【BACK】

 

□ 狭川 翠 攻略 □

-Ver.1.oo-

全エンディングをみるとSPECIAL(おまけ)に
ANOTHER(番外編シナリオ)が追加されます。
そこから翠ちゃんシナリオ突入です。

選択肢はないのでストーリーを堪能しましょう。
かなり楽しませてくれます。

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st ・・・トイレの我慢は体に良くない(笑)。
・・・こら拓哉、無視するな(笑)。
・・・人の話を聞きなさい。ずびしっ!(笑)。
・・・モノローグくらい最後まで語らせろ!(笑)。
・・・いきあたりばったりの適当企画(マテ。
・・・ブッ○ャーばりの地獄突き(笑)。
・・・完。しかもED曲付き(マテ。
・・・院長権限で専属の淫乱肉奴隷になる女性を斡旋(ぉぃ。
・・・日本男児に相応しい、実にすがすがしい笑顔って(^^ゞ。
・・・胸の大きさで言えば橘さん、十代の瑞々しさで選べば美魚ちゃん真魚ちゃん(ぉ。
・・・たまに相手してやる分には芹(^^ゞ。
・・・喫茶店へ。

イベントCG【etc1−2】
・・・そのネコ耳はなんですか(笑)。
・・・喫茶店で働くことに(笑)。
2nd ・・・制服をデザインしたのは院長らしい(笑)。
・・・鼻からスパゲティ食べるって(^^ゞ。
・・・立木先生は若い毒婦に騙されている(笑)。
・・・うわあ、なんかここの店員さん態度わるぅ・・・。
・・・そういや今日は豊の命日だったな(笑)。
・・・ハンサム風、現場へ向かうぞ!(笑)。
・・・先生、お客様は神様なんですよ(^^ゞ。
・・・伝説の聖龍バハムート(^^ゞ。
3rd ・・・芹と付き合うくらいなら豊の方がまし(マテ。
・・・スペシャルブレンドを飲んだにもかかわらず笑顔を絶やさない霞君。
・・・スペシャルジャンボパフェ白玉付き〜♪
・・・ちょび髭生やして、あーチミチミ(笑)。
4th ・・・ヒトの精子について(笑)。
・・・先生、ひとでなしです。
イベントCG【etc1−3】
・・・おねーちゃん、しましまだね(^^)。
・・・白地にピンクのストライプなんてまったく知らな・・・。
・・・斧?(笑)。
・・・忘れてましたね(怒。
5th ・・・ジュゴンって食えるのか?(マテ。
・・・あの二人は地球が滅んでも生きていけるタイプ。
・・・ま、まさか翠ちゃん・・・あのフニャチン野郎に気があるとでも?
・・・翠ちゃんとキスをする(ぉ。
6th ・・・芹と真魚ちゃんが手伝いに(ぉ。
・・・激辛あつあつステーキの載ったホットプレートは待ってくれ(笑)。
・・・ちっ、端役のくせにそんなことまで知っていやがるのか(笑)。
7th イベントCG【etc1−4】
・・・立つべき時は立てよ!足に鞭打ってでも立ち上がれよ!
・・・先生、一週間のお勤めお疲れさまでした。
・・・翠ちゃんとH(ぉ。
イベントCG【etc1−5】
イベントCG【etc1−6】
・・・紅葉先生直伝(笑)。
Ending ・・・頑張ってさえいれば、きっと明日もいい日です。
・・・いつものスタッフロールではなく(笑)。
・・・どんぐりの背比べ(^^ゞ。
コンプリート記念CG(ぉ。

イベントCG【etc1−7】
■ 狭川 翠 TRUE END 「ANOTHER」■



(あとがきVer.1.oo 
01/05/28)

アナザーストーリーかなり楽しめました。
翠ちゃんはやはり健気。しかも純粋。
また豊と主人公の熱い友情シーンもいい感じでした。


【BACK】