【BACK】

 

□ 榊 芹 攻略 □

-Ver.1.oo-

芹の信頼度を「信用」にしてPLAYしましょう。
他のキャラは平常でOKです。

なお
イベントCG【紅葉2−4】をシナリオ「7th−D」ルートで
GETできます。

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st 「院長室」へ移動。
「芹を手伝う」
イベントCG【芹1−1】
・・・競うならテストの点数(^^ゞ。
2nd 「屋上で一息つく」
「院長室に行く」
「屋上」へ移動。
「その場を離れる」
・・・ホント、芹ちゃんはたっくんの事中心なんだから・・・(ぉ。
3rd ・・・立木さんが殺されて・・・。
「屋上」へ移動。
・・・渾身の二連撃は痛い(笑)。
「声を掛けない」
「声を掛ける」
「Nステーション」へ移動。
イベントCG【芹1−2】
・・・ハズレた時は三日は休むことになる(笑)。
「看護婦に聞く」
4th イベントCG【芹1−3】
・・・一度鏡を見ておいた方がいいと優しい忠告を(笑)。
・・・きゃああああああああああああああああ!!(笑)。

「木葉に会いに行く」
イベントCG【芹1−4】
・・・えっち・・・(笑)。
・・・・多少の保養はさせてもらったけど(ぉぃ。
・・・スリーサイズは乙女の秘密(^^ゞ。
「院長の話を信用する」
「記録室」へ移動。
・・・芹と唯奈がケンカを。
「自信はない」
5th−A 「記録室」へ移動。
「橘さんを励ます」
「もう少し中庭をうろつく」
イベントCG【芹1−5】
「後悔していない」
イベントCG【芹1−6】
・・・お前を榊芹MKUSRと名付けよう!(笑)。
・・・クッ、ピンポイント突っ込みを!(笑)。

イベントCG【芹1−7】
・・・芹から語られた人魚の肉にまつわる悲劇。
・・・一ノ瀬・二見・三原の他にもう一つ家系が!?
・・・その苗字は四木=市樹・・・主人公の母親の旧姓。
・・・主人公の母親は芹に手紙を託していた。

イベントCG【芹1−8】
・・・キスしてそれからH(ぉ。
イベントCG【芹1−9】
イベントCG【芹1−10】
イベントCG【芹2−1】
イベントCG【芹2−2】
・・・中で出したでしょ(笑)。
6th−B イベントCG【芹2−3】
・・・誰かさんが激しかったせいで疲れたんだよ(笑)。

「ロビー・喫茶」へ移動。
・・・芹と真魚ちゃんが喫茶店で(笑)。
イベントCG【芹2−4】
・・・一応十四回までは数えてたよ。撮られた回数(笑)。
・・・喫茶店は撮影許可しているらしい(笑)。
・・・ここは本当に病院なのか・・・(笑)。

「もう少し休む」
7th−D イベントCG【芹2−5】
・・・美魚ちゃんを救うために拓哉は悩むが・・・。
・・・助けたいんだよね。
・・・人として、人の力で治してみせる、これが第三の選択。
・・・抵抗し続けることで美魚ちゃんを救った。
イベントCG【紅葉2−4】
・・・最後まで人で・・・あり続けた・・・。
イベントCG【芹2−6】
・・・助けたい、そう思った人を助けた。助けられた(ぉぉぉ。
Ending イベントCG【芹2−7】
・・・舞い踊る紅葉の葉。そして繋いだ二人の手。
・・・医師になることを決め、芹は看護婦として手伝うと言ってくれた日。
・・・もうタバコはいらない。もう吸うことはない。
イベントCG【芹2−8】
・・・変わらぬ空。変わらぬ季節。そして隣で笑う変わらぬ人。
・・・どんなどんな人だって助けられる。そんな人に・・・なりたい・・・。
・・・うん、なろうよ。拓哉ならきっとなれるから。
・・・ボクも手伝う!拓哉が先生になるなら、ボクは看護婦さんね。
・・・二人でさあ、いっぱい。いっぱいみんなを助けようよ。
・・・二人の約束(^_^)v。
■ 榊 芹 TRUE END 「21〜二つに一つ〜」 ■



(あとがきVer.1.oo 
01/05/28)

主人公と交わした小さい頃からの約束。
芹はそれを守り続けてきました。
そしてこれからもずっと・・・。


【BACK】