【BACK】

□ 宝月 静瑠 攻略 □

-Ver.2.oo-


静瑠姉の攻略のポイントは
恋人「いない」好みのタイプ「優しいお姉さんタイプ」
次の選択肢で「当たっていた」を選びましょう。
あとは「EPISODE SELECT」で静瑠姉を
中心に選び、8月7日「それでも、静瑠姉を信じる」を
選択すればクリアできるかと。

また、8月7日は「まさか・・・本気ですか?」を選択して
基子さんとHしちゃいましょう(笑)。
Endingには、影響ないのでCGGETしましょう。

8月7日は初の
【EPISODE SELECT初:誘われてしまいましたその頃の初】を
回収しましょう。これで初のEPISODEは100%になるはず。

月 日 選 択 肢
□第一部
OP イベントCG【静瑠(1)〜思い出の告白〜】
・・・静瑠姉が、好きだって。ずっと前から・・・。
名前「鈴原太平」星座「乙女座」血液型「A型」恋人「いない」好みのタイプ「優しいお姉さんタイプ」
7月22日 「当たっていた」
イベントCG【静瑠(1)〜ウェディングドレス〜】
イベントCG【静瑠(1)〜ただいまかな?〜】
・・・なんとなく、「始まるんだ」という感じが・・・。
【EPISODE SELECT静瑠:「お姉さん」として・・・その頃の静瑠】
・・・困った顔・・・自分が、ここへ戻ってくるまでに、何度も思い悩んだように・・・。
・・・忘れちゃってる・・・かな・・・?憶えてても、もう他に好きな人・・・いるの?
7月23日 ・・・今、聞いたら・・・あの時の答えを・・・告白の答えを、聞かせてくれるんだろうか?
「どうしても、聞きたい!」
・・・珍しいじゃない。静瑠が男連れなんて。どこで、さらってきたの?(笑)。
「静瑠姉のやってることも知りたいし」
「遅刻するよりはいいか」
【EPISODE SELECT静瑠:想い、戸惑い。姉、弟その頃の静瑠】
・・・あれこれ悩んでないで、年上の魅力で押していかなくちゃ(笑)。
・・・静瑠&こよみ:どちらさまですか?(笑)。
・・・ちゃんと説明してもらえるかしら?興味があるわぁ・・・お姉さんとしては。・・・静瑠さん怖いです(^^ゞ。

【EPISODE SELECT静瑠:幼い頃から、幼い頃に静瑠の気持ちは・・・】
・・・一番の当事者は、誰か・・・わかってるんでしょ?
「ヤキモチを妬いてはくれないのか?」
・・・もうちょっと、妬いた方がいいのかな・・・?(ぉ。
イベントCG【静瑠(1)〜抱きしめて看病〜】
7月24日 「早起きは苦にならないから、かまわない」
【EPISODE SELECT恋歌:これからという時に恋歌が・・・】
「恋歌さんに頼むか」
【EPISODE SELECT静瑠:その溜め息の理由は】
「詳しくはないけど、協力しようか?」
イベントCG【集合〜晩餐〜】
・・・あんたはあたしの世話で、あたしは夜伽担当。静瑠&こよみ:ちょっと待ってください!(笑)。
・・・あとで・・・部屋に来てくれるかな?(ぉ。

イベントCG【静瑠(1)〜一緒に台本読み〜】
「本当の自分の気持ちを考える」
・・・あ、あのね!私も・・・まだ、はっきりしないの。
・・・もし・・・私が、好きだって言ったら・・・どうするの?(ぉ。
・・・恋歌さんと、したんでしょ!!(^^ゞ。

「断固たる態度で、部屋に戻らせよう」
・・・ナニ膨らましといちゃあ、説得力がないなぁ(笑)。
7月25日 【EPISODE SELECTこよみ:真剣勝負な日常風景初vsこよみ】
・・・ねぇ、初ちゃん・・・静瑠さんにも疑われているような気がするんだけど・・・気のせい?(笑)。
【EPISODE SELECT静瑠:演技と現実その頃の静瑠】
「まぁ確かに、恋歌さんなら・・・」
「本当になにが悪いのかわからない」
「とりあえず、腹が減ったけど・・・」
・・・モテちゃって、大変だよね?(笑)。

7月26日

「でも、勝てるチャンスは逃さない」
【EPISODE SELECT静瑠:複雑な気持ち、定まらない想いその頃の静瑠】
・・・鈴風という家は、なんというか・・・お気楽な家風というか、脳天気な面々が揃っているというか・・・
・・・ごめんなさい、みんな・・・否定できないわ・・・(笑)。

「今のうちに、食事を済ませてしまう」
「自分でお弁当を作ってるの?」
【EPISODE SELECT静瑠:自分に出来ることその頃の静瑠】
【EPISODE SELECTこよみ:父様の受難その頃のこよみ】
「失敗は誰にだってある」
7月27日 「腹をくくれば、こんなもんです」
・・・う・・・おぉお・・・こ、腰が・・・(悲。
イベントCG【静瑠(1)〜ぎっくり腰〜】
7月31日 【EPISODE SELECT静瑠:静瑠姉の手伝いをして・・・】
・・・静瑠ね・・・なんだかんだいいながら、一度も彼氏を作らなかったのよ(ぉ。
・・・想い人がいれば、他に彼氏なんて作らないでしょ?

【EPISODE SELECTこよみ:こよみ姉まで妙なことを・・・】
「・・・気になる」
・・・わからなかったんだ。どうしたらいいか・・・あの時の俺は、まだ・・・。
「静瑠姉は、どうしたいと思ってるの?」
・・・お父さんに・・・今の、私を見て欲しい・・・。
8月 1日 【EPISODE SELECT静瑠:「父親」にたいするスタンスその頃の静瑠と恋歌】
「少し違う」
・・・俺にとっては、家族以上の存在だから・・・。
・・・今までみたいに、演じるんじゃなくて・・・本当の自分を、見せてくるね。

【EPISODE SELECT静瑠:それは賭けにも似た決断その頃の静瑠】
・・・仕事、恋愛、両方とも大切な夢だもの。
・・・今度は・・・追いかけてきて欲しいなぁって・・・(ぉ。
・・・恋歌さんとH。

「こういう時くらい俺がリードする」
「なんとなく、意地悪したくなったから」
8月 2日 ・・・静瑠さんがやってきて・・・あっ、あの・・・お邪魔しました!(笑)。
・・・恋歌さんと一緒にいてあげなくていいの?
・・・晩ゴハン、お赤飯にした方がいいかしら?(^^ゞ。

【EPISODE SELECT初:賑やかな縁日では・・・】
「それより、静瑠姉は??」
【EPISODE SELECT恋歌:家へ戻ると・・・】
【EPISODE SELECTこよみ:再び縁日へ行くと・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:そして、思い出の場所へ・・・】
イベントCG【静瑠(1)〜花火を眺める〜】
・・・太平ちゃんは・・・私が遠くに行っても、いいの?
・・・あの時の答え・・・今なら、言えるよ。

イベントCG【静瑠(1)〜静瑠姉のキス〜】
・・・追いかけてきてね・・・今度は、太平ちゃんが答えを出す番なんだから・・・。
・・・そして・・・二度目の別れ・・・でも、以前とはまるで違う。夢を諦めるなという、あなたの励ましに支えられてるから。
・・・だから早くきてね。待ってるから・・・。


□第二部
8月 4日 ・・・兄・・・静瑠姉ちゃんにキスされてから、ずっとのぼせっぱなしなんじゃないの?(^^ゞ。
イベントCG【集合〜裸宴会(^^ゞ〜】
・・・壮絶な宴会(^^ゞ。
【EPISODE SELECT静瑠:その頃、静瑠は・・・】
イベントCG【静瑠(2)〜着替え〜】
【EPISODE SELECT初:食事は済んだが・・・】
「勉強なら図書館でもいいだろ」
・・・兄だって女性関係はお盛んじゃないの(笑)。
8月 5日 【EPISODE SELECT静瑠:お祝い事と心配事その頃の静瑠】
・・・う・・・うん・・・ちょっと、わがままだったかなって・・・。
イベントCG【集合〜ヒッチハイク〜】
【EPISODE SELECT小麦:未だ迷いの中に・・・小麦と会話】
「子供の頃からしっかり者だったんだ」
「そのまま言えばいいと思うけど」
【EPISODE SELECT恋歌:なるほど・・・ちょっとくらい、いいかも】
8月 6日 ・・・けじめを、つけるため・・・ってのが、一番近いですね。
【EPISODE SELECT静瑠:揺れ始める心その頃の静瑠】
・・・早く来てくれないと、私・・・わからなくなっちゃうよ・・・。
【EPISODE SELECT恋歌:傍観者の楽しみ、当事者の喜びその頃の恋歌】
「なら、どうして欲しいのか言ってよ」
・・・こよみとH(WIN)。
「してもらうのは、もう充分かな」
「気にしすぎだと思うけどな」
8月 7日 【EPISODE SELECT静瑠:ビッグチャンスその頃の静瑠】
・・・浮気の一つでもしてみれば?そうすれば、彼も危機感抱くかもよ?(笑)。
「しばらく待つ」
「それでも、静瑠姉を信じる」
・・・そんなに可愛いところを見せつけられたら、お姉さん、ほうっておけないわよ(ぉ。
「まさか・・・本気ですか?」
・・・ほぉら!つ・か・ま・え・た(笑)。
Hシーンリプレイ【MAIN基子】
イベントCG【基子〜フェラ〜】
・・・うふふ・・・なんだかんだ言ったって、ちゃんとおっきくしてるじゃない(笑)。
・・・すみません・・・初めてじゃないです・・・つい昨日のことだし・・・(大爆笑)。

「屈服するのも、男として、こう・・・」
・・・なんか・・・ちょっと薄くない?まぁ・・・昨日の今日だし・・・(笑)。
・・・と・う・ぜ・ん!今度は私を満足させてくれる・・・よね?(ぉ。

イベントCG【基子〜挿入〜】
・・・今度は・・・・こっちがイニシアチブを取る番ですよ(ぉ。
「胸を同時に攻めながら」
・・・純情そうに、見えたのに・・・結構、やるんだね・・・(笑)。
【EPISODE SELECT初:誘われてしまいましたその頃の初】
「ゲーセン」
【EPISODE SELECT静瑠:遠ざかる“存在”静瑠と会いに・・・】
イベントCG【静瑠(2)〜サイン〜】
・・・あっ、あなたもサインですか?(悲。
・・・彼女を中心とした、そのざわめきが徐々に遠ざかり・・・俺は・・・取り残されたままだった(悲。
・・・静瑠姉のメッセージが!?

【EPISODE SELECT小麦:小麦と同室に】
・・・伝えるために・・・自分の気持ちを、自分の想いを。
・・・聞かせてもらうために・・・彼女の気持ちを、彼女の想いを。

イベントCG【静瑠(2)〜彼女の想い〜】
・・・一人の女として・・・彼にいつでも。強く抱きしめていて欲しいと願ってる。
イベントCG【静瑠(2)〜抱きしめてキス〜】
・・・抱きしめて・・・私を。抱きしめさせて・・・・太平ちゃんを・・・。
Hシーンリプレイ【MAIN静瑠】
イベントCG【静瑠(2)〜恥ずかしい・・・〜】
「優しく褒める」
・・・もぉ・・・そんなに、恥ずかしがらせたいの・・・??(笑)。
・・・ちょ・・・直接・・・触りたい??
・・・ち・・・違うの・・・声・・・恥ずかしい・・・声が、出ちゃうから・・・(ぉ。

「胸を集中的に」
イベントCG【静瑠(2)〜今度は私が・・・〜】
イベントCG【静瑠(2)〜胸をおさえて〜】
・・・駄目って感じの声じゃないけど・・・?(鬼畜だ(^^ゞ)
「胸を愛撫しながら」
「出したり入れたり」
イベントCG【静瑠(2)〜子供の頃の思い出〜】
イベントCG【静瑠(2)〜語り合う二人〜】
・・・演じることで、自分だけじゃなくて全然知らない人ともその幸せな時間を共有できる・・・そんな気がして・・・。
・・・太平ちゃんの隣が、私にとって一番暖かい場所なの。
Ending 【EPISODE SELECT静瑠:そして、静瑠と・・・】
イベントCG【集合〜団らん〜】
・・・数年後。
イベントCG【静瑠(2)〜新聞〜】
・・・食事中は新聞を読まない!(笑)。
・・・今じゃ、案の定尻に敷かれてる(笑)。
・・・太平は新進劇作家〜♪
・・・何をやりたいの??子育て。
・・・家族の時間を、何より欲していた彼女だから・・・その暖かさを、誰より知っている人だから・・・。
・・・だから俺は、それを誰よりも与え続けたいと思う。決してなくならない、ぬくもりを・・・永遠に。
□ 宝月 静瑠 HAPPYEND □



(あとがきVer.2.oo 01/11/01)


学生の頃はお互いに気持ちに自信を持てなかった二人。
でも、今度ははっきり言える。好きだって・・・。
本当に静瑠姉には暖かい家庭を与え続けて欲しいですね。


【BACK】