【BACK】

□ 穂村 悠夏 攻略 □

-Ver.1.oo-


このルートの最大のポイントは
なんといっても洞窟の中にある文字盤の解析でしょう(下記参照)。

あなたは炎家の謎を解き明かすことが出来るでしょうか?
そして悠夏を守ることが出来るでしょうか?

文字盤解析証明(^^ゞ。
@一匹目と三匹目を足すと二匹目になる。
A一匹目と四匹目を足すと三匹目になる。
B四匹ともかけた時の十と百の位の合計は二匹目となる。
C私が最後に食べたのは『丑』。
と夢の中で狛猫に教えられる。

また文乃ちゃんの家に行った際の和時計もヒントです。
D子が12時、丑が1時、寅が2時・・・。

一匹目をA、二匹目をB、三匹目をC、四匹目をDとすると、
・CとDより、D=1とわかる。
・AよりA+D=Cということは、A=C−1。
・@よりA+C=B、DよりBは12以下と考えられるので
A+C=B≦12、またこれとA=C−1を踏まえて考えられる組み合わせは5種類考えられる。
1.A=5、C=6→これよりB=11。またABCDの積は330。
2.A=4、C=5→これよりB=9。またABCDの積は180。
3.A=3、C=4→これよりB=7。またABCDの積は84。
4.A=2、C=3→これよりB=5。またABCDの積は30。
5.A=1、C=2→これよりB=3。またABCDの積は9。

この5つの中でBの条件を満たしているものは
No.2のA=4・B=9・C=5・D=1である。

よってDの条件に当てはめて
一匹目は『辰』(四時)、二匹目は『酉』(九時)、三匹目は『巳』(五時)、四匹目は『丑』(一時)となる。


季 節/選 択 肢
□−始業式−
・・・正士、いい加減にしないと、恋人候補クビにするぞ?(笑)。
・・・お兄ちゃん、本当は困ってる?いや、そんな事無いよ。無いの?(怒。いや・・・まぁ・・・少しは・・・^^;。
・・・正士の頭もそうとう春みたいね(笑)。

「俺もそう思うよ」
「悠夏たちと行く」
「話したと言う」
「悠夏の後を追う。」
「自宅にまっすぐ帰る。」
・・・その年で結婚したくなったか?(笑)。
「しばらく待っている」
「今のままがいい。」
イベントCG【始業式1−3】
・・・お前、悠夏ちゃんとはもうHしたのか?・・・普通、そんな事を子供に聞く家庭なんて、あるんだろうか?(笑)。
・・・Hしちゃったら巫女の着物も着れないか(ぉ。
・・・心の中ではHはおあずけ、という言葉に結構ショックを感じていた(笑)。
・・・俺はこの一年どうやって過ごしていくのだろう・・・。
□−春−
「雨音とは別行動にする」
・・・私なんか、ゴキブリだけでも嫌だ・・・ゃあ!?(^^ゞ。
・・・そそ、その靴・・・新しく買ったのかな?下手なお世辞は言わなくて宜しい(笑)。

イベントCG【春1−7】
・・・やっぱり女の子が目の前で衣服を脱いでいくのを見ると、ちょっと興奮してしまう(笑)。
・・・お兄ちゃん、ちょっと目つきがHだょ(笑)。
・・・本当は、下着とか見たいんじゃない?(更笑)。
・・・男の子はパンツで良し!もしかして正士、ブリーフ履いてるの?(^^ゞ。
・・・悠夏が集合時間に遅れた訳って(笑)。
・・・不味い・・・パンツが・・・(^^ゞ。
・・・話を聞いた悠夏はそのまま視線を落として俺の股間を見たようだった(笑)。
・・・あのね、一回みせてくれる?藍ちゃんの懇願(笑)。
・・・じゃあ・・・いいよ。一応渋々という口調にしたが、心の中では結構ドキドキしていた(笑)。

「悠夏と一緒に行く。」
・・・ちょ、ちょっと、何言ってんの?もしかして私の着替えを除く気?^^;。
・・・悠夏の叫び声が・・・。

イベントCG【春1−6】
・・・悠夏、結構胸、大きいな・・・(^^ゞ。
・・・それより服を着て・・・。あ!む、向こう向いてっっ!!!(^^ゞ。
・・・やっぱり女の子っぽい方が良い?(ぉ。
・・・山から遠景を見下ろしながら食べるんだったら、この一品だけは絶対に弁当に入れないとな!・・・さすが親父(^^ゞ。

「膝枕をして貰う」
イベントCG【春1−2】
・・・別に悠夏が重いとか、最近太ったとか、そういう事を言ったわけじゃないだろう?(自滅(^^ゞ)。
イベントCG【春1−14】
・・・結構、悲鳴可愛かった・・・ドカッ!!!^^;。
・・・お姉さん、結構沢山食べるから、お嫁さんにしたら大変だょ(笑)。

イベントCG【春1−15】
□−夏−
選択肢なし
・・・お前のことなんて、どうだって良いんだ。若い女の子と旅が出来りゃ(笑)。
・・・女子の先輩は井坂さん、いつも白衣を着ていた(ぉ。
・・・正士、背中流そうか?げっ!?なんで悠夏がここに・・・(笑)。
・・・お兄ちゃん、偉くなった気分にならない?(笑)。

イベントCG【夏1−5】
・・・二人は食い入るように俺の股間をじっと見つめ始めた(笑)。
・・・うん・・・さ、触っていい?
・・・結構、大きいな・・・もっと小さいと思ってたけど・・・子供のしか見たこと無かったから・・・(^^ゞ。
・・・待ち望んでいた快感が下半身に響く(笑)。

イベントCG【夏1−6】
・・・例えようのない開放感が、そこにあった(笑)。
・・・やっぱり、イカっぽい匂いなんだ・・・。女の子のって、もっとサラサラしてるのに・・・(^^ゞ。
・・・正士と一緒になったら幸せかな?と思って・・・(ぉ。

イベントCG【夏1−3】
・・・女の子にあんな事をしてもらって嫌な気持ちになる男の子も少ないだろう。
・・・もしかしたら、もう少しすごい事になってたかも・・・あああああ・・・ちくしょう・・・(笑)。

イベントCG【夏1−13】
・・・私ね、正士の事、大好きなの!(ぉ。
・・・他の人と浮気しないで私だけの正士になって!
・・・ねぇねぇねぇねぇねぇ、私の大切な物全部あげるから!!・・・それってHしてもいいって事なのかな・・・(ぉ。

イベントCG【夏1−14】
・・・初めて、生で女の子のあそこを触れると思うと、大声でやったーっと叫びたい気分になった(^^ゞ。
・・・途中で藍ちゃんが(^^ゞ。思ったよりもかなり長い時間、俺は悠夏とHな事をしていた様だった(笑)。
・・・穂村神社が襲われていて!?

イベントCG【夏2−10】
・・・ちょっと気持ちよかったから・・・お兄ちゃんだって一人でそういう事、するでしょ?(^^ゞ。
・・・癖になってしまったから悠夏との関係をずっと続けていたという事らしい(^^ゞ。

イベントCG【夏2−11】
イベントCG【夏2−12】
・・・俺の代でこの社を潰す訳にはいかんのだ!!どうすれば・・・ぅっ(悲。
□−秋−
・・・堂島をやっつけてくれそうな人は文乃ちゃん。文乃ちゃんは超能力とか持っていそうだから^^;。
・・・文乃ちゃんちに行くが・・・悠夏が口を開いてから文乃ちゃんがドアを閉めるまで、10秒かかっただろうか(^^ゞ。
・・・ずっと隠してたけどね、私、本当は松倉藍じゃないんだょ・・・。
・・・長い間、私は魔ッ蔵に閉じこめられていたんだょ。
・・・穂村さん親子が堂島の家に乗り込んだと英里子先生から聞いて・・・。
・・・俺はもう二度と、急いでいる時の先生の車には乗らない事を固く心に決めていた(笑)。
・・・交換条件の為に英里子先生は・・・。目を閉じて・・・気を楽にして私に身を任せて・・・。

イベントCG【秋1−6】
・・・本当はね、堂島が、先生じゃなくて、私に正士の相手をしろって言ったら・・・その方が良かったかも(ぉ。
「殺す気はない」
「堂島をやっつけて欲しい」
「脅かして・・・」
「うん。いい」
・・・破瓜の血と精子が混じった物を用意して^^;。
・・・つ、つまり、私と正士の?・・・私と戒田君でもいいわよ(ぉ。
・・・するんだったら、なるべく早く・・・したいなぁ・・・などと鼻の下を伸ばしながら(笑)。

イベントCG【秋1−4】
イベントCG【秋1−7】
イベントCG【秋1−8】
・・・駄目!!!正士がいなくなっちゃったら、私ひとりぼっちになっちゃう!(悲。
・・・辻夫の告白。私は『炎家』の跡継ぎだ(謎)。

イベントCG【秋1−9】
イベントCG【秋1−10】
・・・せめてこんな時だけは可愛い女の子になりたいんだ(ぉ。
イベントCG【秋1−11】
・・・どうやら悠夏は胸がすごく感じるらしい。噛んだだけでイッてしまうし(^^ゞ。
・・・悠夏ってイきやすい方なの?・・・ばか・・・そういう事は・・・聞かないの(^^ゞ。

イベントCG【秋1−12】
・・・味は、すこし酸っぱいような甘いような独特の物だった^^;。
・・・もっと下・・・もう少し・・・右・・・初めては誰でもこんなものです(^^ゞ。

イベントCG【秋1−13】
・・・結構・・・量・・・多いな・・・。正士が出したんじゃない・・・凄かったよ・・・もぅ(笑)。
・・・他の患者さんも居ますから、気をつけてくださいね。若いうちは我慢出来ない事もあると思うけど(笑)。
・・・和時計。子が12時、丑が1時、寅が2時・・・。
・・・文乃ちゃんが連れて行った場所は夢と同じ場所・・・。

「奥に行く」
「辺りを探す」
「岩陰のあたり」
「辺りを探す」
「水の中」
・・・財布を落っことした時の顔って・・・ムンクの叫び?(笑)。
「辺りを探す」
「岩陰のあたり」
「辺りを探す」
「水の中」
・・・妻は夫が現実から逃げ出して想像の世界に入るのを止める義務があると思いますっ(笑)。
・・・夫はそれが現実的な理論に基づいた物だと主張します(更笑)。
・・・はぁ・・・小説家のせがれを婿に貰うってのは・・・なんだか大変そうだなぁ・・・(^^ゞ。

「どのように歩くか話し合う」
「歩いてみる」
「右左右左と歩く」
「どのように歩くか話し合う」
「歩いてみる」
・・・右手4本・左手3本、右足3本・左足4本。
「曲がる回数を決めて歩く」
・・・夢を参考に、本数足りない分だけ曲がること。
「1回」
「2回」
「2回」
「1回」
「歩き出す」
「悠夏と考える」
・・・二匹目は必ず11以下。一匹目と三匹目は6以下の数字。
「文字盤を押す」
「押す」
「『辰』(四時)」
「『酉』(九時)」
「『巳』(五時)」
・・・抜けると神社が!?
・・・文乃ちゃんもいて・・・。私があそこを抜けるのに・・・どれだけの時間がかかったと・・・。
・・・ヤマノカミの神社。昔の穂村神社。
□−冬−
選択肢なし
・・・悠夏は思った以上に普通の女の子っぽいところがある事に気付いた(^^ゞ。
・・・俺、もうちょっと尻に敷かれると思っていたんだけどな・・・(笑)。

イベントCG【冬1−8】
イベントCG【冬1−9】
イベントCG【冬1−10】
イベントCG【冬1−11】
イベントCG【冬1−12】

・・・英里子先生がやってきたが・・・。
イベントCG【冬1−13】
・・・お、お前っっ!!巫女のくせに処女じゃないのかっ!?
イベントCG【冬1−14】
イベントCG【冬1−15】
・・・そのとき停電が!?
・・・堀田を殺したその闇は、人の形をしていたように見えた。背丈は俺よりも低い。体つきも小柄だった。
・・・斉臥はその闇を知っているようだったが・・・。

イベントCG【冬1−6】
・・・来るわよ。行って・・・でないと私も死ぬわ。そしてこの村は隣村の様に、誰も居なくなるわ。
・・・文乃ちゃんはすべて知っているようだが・・・。

イベントCG【冬1−16】
・・・英里子先生は安曇学園を救うために堂島のペットに・・・。
・・・先生が顔を赤らめる理由・・・昨日、あれだけ何回も俺の白濁液を飲んだのは先生だった(^^ゞ。

イベントCG【冬2−1】
・・・昨日のアレは絵馬の・・・狛猫・・・。
・・・正士、ありがとうね・・・大好きだよ。
・・・安楽な日々が戻って・・・。
・・・今日さぁ、お見舞い行った後・・・Hなホテルに行かない?(ぉ。
・・・えっ!?ムチっ!?・・・あの堂島の家での体験は、彼女を何かに目覚めさせてしまった様だ(大爆笑)。
□Ending
イベントCG【冬3−7】
・・・神学の勉強って(^^ゞ。・・・悠夏が俺のお嫁さんになることはないのか?(笑)。
□ 穂村 悠夏 TRUEEND □



(あとがきVer.1.oo 02/01/14)

悠夏の持ち前の明るさで正士はかなり救われたと思います。
でも彼女は正士のことが好きだから、安心していられるから
ずっと笑顔で居続けることが出来たのでしょう。

それにしてもやはりこの年頃の娘たちは
男性のアレに興味しんしんなのですね(笑)。
そういえば彼女たちはお風呂場で自分の裸を隠していなかったような・・・(^^ゞ。
羞恥心より好奇心の方が優るということなのでしょうか?(笑)。
そして・・・ムチに目覚める・・・^^;。


【BACK】