【BACK】

□ 二見 美魚 攻略 □

-Ver.1.5o-

美魚ちゃんの信頼度を「信用」にしてPLAYしましょう。
他のキャラは平常でOKです。
選択肢を間違うと別のルートに行き、CG回収できなくなります。
気をつけましょう。

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st イベントCG【美魚1−1】
・・・彼女の病は・・・(悲。
・・・美魚ちゃんも泣き寝入りしないで勇気を出して告発するべき(笑)。

「院長室」へ移動。
「芹を手伝う」
2nd 「屋上で一息つく」
「院長室に行く」
「中庭」へ移動。
・・・読書している美魚ちゃんが。
イベントCG【美魚1−2】
「声を掛ける」
・・・一筋の汗が流れているのをあえて見なかったことにした(笑)。
「その場を離れる」
3rd ・・・立木さんが殺されて・・・。
「屋上」へ移動。
「声を掛けない」
・・・美魚ちゃんが発作を起こす。
イベントCG【美魚1−3】
「声を掛ける」
「院長室」へ移動。
「追わない」
「患者に聞く」
・・・美魚ちゃんの病室へ行くと、そこには(笑)。
イベントCG【美魚1−4】
・・・きゃああああああああ(笑)。
・・・今回はのら犬に噛まれた事故(笑)。
4th 「美魚に会いに行く」
・・・パジャマ姿の美魚ちゃんは可愛い(^^)。
・・・一ノ瀬木葉と三原香澄の名を聞いた時の美魚ちゃんの態度が・・・。

「美魚の言葉を信じる」
「院長の話を信用する」
「屋上」へ移動。
・・・屋上で美魚ちゃんと真魚ちゃん仲良くお弁当〜♪
イベントCG【美魚1−5】
・・・ウサギさんウィンナーって(^^ゞ。
「美魚を送る」
・・・朝聞かれたことは、先生は知らない方がいいです。
「もちろん」
5th−A ・・・紅葉と木葉ちゃんは双子の姉妹!?
「病室」へ移動。
・・・雨降る中、屋上に美魚ちゃんの姿が!?
イベントCG【美魚1−6】
・・・生きられない私は産まれてきてはいけなかったんでしょうね(-.-)。
・・・美魚ちゃんの症状は病気ではなく人魚病!?

イベントCG【美魚1−7】
・・・私、まだ・・・死にたく・・・!
・・・今夜だけでいいですから・・・一人に・・・しないで下さい・・・。
・・・美魚ちゃんとH(ぉ。

イベントCG【美魚1−8】
イベントCG【美魚1−9】
イベントCG【美魚1−10】
イベントCG【美魚2−1】
・・・なんか・・・幸せです(ぉ。
イベントCG【美魚2−2】
・・・生きていた証として赤ちゃんが欲しい(ぉ。
・・・人魚病を治すには人魚の肉を食べること。
6th−A イベントCG【美魚2−3】
・・・恥ずかしいから私の前で思い出すのは禁止です(笑)。
「中庭」へ移動。
・・・木葉ちゃんが美魚ちゃんのパジャマを(笑)。
イベントCG【美魚2−4】
・・・屋上に倒れている真魚ちゃんの姿が!?
7th−A ・・・美魚ちゃんの病状が悪化し・・・。
イベントCG【美魚2−5】
・・・先生、この結果を・・・気にしないで下さいね(悲。
・・・真魚ちゃんから人魚の呪いの始まりを聞かされる。
・・・でもまだ、・・・美魚は死んでいません!
・・・俺はこの姉妹を救いたい!(ぉぉぉ。
・・・生きようって決意は、もちろん・・・あります!!
・・・じゃあ、生きようか(ぉぉぉ
Ending イベントCG【美魚2−6】
・・・簡単です。人は生きるために、ですよ♪
■ 二見 美魚 TRUE END 「産まれてきたのだから」 ■



(あとがきVer.1.5o 01/05/26)


美魚ちゃんは自分より主人公のことを心配してくれる
ホントいい娘ですね。彼女が生きたい!という決意が
人魚の呪いにうち勝ちました。
やはり人は生きるために産まれてくるのだから・・・。


【BACK】