【BACK】

□ 水夏超外伝 攻略 □

-Ver.3.oo-

攻略といっても選択肢は無いです(^^ゞ。
この超外伝は水夏本編をPlayした後にPlayすることをお奨めします。
思わずニヤッとするシーンが多いですから。

■ 夏休みのクリスマス ■
〜上代萌の場合〜
選択肢なし
・・・夏が雪の降る世界のように涼しく感じられるほどグツグツと煮えたぎっていた心中って(^^ゞ。
・・・もらったばかりのバイト代が入った財布を落としたらしい(悲。
・・・サンサンおてんこ娘ってさやか先輩のこと?(笑)。
・・・見てる?いいえ。何色?しましま模様なんで一口には。・・・青と白で・・・むぎゅ!(笑)。
・・・萌の欲しい物・・・それは兄様。
・・・ふふふ、バスがドリフトできるとこを見せてやろうじゃないか(笑)。
・・・兄様はさやか先輩のことを覚えていなくて・・・。
・・・ごめんなさい・・・なんで流れるの?これが欲しかったんでしょ?
・・・あのサンタクロースの絵、破いちゃったのか?
・・・私はあんな兄様は嫌い!!あなたも嫌い・・・。
・・・境内の端に七夕の時の笹が。どこかの野球の球団を贔屓するような願い事とか(笑)。
・・・1万円札がぶら下がっていて、それには・・・忘れもの、見つかりますように。
・・・人間って、よく分からないや・・・それと、パンツまた見えちゃった(笑)。
・・・残っていた。この心には彼の証が残っていた・・・。
・・・勇気を出して・・・。

(あとがきVer.1.oo 01/12/13)

真夏のサンタクロース、萌にプレゼントしたものは
本当の心・・・。
そして勇気。

■ なくした過去をとりもどせ! ■
〜若林美絵の場合〜
選択肢なし
・・・なんでこんなに暑いのか。ああ無情。まったく無情(^^ゞ。
・・・みっちゃんは少しくらい元気を減らしたほうが良いぐらいだしな。・・・オヤジ・・・今に見てろよ(笑)。
・・・頭を強く打って美絵は・・・。
・・・途中まではハレンチな医者も追いかけてきていたが、あんなモヤシに体力はない^^;。
・・・うわっ!幻聴ってすごくはっきりと聞こえるんだ!・・・驚くポイントが違うぞお主(笑)。
・・・あのハレンチ医者の蛇みたいな目が、その証拠ではないのか?(笑)。
・・・家庭にとんでもなく騒がしい女性がいて,家庭的な女性に過剰な憧れを持っているに違いない!・・・あってますね(笑)。
・・・ぬいぐるみの首を握りしめながら,そのシッポで流れてきた涙をぬぐう。ぐぐぐ・・・ぐるじぃ・・・!(笑)。
・・・明日のための極意その1・・・困った時の神頼み。
・・・賽銭箱から賽銭をとってまた賽銭箱に入れて礼拝(^^ゞ。
・・・明日のための極意その2・・・賽銭泥棒・・・注意:犯罪です(^^ゞ。
・・・そこで大きく踏み込む!うん!それが真の友情の1歩だった!すまないな・・・(笑)。
・・・明日のための極意その3・・・階段落ち・・・注意:頑丈そうな人を選びましょう(^^ゞ。
・・・蒼司に救われて記憶も戻る。
・・・このぬいぐるみはちとせちゃんのもの。君の探し物はここだよ・・・。

(あとがきVer.2.oo 01/12/20)

みっちゃんは記憶を失っても性格はそのままですね。
アルキメデスにもついには裏切られたし(笑)。

■ 主人公達の憂鬱 ■
〜男達の場合〜
選択肢なし
・・・水夏での男性陣が,揃ってヒロイン達に尻にしかれている(笑)。
・・・蒼司:先生、その男性陣の中に僕は入ってるんですか?律:君はその筆頭だろうが(笑)。
・・・業界ってなに?(笑)。
・・・そんなことだから伊月ちゃんを逃してしまうのだぞ(^^ゞ。
・・・だから、その顔で“ちゃん”とか言わないでくれ(笑)。
・・・新しい萌えに突き進むがいい。萌え、ですか。萌えだ(^^ゞ。
・・・さいみん(性格改善)、せんのう(環境改善)・・・(^^ゞ。
・・・我が輩は猫のぬいぐるみである!・・・うまくオチませんでした・・・(^^ゞ。

(あとがきVer.2.oo 01/12/20)

いつの時代も主人公は女の子に弱いのです(笑)。

■ 2人の男(1) ■
〜超外伝1〜
選択肢なし
・・・律と若林。「・・・」ばかり(^^ゞ。
・・・律:「好きだ。」(笑)。

(あとがきVer.3.oo 01/12/22)

・・・まあ、愛の形はそれぞれですから・・・(^^ゞ。

■ 2人の男(2) ■
〜超外伝2〜
選択肢なし
・・・注意:このネタは、望骨董洋菓子店と聞いてピン、とこない人にはさっぱり分かりませんので(笑)。
・・・律と若林。また「・・・」ばかり(^^ゞ。
・・・律:「・・・すみません。・・・ふぅ」
・・・若林:「・・・!」(ヤバい・・・激タイプ・・・!)(笑)。

(あとがきVer.3.oo 01/12/22)

この2人には・・・もう言葉は要らない・・・(笑)。



【BACK】