【BACK】

□ 小松原 妙子 攻略 □

-Ver.1.oo-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.28「いつのまにか・・・」がTRUEENDです。
ラムネ味のキャンディーがキーアイテムです。

月 日 選 択 肢
10月 1日(月) 「・・・断る」
「・・・帰る」
「アパートへ」
10月 2日(火) 「どちらも断る」
「そんな気分じゃない。黙って教室を出る」
イベントCG【妙子1】
・・・怖がられてしまったらしい(^^ゞ。
「・・・帰る」
「アパートへ」
10月 3日(水) 「・・・帰る」
「郵便局へ」
10月 4日(木) 「・・・授業に行く」
・・・妙子にハンカチを届ける。
「・・・帰る」
「繁華街へ」
10月 5日(金) イベントCG【妙子2】
・・・雪之丞公認ファンクラブ結成(笑)。
・・・1日で会員30人だそうな(^^ゞ。

「音楽」

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】

「・・・一緒に弁当を食べる」・・・そのまま下記へ。
「・・・断る」・・・
EndingNo.03ルートへ。
イベントCG【妙子3】

・・・ほーう、これはこれは、色男様のご帰還だ(笑)。
・・・いよ、憎いねこの年下キラーっ!(笑)。

「・・・帰る」
「・・・そんなことしたら・・・」
・・・びぇーん!!春日先輩怖いですぅー!!(^^ゞ。
イベントCG【妙子4】
・・・俺以外、全員女性客だ(悲。
10月 6日(土) ・・・この嘘つき、泥棒、ペテン師、ヤクザ!二枚舌の政治屋雪之丞っ!!(笑)。
「・・・教室を出て、校舎をブラつく」
「5階へ」
イベントCG【妙子5】
・・・妙子、まだ子供でいいですぅー!!(^^ゞ。
イベントCG【妙子6】
・・・ここの制服、スカートが短すぎやしないか?(笑)。
「・・・小松原と昼食を食べる」
イベントCG【妙子3別バージョン】
・・・妙子の感情は山の天気より変わりやすい(^^ゞ。
・・・妙子は15人姉妹(ぉ。

「・・・校内をブラつく」
「5階へ」
・・・夜の道・・・ひとりで行くの怖いです(^^ゞ。
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・コンテスト中、緊張のあまり、妙子が倒れて・・・。
イベントCG【妙子7】
10月 8日(月) 選択肢なし
・・・クレーンゲームで二人で40回って(^^ゞ。
・・・元々薄かった財布は、いまやペラペラの状態だった(悲。
10月 9日(火) 選択肢なし
・・・春日先輩は、意外とお婆さんなんですね(笑)。
・・・委員長!わたし、あんたより天敵がいたぁ!!(笑)。
10月10日(水) 「・・・いや、別に」
・・・わたしがこの話のヒロインだからよ!!(笑)。
「ゲーセンに誘って元気づける」
10月11日(木) ・・・後頭部への攻撃は反則だ・・・(笑)。
・・・妙子はバドミントンが得意らしい(ぉ。
・・・学校には、大きくて気分屋の猫がいるらしい(笑)。

イベントCG【妙子3別バージョン】
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】

「小松原の方が美味い」・・・そのまま下記へ。
「久保の方が美味い」・・・
EndingNo.29ルートへ。
・・・この私が、そう毎日出し抜かれると思ったら、大間違いなんだから!!(笑)。
・・・春日先輩は悪い子です!!(更笑)。
10月12日(金) ・・・妙子が不機嫌な顔で(^^ゞ。
・・・わ!?な、なに、あのゴゴゴゴッていうのは?(笑)。
・・・な、なんだ、渦巻きが二つになったぞ!?(大爆笑)。
・・・悲しいときに泣けるのって、大切だよ・・・。

「プールへ→体育館へ→プールへ」
イベントCG【晶子5】
10月13日(土) ・・・太くなる前に終わってしまいますよ・・・人生(笑)。
イベントCG【晶子2】
・・・雪之丞と晶子の関係を知った妙子は・・・。
・・・わたしだって、あの時ゆっくんを支えてあげたかった!!(悲。

「逃げろ、小松原!!」
イベントCG【妙子8】
10月14日(日) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・いじらしく思った」・・・そのまま下記へ。
「・・・疎ましく思った」・・・
EndingNo.30ルートへ。
・・・妙子、先輩の味方ですから。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・晶子が涼月に帰ることに。
・・・だから、もうこれで終わりにしていいでしょ・・・(泣。
10月16日(火) 選択肢なし
10月17日(水) 選択肢なし
イベントCG【晶子6】
・・・わ、わたしは、ちゃんと断ったんだもん・・・好きな人がいますって・・・(ぉ。
・・・行かないでください・・・。

イベントCG【妙子9】
・・・この・・・キャンディーは・・・。
イベントCG【妙子10】
・・・小松原の寝顔を見たら、そんな考えどこかに飛んじまった。
10月25日(木) 選択肢なし
・・・晶子にお別れ(泣。
・・・さよなら・・・晶子・・・。
イベントCG【妙子9別バージョン】
・・・ごめんなさい先輩・・・・ごめんなさい晶子ちゃん・・・(泣。
Hシーン【妙子:いつのまにか・・・】
イベントCG【妙子11】
イベントCG【妙子12】
・・・お、お父さんのより、大きいです・・・(笑)。
イベントCG【妙子13】
イベントCG【妙子16】
・・・大切な物はなくしてしまったけど、同じくらい大切な物を手に入れたんだから。
・・・今度はなくさない。何があっても離さない。
■ Ending No.28「いつのまにか・・・」 ■


■EndingNo.03ルート
月 日 選 択 肢
10月 5日(金) 「・・・校内をブラつく」
10月 6日(土) 「・・・教室を出て、校内をブラつく」
「4階へ」
「・・・食べない」
「・・・帰る」
「アパートへ」
10月 7日(日) 選択肢なし
■ Ending No.03「心なごんで〜3〜」 ■


■EndingNo.29ルート
月 日 選 択 肢
10月11日(木) 選択肢なし
10月12日(金) 「プールへ→体育館へ→図書室へ→音楽室へ→屋上へ→図書室へ」
・・・せりなが晶子を助けたらしい。
10月13日(土) 「逃げろ、晶子!!」
叫ぶCG
イベントCG【晶子3】
10月14日(日) 「・・・いじらしく思った」
10月15日(月) 選択肢なし
10月16日(火) 選択肢なし
10月17日(水) 選択肢なし
・・・あいつの代わりには・・・誰もなれないよ(悲。
■ Ending No.29「虚ろな気持ち」 ■


■EndingNo.30ルート
月 日 選 択 肢
10月14日(日) 選択肢なし
Hシーン【妙子:無邪気さの代償】
イベントCG【妙子14】
・・・俺の身体が反応してなかった。
イベントCG【妙子15】
・・・後悔だけが残った。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・俺は・・・もう一生自分をゆるせない。
■ Ending No.30「出口のない道」 ■



(あとがきVer.1.oo 01/09/15)


妙子、晶子どちらも好きな自分の気持ちに決断する。
辛い選択ではあるけれど、その時の気持ちは確かに本当だった・・・。


【BACK】