【BACK】

□ 橘 天音 攻略 □

-Ver.4.oo-
題して
「今になってアイツが、オレをどれだけ支え続けてきてくれたかが、やっとわかった」(おぉ。

とにかくお昼も帰るときも天音と一緒にいましょう(笑)。
浮気はしないでね(爆。
イベントCG2−5はOP曲聞けば(見れば)入手できます。

月 日 選 択 肢
OP イベントCG1−1
10月10日 イベントCG1−10
「まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな」
10月11日 選択肢なし
10月12日 「天音に話しかけてみる」
「お前のノートのおかげかもな」
「教室に残る」
「ほら、手貸せ・・・立てるか?」
・・・・おまじないしないと痛くて泣いちゃうもん(笑)。
10月13日 イベントCG1−2・・・あんパンは別腹だから入るもん・シイタケは宇宙人だから、食べられないもん(笑)。
「天音に話しかけてみる」
「教室に残る」
・・・ゴキブリさん〜♪
「そん時は、また追っ払ってやるよ」
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢がでてくる
「教室に残る」
「お前に持たすわけにはいかないからな」
10月15日 ・・・天音が遊びに来る・・・「○○ちゃん、遊びましょ」(マテ。
「動物関係の仕事」
・・・もう一つのなりたいものってやはりお嫁さん?(ぉ。

10月16日
(学園祭)

「天音を捜してみる」
イベントCG1−4
10月17日 「天音に話しかけてみる」
「教室に残る」
「ヤキモチでも妬いているんじゃないか?」
10月18日 「天音に話しかけてみる」
「まあ、気持ちもわからないこともないな・・・」
「教室に残る」
「お前が我慢するっていうのはどうだ?」
・・・このあと台風のため天音の家へ。
10月19日 「天音に話しかけてみる」
「こんなもの集めてどうするんだ?」
・・・シール集めて送るとポチャグッズが!欲しい(笑)。
「教室に残る」
イベントCG1−5
10月20日 イベントCG1−7
「天音に話しかけてみる」
「教室に残る」
10月21日 「教室に残る」
「あと、おじさんにも感謝しているぞ」
10月22日 イベントCG1−6
「お前が優しすぎるのが悪いんだぞ」
・・・このあと神社でお祈り・・・○○ちゃんが元気になって、また絵を描けるようになりますように・・・。
10月23日 「天音に話しかけてみる」
「ほら、ボーっとしてないでパン買うぞ」
「教室に残る」
・・・このあと天音階段でころんでしまう。
10月28日 選択肢なし
10月29日 選択肢なし
イベントCG1−8・1−9
10月30日 選択肢なし
・・・天音の母親「人はね。涙を流したぶんだけ優しくなれるものなのよ」・・・いい言葉ですね…>_<…。
11月 4日 選択肢なし
・・・泣けるシーン「え・・・この絵に描かれているのって・・・嘘・・・」イベントCG1−11
・・・このあとHシーンイベントCG2−2・2−3
・・・帰り際イベントCG2−1
□ 橘 天音 エンディングへ □


(あとがきVer.4.oo 00/11/27)
幼なじみは朝起こしに来てくれるパターンを見事、覆してくれました(笑)。
かなり感動シーンが多かったですね。出会いのシーンとか、
神社で主人公のことをお祈りするシーンなど・・・。胸にジーンときました。

あんパンは別腹、シイタケは宇宙人(爆。


【BACK】