−10】
・・・俺は救いたい、この姉妹を!
イベントCG【真魚2−1】
・・先生の心を・・・埋められますか?(ぉぉぉ
イベントCG【真魚2−2】
イベントCG【真魚2−3】
・・・濡れたピンク色の裂け目が嫌でも目につくポーズ(^^ゞ。
・・・ブラのみのマニア好みの格好(マテ。
イベントCG【真魚2−4】
イベントCG【真魚2−5】
・・・私は望んでましたから、だから気にしないで下さい(ぉ。
Ending ・・・拓哉お兄ちゃん♪(笑)
・・・外は桜が満開。そんな世界に静かに佇む一人の美少女(笑)。
イベントCG【真魚2−6】
■ 二見 真魚 TRUE END 「生きる人、生かす人」 ■



(あとがきVer.1.oo 01/05/26)


真魚ちゃんはホント妹思いのいい子ですね。
奇跡を現実にかえること。それは足掻いて前に進む事。
諦めずに勝負を挑む事。最後まで自分を貫く事。
真魚ちゃんに教わりました。


【BACK】