【BACK】

□ 華織 こよみ 攻略 □

-Ver.1.oo-


静瑠姉の攻略のポイントは
恋人「いない」好みのタイプ「のんびり屋さんタイプ」
次の選択肢で「当たっていた」を選びましょう。
あとは「EPISODE SELECT」でこよみ姉を
中心に選び、8月6日のこよみとのカードバトルに勝ち、
8月7日に【EPISODE SELECTこよみ:こよみと同室に】を
選択すればクリアできるかと。

月 日 選 択 肢
□第一部
OP 名前「鈴原太平」星座「乙女座」血液型「A型」恋人「いない」好みのタイプ「のんびり屋さんタイプ」
7月22日 「当たっていた」
・・・なんとなく、「始まるんだ」という感じが・・・。
【EPISODE SELECTこよみ:思えば、子供の頃からこよみとの思い出】
イベントCG【こよみ〜二人の迷子〜】
・・・自分より背の小さな「お姉さん」が、とても頼もしく思えたっけ・・・。
7月23日 「今は、無理をしたくない」
「頼られるのって、嫌いじゃないからね」
「遅刻するよりはいいか」
【EPISODE SELECTこよみ:違います、迷子じゃないですその頃のこよみ】
・・・さっきから私のことを変な目で見る人が多いですし・・・私、変な格好してるんでしょうか・・・?(笑)。
・・・ネコさん・・・ちょっと惜しかったですが・・・(笑)。

イベントCG【こよみ〜風呂敷抱えて〜】
・・・いや・・・むしろ変わらなさすぎ・・・普通は、もうちょっと成長した姿を想像するって・・・(^^ゞ。
・・・仰るとおり、未成年です(笑)。

・・・静瑠&こよみ:どちらさまですか?(笑)。
・・・「男の甲斐性」のうちって(^^ゞ。
【EPISODE SELECTこよみ:昔の約束、今の目標こよみの気持ちは・・・】
・・・結婚の約束なんて・・・したかなぁ・・・??
7月24日 「早起きは苦にならないから、かまわない」
【EPISODE SELECTこよみ:これからという時にこよみが・・・】
「こよみ姉に頼むか」
【EPISODE SELECTこよみ:話をうまく逸らすには・・・その頃のこよみと初】
・・・こよみ姉は、歯科衛生士。
「その点は無理しなくてもいいけど」
イベントCG【集合〜晩餐〜】
・・・あんたはあたしの世話で、あたしは夜伽担当。静瑠&こよみ:ちょっと待ってください!(笑)。
「台詞の通りに答える」
「断固たる態度で、部屋に戻らせよう」
イベントCG【こよみ〜寝ぼけてトイレ〜】
・・・恋歌さん・・・?なんでトイレに恋歌さんがいるんですかぁ?(笑)。
7月25日 【EPISODE SELECTこよみ:真剣勝負な日常風景初vsこよみ】
・・・特に可愛かったのは、なんと言ってもこよみちゃんアソ・・・ダメェ〜ッ!(笑)。
【EPISODE SELECTこよみ:お仕事開始です!その頃のこよみ】
イベントCG【こよみ〜歯の治療〜】
「まぁ確かに、恋歌さんなら・・・」
「本当になにが悪いのかわからない」
・・・こよみ姉の父が・・・(^^ゞ。
・・・軽っ・・・!なんか俺の時と違わないか?(笑)。
・・・な・ん・と、答えたのか・・・覚えていないとでも?いや、あの・・・未成年です・・・と・・・(笑)。

「まずは、親娘で話してもらって・・・」
・・・苦労してるのねぇ、華織の叔父さまも・・・(笑)。
・・・大人の関係でラブラブで熟熟なんですよ!(笑)。
・・・な・・・なんだとぉ?!どこ行った、こわっぱぁ!ええ?!俺かよ?!(^^ゞ。

7月26日

「この際、父親の方に頼んでみよう」
・・・夜を徹する修行って・・・夜遊び??(笑)。
・・・叔父さんって・・・よく嘘を見破られちゃうんじゃない?(^^ゞ。
・・・そうだね・・・なんか怪獣と戦ってる気分だったし(笑)。
・・・もしかして、腕はこよみ姉ちゃんの方が上とか?おお!そろそろ朝メシではないのかな?(笑)。

イベントCG【こよみ〜裸エプロン〜】
・・・裸エプロンのリサーチは恋歌さんだった(笑)。
【EPISODE SELECTこよみ:対御父上共同戦線その頃のこよみ】
・・・人の顔の上で・・・不隠当な相談、やめてくれません?私・・・患者なんですけど・・・(笑)。
「今のうちに、こよみの様子を見に行く」
・・・まあ、被害者がアヤツだと言うことが唯一の救いだが(マテ。
「大事なのはこよみ姉の気持ちだ」
7月27日 「腹をくくれば、こんなもんです」
・・・こよみ姉の父と対決。勝つとチャンスカード3枚GET出来ます。でも勝敗はストーリーには関係なし(^^ゞ。
・・・う・・・おぉお・・・こ、腰が・・・(悲。
・・・大切にしなさい。あの家で出会った人達を・・・。彼らは・・・きっと、一生の宝ともなる友人だ。
7月31日 【EPISODE SELECTこよみ:こよみ姉まで妙なことを・・・】
・・・殿方は女性のか弱さとさりげない色気に弱いということですから・・・(^^ゞ。
イベントCG【こよみ〜虫がぁ!?〜】
・・・何がって・・・その・・・胸・・・あっ・・・いやああああああああ!(笑)。
【EPISODE SELECT恋歌:恋歌さんに振り回され・・・】
「言いたくないなら、聞かないけど・・・」
「なら、静瑠姉の方から変えていかないと」
8月 1日 【EPISODE SELECTこよみ:お互いの想いと過去の真実その頃のこよみと初】
・・・こよみ姉が海で告白したのは初?(^^ゞ。
「もちろん」
【EPISODE SELECT初:苦手なこと。でも嬉しいことその頃の初】

・・・恋歌さんとH。

「久しぶりだから楽しむんじゃないの?」
「終わると、お別れになる気がしたから」
8月 2日 【EPISODE SELECTこよみ:賑やかな縁日では・・・】
「こよみ姉・・・酔ってる?」
【EPISODE SELECT恋歌:家へ戻ると・・・】
【EPISODE SELECTこよみ:再び縁日へ行くと・・・】
・・・答えを待ってるのは、静瑠さんだけではありませんから・・・。
【EPISODE SELECT静瑠:そして、思い出の場所へ・・・】
・・・じゃあ、今のはこよみの目の錯覚・・・(^^ゞ。


□第二部
8月 4日 ・・・兄・・・静瑠姉ちゃんにキスされてから、ずっとのぼせっぱなしなんじゃないの?(^^ゞ。
イベントCG【集合〜裸宴会(^^ゞ〜】
・・・壮絶な宴会(^^ゞ。
【EPISODE SELECTこよみ:その頃、こよみは・・・】
・・・師範がお嬢様を怒らせたんじゃないですか!(^^ゞ。
【EPISODE SELECT初:食事は済んだが・・・】
「勉強なら図書館でもいいだろ」
・・・兄だって女性関係はお盛んじゃないの(笑)。
8月 5日 【EPISODE SELECTこよみ:道場存続の危機その頃のこよみ】
・・・妻が婦人会の旅行から帰ってきて、この有様を見たら・・・(泣。
・・・そう・・・お見合い・・・。うぅ・・・い、色恋沙汰の話は禁句だと、あれほど・・・(笑)。

イベントCG【集合〜ヒッチハイク〜】
【EPISODE SELECT小麦:未だ迷いの中に・・・小麦と会話】
「子供の頃からしっかり者だったんだ」
「そのまま言えばいいと思うけど」
【EPISODE SELECT恋歌:なるほど・・・ちょっとくらい、いいかも】
8月 6日 ・・・一つ、助けてくれんか、婿殿ぉ!!(笑)。
・・・もし門下生を逃したと知られたら・・・ワシ、殺される・・・(笑)。

【EPISODE SELECT静瑠:揺れ始める心その頃の静瑠】
【EPISODE SELECT恋歌:傍観者の楽しみ、当事者の喜びその頃の恋歌】
「なら、どうして欲しいのか言ってよ」
・・・こよみは、太平ちゃんのことが好きなんです!本当に、本当に大好きなんです!
【Hシーン回収のためこよみとカードバトルの前に要セーブ】
こよみにカードゲームバトルで勝つ。
イベントCG【こよみ〜膝枕〜】
・・・抱いてくださいって・・・お願いするつもりでした。
Hシーンリプレイ【MAINこよみ(WIN)】
イベントCG【こよみ〜フェラ〜】
・・・どこで仕入れたの、そんな知識?・・・恋歌さんに以前本を借りたらしい(^^ゞ。
「してもらうだけじゃ悪いし・・・」
イベントCG【こよみ〜胸はだけて〜】
「気にしすぎだと思うけどな」
イベントCG【こよみ〜バック〜】
8月 7日 ・・・二人して、道場で寝たんだよなぁ?(^^ゞ。
【EPISODE SELECT静瑠:ビッグチャンスその頃の静瑠】
「観光につき合う」
・・・ほら、こうして「二人で」歩いているとまるで新婚旅行みたいじゃないですかぁ(^^ゞ。
【EPISODE SELECTこよみ:その頃の“猿さん”と“犬さん”こよみと恋歌】
【EPISODE SELECT小麦:願いを抱えた者同士】
【EPISODE SELECTこよみ:こよみと同室に】
・・・頑張って、ちゃんと答えを出してきてくださいね。
・・・フラれても・・・多分、太平ちゃんはこよみの大切な人のままでしょうけど・・・。
・・・静瑠姉とH。

「優しく褒める」
「胸を集中的に」
「胸を愛撫しながら」
「出したり入れたり」
Ending 【EPISODE SELECTこよみ:そして、こよみと・・・】
イベントCG【集合〜団らん〜】
・・・数年後
イベントCG【こよみ〜二人の迷子〜】
イベントCG【こよみ〜親子とスイカ〜】

・・・今度は、その男の子が大変だな・・・しかも、俺の時の二倍だから・・・(^^ゞ。
・・・父様の二倍幸せだということですよ。ねぇ、あなた??
・・・間違いなく・・・大変だったけど、それ以上に幸せな毎日だった。
・・・あなた達が好きになった人のことを・・・今日約束したことを、決して忘れてはいけませんよ?
・・・その人を好きでい続けることで・・・きっと、たくさんのお友達が出来ますから。
・・・とても大切な・・・かけがえのない人達が・・・。
□ 華織 こよみ HAPPYEND □



(あとがきVer.1.oo 01/10/28)

こよみの告白は本当は相手は初だった。
でも、その時からずっと太平のことを想い続けていた。
で、その想いが成就したわけで。想いって
ほんと強いと思う。


【BACK】