【BACK】

□ 古柴 瞳子 攻略 □

-Ver.1.oo-


瞳子ちゃんの攻略のポイントは一度他のキャラをクリアすることが
条件となっています。また恋人「いる」は必須、
好みのタイプ「可愛く素直な妹タイプ」を選択しましょう。

「EPISODE SELECT」で瞳子ちゃんを選び、誘われたときは
なすがままにやっちゃいましょう(笑)。

このルートで、【EPISODE SELECT恋歌:一つ一つ、片づけて・・・その頃の恋歌】を
回収できます。また、初のHシーンもこのシナリオで回収するのが最も楽でしょう。

月 日 選 択 肢
□第一部
OP 名前「鈴原太平」星座「乙女座」血液型「A型」恋人「いる」好みのタイプ「可愛く素直な妹タイプ」
7月22日 ・・・男の人と二人で入ったのは、今日が初めてですけど・・・(ぉ。
・・・なんとなく、「始まるんだ」という感じが・・・。
【EPISODE SELECTこよみ:思えば、子供の頃からこよみとの思い出】
7月23日 「今は、無理をしたくない」
「頼られるのって、嫌いじゃないからね」
「初の様子を見に行くか」
【EPISODE SELECT静瑠:想い、戸惑い。姉、弟。その頃の静瑠】
【EPISODE SELECT瞳子:たとえば、この状況に瞳子を想う】
「なんでもない。自分の気持ちが先だ」
7月24日 「早起きは苦にならないから、かまわない」
【EPISODE SELECT恋歌:これからという時に恋歌が・・・】
「こよみ姉に頼むか」
・・・あぁあぁ・・・こ、こういう時、どちらから・・・(^^ゞ。
「もっと楽に考えても、いいはずだ」
・・・私では、その人に勝てませんか・・・(悲。
【EPISODE SELECT初:話をうまく逸らすには・・・その頃の初とこよみ】
「どうせだから、もうちょっと働くか」
「詳しくはないけど、協力しようか?」
イベントCG【集合〜晩餐〜】
「台詞の通りに答える」
「断固たる態度で、部屋に戻らせよう」
7月25日 【EPISODE SELECT初:真剣勝負な日常風景初vsこよみ】
【EPISODE SELECT初:本当に来るとは・・・その頃の初】
「まぁ確かに、恋歌さんなら・・・」
「本当になにが悪いのかわからない」
「とりあえず、腹が減ったけど・・・」

7月26日

「でも、勝てるチャンスは逃さない」
・・・娘に相応しい・・・と言うと・・・ご結婚なさるんですか?!(笑)。
【EPISODE SELECT恋歌:陰謀的協力の図式・一石二鳥編その頃の恋歌】
「もうしばらく待ってみる」
イベントCG【瞳子〜貧血で・・・〜】
・・・ずっと気になっている人がいて・・・その人の側にいたくて・・・、それで・・・同じ場所で働こうと思って・・・。
・・・その、服・・・乱れてるから・・・。・・・え??きゃぁあああああ!!(笑)。

【EPISODE SELECTこよみ:父様の受難その頃のこよみ】
【EPISODE SELECT静瑠:自分に出来ることその頃の静瑠】
「失敗は誰にだってある」
7月27日 「腹をくくれば、こんなもんです」
7月31日 【EPISODE SELECT恋歌:恋歌さんに振り回され・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:静瑠姉の手伝いをして・・・】
・・・出来れば二人っきりで肩とか抱かれて、ああっ!いえ、その、だから・・・(笑)。
・・・明日から、二十歳ですから・・・私、お酒を・・・飲んでみたいんです(ぉ。

「言いたくないなら、聞かないけど・・・」
「なら、静瑠姉の方から変えていかないと」
8月 1日 【EPISODE SELECT初:お互いの想いと過去の真実その頃の初とこよみ】
「もちろん」
「わりと好きな方」
「店は雰囲気で選ぶ」
イベントCG【瞳子〜展望台レストラン〜】・・・【EPISODE回収のためこのシーンが出現したら要セーブ】
・・・それで・・・くすくす・・・なんだか、くすぐったい感じです。笑い上戸・・・かな??(笑)。
・・・妹が・・・ですか??それとも・・・恋人に、ですか??(ぉ。
■恋歌さんのEPISODE回収ルート
【EPISODE SELECT恋歌:一つ一つ、片づけて・・・その頃の恋歌】
・・・だって・・・先輩って、女子には大人気じゃないですか!(笑)。
回収後ロードする。
■瞳子HAPPYENDルート
【EPISODE SELECT瞳子:怯えと不安と密かな決意瞳子の気持ち】
・・・悪い結果しか、想像できなくて・・・それで、怖くて・・・。
・・・今日は・・・帰らなくても、大丈夫なように・・・(ぉ。

「気持ちには応えたい」
Hシーンリプレイ【MAIN瞳子】
イベントCG【瞳子〜ベットの上で下着姿に〜】
「自分ではどんなふうにするの?」・・・鬼畜だ(^^ゞ。
「さっきとどう違うか言わせる」・・・更に鬼畜(^^ゞ。
イベントCG【瞳子〜足を拡げて〜】
・・・自慰もしたことがないらしかったから、ひょっとすると彼女は性的に未成熟かもしれない(^^ゞ。
8月 2日 イベントCG【瞳子〜指輪〜】
・・・頑張って・・・気持ちの答え、見つけてくださいね?
・・・静瑠姉にその場面を見られ、ヤキモチを妬かれる(笑)。

【EPISODE SELECT初:賑やかな縁日では・・・】
「こよみ姉・・・酔ってる?」
【EPISODE SELECT恋歌:家へ戻ると・・・】
【EPISODE SELECT初:その頃、初は・・・】
「祐季を誘う」
【EPISODE SELECTこよみ:再び縁日へ行くと・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:そして、思い出の場所へ・・・】


□第二部
8月 4日 イベントCG【集合〜裸宴会(^^ゞ〜】
・・・壮絶な宴会(^^ゞ。
【EPISODE SELECT瞳子:その頃、瞳子は・・・】
イベントCG【瞳子〜カフェでひととき〜】
・・・あの人が出した答えが、どんなものでも・・・ちゃんと、祝福してあげたいから。
【EPISODE SELECT初:食事は済んだが・・・】
「お前の好きなようにしろよ」
8月 5日 【EPISODE SELECT初:ちょっと慣れないことだけどその頃の初】
「今、うちの人が誰もいないから・・・」
・・・あああっ?!なんか違わないか、初ちゃん?!(笑)。
イベントCG【集合〜ヒッチハイク〜】
【EPISODE SELECT小麦:未だ迷いの中に・・・小麦と会話】
「子供の頃からしっかり者だったんだ」
「そのまま言えばいいと思うけど」
【EPISODE SELECT恋歌:なるほど・・・ちょっとくらい、いいかも】
8月 6日 【EPISODE SELECT初:勉強どころじゃないかもその頃の初】
「恋愛の問題でと、真っ向勝負に出る」
【EPISODE SELECT恋歌:傍観者の楽しみ、当事者の喜びその頃の恋歌】
「じゃあ、こよみ姉はわかってるの?」
・・・こよみ姉とH(WIN)。
「してもらうだけじゃ悪いし・・・」
「気にしすぎだと思うけどな」
8月 7日 【EPISODE SELECT初:緊張の初デートその頃の初】
「ここ最近、恵まれた生活してたから」
「ゲーセン」
【EPISODE SELECT静瑠:ビッグチャンスその頃の静瑠】
「しばらく待つ」
「だんだん不安になってきた」
【EPISODE SELECT瞳子:幸せを呼ぶお守り】
・・・信じてます・・・私も、太平さんの答えを待っている一人なんですから。
【EPISODE SELECT初:先手を打たれて戸惑ってその頃の初】
「祐季くん、好きだし・・・まかせちゃえ!」
Hシーンリプレイ【MAIN初】
イベントCG【瞳子〜ベットの上でマグロ状態〜】
「とりあえず、リラックスしないと」
・・・やだ・・・ボク、Hな声出してる・・・恥ずかしいなぁ・・・(笑)。
・・・濡れてきてるよ・・・初ちゃん・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【瞳子〜挿入〜】
・・・痛ぁ〜い!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!(^^ゞ。
「苦労することになっても、いいの?」
【EPISODE SELECT小麦:願いを抱えた者同士】
【EPISODE SELECTこよみ:こよみと同室に】

・・・静瑠姉とH。

「優しく褒める」
「胸を集中的に」
「胸を愛撫しながら」
「出したり入れたり」
Ending 【EPISODE SELECT瞳子:そして、瞳子と・・・】
・・・どれほど照れくさくても、どんなに恥ずかしくても、たまらなく甘く幸せな時間・・・。
イベントCG【集合〜団らん〜】
イベントCG【瞳子〜お引っ越し〜】
・・・大丈夫?うちの居候達、結構アクが強いよ??・・・はい!私も負けませんから!(笑)。
・・・俺は・・・瞳子ちゃんのことが、好きだよ!(ぉ。
・・・これからは、二人きりの時に何度も言ってあげるよ。
□ 古柴 瞳子 HAPPYEND □



(あとがきVer.1.oo 01/11/01)

お嬢様ってホント、一度決めたことは
ビックリするくらい積極的ですね(笑)。
誕生日に一番好きな人と結ばれる、これほど
素敵な思い出はないかと。


【BACK】