【BACK】

□ 牧野 詩織 攻略 □

-Ver.1.oo-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.31「今は安らぎ」がTRUEENDです。
先生と生徒の壁を乗り越えていく生き様を堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
10月 1日(月) 「・・・断る」
「・・・校内をブラつく」
「1階へ」
イベントCG【詩織1】
・・・貴方は世捨て人でもなんでもない、普通の男の子なんだから。
10月 2日(火) 「どちらも断る」
「そんな気分じゃない。黙って教室を出る」
「・・・校内をブラつく」
「1階へ」
10月 3日(水) 「・・・帰る」
「アパートへ」
イベントCG【詩織2】
・・・せりなの父親の寿司職人になった動機って(^^ゞ。
10月 4日(木) 「・・・授業に行く」
「・・・帰る」
「アパートへ」
「繁華街に行ってみる」
・・・いつもなの?眠れないの・・・。
10月 5日(金) 「音楽」
「・・・断る」
・・・自分をゆるしてあげられるのは、自分だけなのよ。
「・・・校内をブラつく」
10月 6日(土) 「・・・教室を出て、校舎をブラつく」
「1階へ」
「・・・食べない」
イベントCG【詩織3】
・・・今あの子を傷つけて、それ以上に自分も傷つけたわけね。
・・・自分で閉めた扉なら、もう一度開ければいいだけじゃない。

「・・・校内をブラつく」
「体育館へ」
・・・体育館が戦場に(^^ゞ。
・・・責任者に人望がねえんだよな・・・絶対(笑)。

イベントCG【詩織4】
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・そんなに自分を責めないで。
イベントCG【詩織5】
・・・泣いてしまいなさい。スッキリするまで。
10月 8日(月) 選択肢なし
・・・サングラス姿の詩織先生〜♪
イベントCG【詩織6】
・・・パトロンでもいるのか?(笑)。
イベントCG【詩織7】
・・・晶子さんが、あなたの元気の出る場所だったのね。
10月 9日(火) ・・・大体初期設定では、私は舞ちゃんや瑞穂ちゃんと肩を並べるくらい(笑)。
・・・根暗は学則違反(笑)。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「先生に送ってもらう」・・・そのまま下記へ。
「少し一人になりたい。断って一人で帰る」・・・
EndingNo.32ルートへ。
10月10日(水) 「・・・今はとても騒ぐような気分じゃない」
10月11日(木) 選択肢なし
・・・普段どおり接してあげること。
10月12日(金) ・・・本当は彼が好きなのに、無理やり憎もうとしているように見えるの。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「チョキかな」・・・そのまま下記へ。
「グーでいいか」・・・
EndingNo.34ルートへ。
イベントCG【詩織8】
・・・負けちゃダメ。きっと勝てるわ・・・あなたなら。
10月13日(土) 選択肢なし
・・・詩織先生が校長室に呼ばれて・・・。
10月14日(日) 選択肢なし
10月15日(月) ・・・詩織先生が謹慎処分!?
「牧野先生の家に行く」
・・・お願い、あなたをこれ以上巻き込みたくないの(悲。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・分かったよ・・・」・・・そのまま下記へ。
「・・・詭弁だ・・・納得できない」・・・
EndingNo.35ルートへ。
10月16日(火) ・・・詩織先生・・・辞めさせられるかもしれない!?
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「先生を助けたい。杉崎に全てを話して行動する」・・・そのまま下記へ。
「ダメだ。先生の気持ちを無視するわけには・・・」・・・
EndingNo.33ルートへ。
・・・俺はあの人を助けたい。・・・あの人を助けたいんだ。
・・・こういう事態こそ、あなたみたいな非常の人が活躍する機会ですもの(笑)。
10月17日(水) 選択肢なし
・・・著名活動。
・・・逃げることなんてないんです。たとえ周りの人間に何を言われようと・・・。
10月18日(木) 選択肢なし
・・・必ず助ける。だから、辞表なんか出すな!
10月19日(金) 選択肢なし
・・・詩織先生はすでに辞表を出していて・・・(悲。
・・・こんな風に学校を追われて、悔しくないのか?
10月22日(月) 選択肢なし
・・・後は・・・俺次第。
10月30日(火) 選択肢なし
・・・雪之丞は走り込みを。
・・・これぐらいしか、俺にはあの人にできることがないから・・・。
・・・フレー!フレー!雪之丞!ガンバレ!ガンバレ!雪之丞!
 1月20日(日) 選択肢なし
・・・雪之丞がプロボクサーに。
・・・晶子から渡された手紙はプロテストの申込用紙だった・・・。
・・・会いたかった。・・・ずっと会いたかった。

イベントCG【詩織9】
・・・好きな人と一緒にいられるんだ・・・辛いことなんてない。
Hシーン【詩織:立場を越えて】
イベントCG【詩織10】
イベントCG【詩織11】
イベントCG【詩織12】
・・・上手だったわよ、とても初めてとは思えなかった(ぉ。
 1月29日(水) 選択肢なし
・・・タイトルマッチ。
・・・予約するのは教会でいい?(ぉ。
・・・俺と・・・結婚してくれるか?・・・ええ、喜んで。

イベントCG【詩織15】
■ Ending No.31「今は安らぎ」 ■


■EndingNo.32ルート
月 日 選 択 肢
10月 9日(火) 選択肢なし
10月10日(水) 「ここまで心配してくれてるんだ。行こう」
・・・ハードボイルドへの道も、最初の一歩から!(ぉ。
10月11日(木) 選択肢なし
10月12日(金) 「チョキかな」
10月13日(土) 選択肢なし
・・・プリント、プリント、プリント。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・プリント三昧。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・不正行為の現行犯ね(笑)。
・・・自分をゆるしてあげられる気がしてきた?
■ Ending No.32「休息」 ■


■EndingNo.33ルート
月 日 選 択 肢
10月16日(火) 選択肢なし
・・・ジッとしているのが、どうしようもなく辛い。
10月17日(水) 選択肢なし
・・・これで動かなかったら、俺はもう先生に会えなくなる。
・・・自分の気持ちに嘘をついたら、ずっと後悔する。
・・・これが久保と晶子から学んだものだから・・・。
■ Ending No.33「決意」 ■


■EndingNo.34ルート
月 日 選 択 肢
10月12日(金) 選択肢なし
・・・天真爛漫。明朗活発。成績赤点(笑)。
・・・雪之丞、あんたとわたしって、やっぱり赤い糸かもよ?(ぉ。
10月13日(土) 選択肢なし
10月14日(日) 選択肢なし
10月15日(月) 「牧野先生に電話を掛ける」
10月16日(火) 「先生を助けたい。杉崎に全てを話して行動する」
10月17日(水) 選択肢なし
10月18日(木) 選択肢なし
10月19日(金) 選択肢なし
・・・涼月から逃げたときから、何の進歩もしていない(悲。
・・・俺は自分の未熟さで、また大切な人を失った。
■ Ending No.34「守られた未熟さ」 ■


■EndingNo.35ルート
月 日 選 択 肢
10月15日(月) 選択肢なし
・・・先生まで・・・俺から離れるのか
Hシーン【詩織:もがき】
イベントCG【詩織13】
イベントCG【詩織14】
・・・でもね、雪村くん・・・わたしも女なの・・・。
・・・もう・・・あなたの側にはいられないわ・・・(悲。
10月16日(火) 選択肢なし
・・・もう、ここには俺の居場所はない。
■ Ending No.35「繰り返す過ち」 ■



(あとがきVer.1.oo 01/09/15)


著名活動の際の友情にはかなりじーんときました。
これも詩織先生の人徳です。


【BACK】