【BACK】

□ 高山 小麦 攻略 □

-Ver.1.oo-


小麦ちゃんの攻略のポイントは
恋人「いない」好みのタイプ「可愛く素直な妹タイプ」
次の選択肢で「当たっていた」を選びましょう。
あとは「EPISODE SELECT」で小麦ちゃんが出現したら必ず選びましょう。
また8月5日はお風呂は覗かず、
「迷ってる最中なのに・・・」を選択して、Hしましょう(^^)。

月 日 選 択 肢
□第一部
OP 名前「鈴原太平」星座「乙女座」血液型「A型」恋人「いない」好みのタイプ「可愛く素直な妹タイプ」
7月22日 「当たっていた」
・・・なんとなく、「始まるんだ」という感じが・・・。
【EPISODE SELECTこよみ:思えば、子供の頃からこよみとの思い出】
7月23日 「今は、無理をしたくない」
「頼られるのって、嫌いじゃないからね」
「遅刻するよりはいいか」
【EPISODE SELECT初:初的・受験生の一日その頃の初】
【EPISODE SELECT恋歌:他人の目と自分の心と恋歌の気持ちは・・・】
7月24日 「早起きは苦にならないから、かまわない」
【EPISODE SELECT初:これからという時に初が・・・】
「こよみ姉に頼むか」
・・・だったら、早く着替えてきてください!忙しいんですから!(^^ゞ。
・・・人員を補充する前に、店長を再教育した方がいいような気がしますけど。

【EPISODE SELECT初:話をうまく逸らすには・・・その頃の初とこよみ】
「詳しくはないけど、協力しようか?」
イベントCG【集合〜晩餐〜】
「台詞の通りに答える」
「断固たる態度で、部屋に戻らせよう」
7月25日 【EPISODE SELECT初:真剣勝負な日常風景初vsこよみ】
【EPISODE SELECT初:本当に来るとは・・・その頃の初】
「まぁ確かに、恋歌さんなら・・・」
「本当になにが悪いのかわからない」
「とりあえず、腹が減ったけど・・・」

7月26日

「でも、勝てるチャンスは逃さない」
【EPISODE SELECT静瑠:複雑な気持ち、定まらない想いその頃の静瑠】
「今のうちに、食事を済ませてしまう」
イベントCG【小麦〜お弁当〜】
「そういや、受験生だったっけ」
・・・危機感のないのが一人ね。妹なんだけど・・・(^^ゞ。
【EPISODE SELECT静瑠:自分に出来ることその頃の静瑠】
【EPISODE SELECTこよみ:父様の受難その頃のこよみ】
「迷惑と思ったことはない」
7月27日 「状況が変わったんですよ」
7月31日 【EPISODE SELECTこよみ:こよみ姉まで妙なことを・・・】
【EPISODE SELECT恋歌:恋歌さんに振り回され・・・】
「言いたくないなら、聞かないけど・・・」
「なら、静瑠姉の方から変えていかないと」
8月 1日 【EPISODE SELECT初:お互いの想いと過去の真実その頃の初とこよみ】
・・・小麦ちゃんがコンタクトに。
・・・こっちの方が客受けすると思わん??(ぉ。
・・・まぁ・・・黙ってれば。あん??どういう意味か、詳しく言うてみ??(笑)。
・・・小麦弁って(^^ゞ。
・・・ゆーきくん・・・なんや、トラウマが疼くわぁ・・・(ぉ。
・・・シスコンなんとちゃう?好きな人は「お姉さん」とか・・・(笑)。
・・・仕事仕事!ダラダラしてちゃ、いけないだろ?(笑)。

「もちろん」
【EPISODE SELECT初:苦手なこと。でも嬉しいことその頃の初】

・・・恋歌さんとH。

「久しぶりだから楽しむんじゃないの?」
「終わると、お別れになる気がしたから」
8月 2日 ・・・お金を貯めてな、大阪に行くんよ。お母ちゃんに会いに・・・。
【EPISODE SELECT初:賑やかな縁日では・・・】
「こよみ姉・・・酔ってる?」
【EPISODE SELECT恋歌:家へ戻ると・・・】
【EPISODE SELECT初:その頃、初は・・・】
「祐季を誘う」
【EPISODE SELECTこよみ:再び縁日へ行くと・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:そして、思い出の場所へ・・・】


□第二部
8月 4日 ・・・兄・・・静瑠姉ちゃんにキスされてから、ずっとのぼせっぱなしなんじゃないの?(^^ゞ。
イベントCG【集合〜裸宴会(^^ゞ〜】
・・・壮絶な宴会(^^ゞ。
【EPISODE SELECTこよみ:その頃、小麦は・・・】
・・・うちにも、いろいろあるんや・・・。
【EPISODE SELECT初:食事は済んだが・・・】
「勉強なら図書館でもいいだろ」
・・・なんか・・・ひたすら独り言を繰り返してる・・・(^^ゞ。
・・・長いこと会うてへんから、緊張・・・と言うより、怖いんよ。
・・・いっそ、二人でホテルにでも泊まろか?(ぉ。
・・・うちも話半分くらいで聞いてるさかい。それでも、半分かよ・・・(笑)。
8月 5日 ・・・い、今でも生きとるのが嘘みたいや・・・(笑)。
・・・俺も、エアバッグを顔面に食らったのは、初めてだよ・・・(笑)。
【EPISODE SELECTこよみ:道場存続の危機その頃のこよみ】
イベントCG【集合〜ヒッチハイク〜】
【EPISODE SELECT小麦:未だ迷いの中に・・・小麦と会話】
・・・うち・・・まだ迷ってる・・・。
「会えなくて、寂しくはなかったの?」
・・・お父ちゃんはもちろん、お母ちゃんも・・・まだ相手のことが好きなんよ。
「会えば、きっとなんとかなるよ」
・・・あ〜もぉ・・・ええ雰囲気やったのに(ぉ。
【EPISODE SELECT小麦:覗くのは失礼だろう。卑怯な気もするし】
イベントCG【小麦〜窓辺で・・・〜】
「十分女らしいと思うけど」
・・・そうやなくても、ちょっとええなって思ってたのに・・・(ぉ。
・・・あ〜!気のせい、気のせい、耳のせい!(笑)。

「好きな人・・・か」
・・・ほんまに、うち・・・あかんなぁ。惚れる相手、間違うてばっかりや・・・。
「迷ってる最中なのに・・・」
・・・ほんなら・・・今日だけ・・・悪さしよか?(ぉ。
Hシーンリプレイ【MAIN小麦】
・・・じろじろ・・・見たらあかんよ?たいして立派でもないし・・・(笑)。
イベントCG【小麦〜服、はだけて〜】
・・・男だからね。ここまで来たら、やめられないよ。難儀なんやな、男って・・・(笑)。
「もうしばらく続ける」
イベントCG【小麦〜騎乗位〜】
・・・初めてだったんだ、小麦ちゃん?
・・・このこと・・・誰にも、内緒やで・・・??
8月 6日 ・・・小麦ちゃん、ポーカーフェイスがうまいなぁ・・・(^^ゞ。
・・・やっぱ・・・あんたら二人、なんかあったんだろ?(ぉ。

【EPISODE SELECT静瑠:揺れ始める心その頃の静瑠】
【EPISODE SELECT恋歌:傍観者の楽しみ、当事者の喜びその頃の恋歌】
「じゃあ、こよみ姉はわかってるの?」
・・・こよみ姉とH(WIN)。
「してもらうだけじゃ悪いし・・・」
「気にしすぎだと思うけどな」
8月 7日 【EPISODE SELECT静瑠:ビッグチャンスその頃の静瑠】
「観光につき合う」
・・・小麦ちゃんと再会。
・・・肝心なことをな・・・言えへんかったんよ・・・(悲。
【EPISODE SELECTこよみ:その頃の“猿さん”と“犬さん”こよみと恋歌】
【EPISODE SELECT小麦:願いを抱えた者同士】
・・・小麦ちゃん・・・もしかして、ヤキモチ??
・・・一回シタからゆーて、うじうじ引きずるような女とちゃうで、うちは!
・・・小麦ちゃんって、肝心なところで他力本願だね(^^ゞ。
・・・繊細ねぇ・・・。なんか、文句あるんか??(笑)。
・・・ど〜も、うちが考えとった以上の、女ったらしみたいやな(^^ゞ。

【EPISODE SELECT小麦:小麦と同室に】
・・・何度も言うけど、Hはナシやで?!(^^ゞ。
・・・もしフラれてしもうたら・・・東京に戻ってな、バイト先で一番可愛い女の子、口説いたらええわ。
・・・その子も・・・あんたのことが好きやから・・・(ぉ。

イベントCG【小麦〜キス〜】
・・・太平くんなら、きっと大丈夫や。自信もって・・・な?
・・・静瑠姉とH。

「優しく褒める」
「胸を集中的に」
「胸を愛撫しながら」
「出したり入れたり」
Ending 【EPISODE SELECT静瑠:そして、小麦と・・・】
・・・うちは・・・望んでいた「家族揃って」という毎日を手に入れた。
・・・間違いなく、「一番側で一番長く」一緒におるんは・・・うちとは別の人なんや(悲。

イベントCG【集合〜団らん〜】
・・・愛する人の食事を、他の女に作らせるわけにはいかんからね。
イベントCG【小麦〜頬に手を〜】
・・・うん・・・そういうところも、結構好きやよ・・・(ぉ。
・・・いい雰囲気のところ悪いけど、今日の夜伽当番はあたしだからな?忘れんなよ!(笑)。
・・・待ちぃ!!ど〜ゆ〜ことか、説明してもらおか??(笑)。
・・・夜伽当番たぁ、ええご身分やないの。なるほど・・・毎晩とっかえひっかえかい(^^ゞ。
・・・心労が(^^ゞ。
□ 華織 こよみ HAPPYEND □



(あとがきVer.1.oo 01/10/29)

小麦ちゃんは小さい頃のトラウマの影響で、恋愛に
臆病になっていたのではないかと思う。だから、
好きになっても自分では認めたくないわけで・・・。
でも、素直になれた。巡り会えた。素敵な人と。


【BACK】