【BACK】

□ 桜塚 恋 攻略 □

-Ver.4.5o-
題して
「海の絵・・・恋の心の中にある海の青さに近づけようと思って描いてみたんだ。
どこまでも澄んだ青い、青い、そんな海に・・・」(おぉ。


恋のみ放課後は行き場所一定しません。ですので注意が必要です。
またCGも残りの3枚(10−9・10−10・10−11)
このTRUEルートだけでは手に入りません。
ちなみに残りのCG3枚(10−9・10−10・10−11)は
跳び蹴りキック別バージョンです(爆。
悠姉さんTRUEルートを通ると3枚入手完璧に出来ます。(下記参照)

・10月14日 朝、藍ちゃんと会話中、小宇宙(コスモ)キック(笑)イベントCG10−10
・10月16日 学園祭、天音と会話中、炎(ファイヤー)キック(笑)
イベントCG10−9
・10月19日 一人で廊下歩いているとき、稲妻(ライトニング)キック(笑)
イベントCG10−11



月 日 選 択 肢
10月10日 「まあ、可愛いんじゃないか・・・?」
10月11日 選択肢なし
・・・恋と出会う
・・・キー、むかちゅくぅ〜!ゴミ箱蹴って散乱するゴミを拾い集める(笑)。だー!そこ笑うんじゃないわよ!
・・・えっ・・・?あっ、ちょっと、えっち!セクハラ!だーーー!まったくもう!さっきからカルシウム不足か?
・・・間違っても、お兄ちゃんとか呼ばないからね!(^^ゞ
10月12日 「恋の所に行ってみる」
・・・
イベントCG10−8・・・死ね、害虫!チッ・・・(オイ
「帰宅する」
「天音・・・パンツ見えてるぞ」
・・・ダメだもん・・・!!(笑)。
・・・ハーゲンダックへイベントCG10−1・・・いいご身分ねぇ〜、お兄様(笑)
10月13日 「恋の所に行ってみる」・・・いきなり、げっ・・・(笑)
「可愛い妹が心配だからな」
・・・じゃあ、せめて恋ちゃんとか・・・って、ダメ、鳥肌立っちゃう
「校門に行く」
・・・雨空をうっとりと見上げるのが趣味なんだな(笑)
・・・相合い傘イベントCG10−2・・・いいなあ(笑)
「・・・もしかして、オレのこと嫌いか?」
・・・このあと恋の家へ招待される
・・・私がいない間に物色とかしてないでしょうね?
・・・恋の煎れたコーヒー、コクと苦みが強くて、独創的な味(笑)
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢がでてくる
・・・誕生日パーティーイベントCG10−3・・・恋の照れた表情が可愛い〜♪
・・・これを機に少しは大人になれよ
「オレも一緒にいたいな」
・・・却下よ、却下!つれないな、妹よ、だから、妹って言うなぁ〜!
「お前も意地悪い言い方するな・・・そんなことないって」
・・・このあと海の絵をプレゼントする・・・恋は実は隠れファン(ぉ
・・・男ってよくベッドの下にエッチな本を隠してあるって聞いたことある!
・・・作品に描いた人間の人格は関係ないのね、きっと(マテ。
10月15日 「アイスクリーム屋に行く」・・・仕事の鬼、恋ちゃん〜♪スマイルは天使級にプリティーらしい。
「バニラ一つ頼む」
・・・もぉ〜、お兄ちゃんったら、可愛い妹からお金をとる気なの?
「それじゃ、兄として認めてくれてるんだな」
・・・寂しいかもしれないけど泣くんじゃないわよ

10月16日
(学園祭)

「恋を捜してみる」・・・おまけも一緒なのね(笑)
・・・このあと恋と一緒に文化祭を楽しむ
イベントCG10−4・・・黄金のプロポーションはそんなに簡単に崩れないらしい。
「はっきり言ってモテないぞ」
・・・占いの結果相性最高前世は夫婦
・・・お化け屋敷へどさくさに紛れて触ったら殺す・・・おばけに蹴りいれたらしい(^^ゞ
10月17日 「恋の所に行ってみる」
「人気者は大変だな」
「アイスクリーム屋に行く」
・・・高嶺の花に憧れる気持ちもわからないではないけど罪な女(^^ゞ
・・・コーヒーはオレが煎れる遠慮させてくれ(笑)
「いや、そんなことはないけど・・・」
だー!目線をそらすんじゃないわよ!
10月18日 「恋の所に行ってみる」・・・噂じゃ藍ちゃんと並んで恋は一年のナンバー1、2らしい(おぉ
「あまり無理はしないほうがいいぞ」
「校門に行く」
・・・プンプンしてる恋がいいのだ
・・・台風のため恋が泊まりに
「仕方がない、なんか作ってやるよ」
・・・ちょっと、お兄ちゃんっぽいかなって思えちゃった
・・・「おかえり」も「ただいま」も、もう何年も言ってもらったことないから
・・・おかえり、恋
・・・バカ・・・カッコつけすぎ
10月19日 ・・・朝、恋に起こされる
・・・ア・ナ・タ・朝よ、起きてちょうだい(笑)
・・・ねえ、お兄ちゃん・・・早く起きてくれないと、恋、泣いちゃうから・・・(更笑)
・・・アンタが後で匂いとか嗅いじゃうかもしれないでしょ(マテ。

・・・恋が朝ご飯を作ってくれるが・・・イベントCG10−5・・・まじゅい!!・・・なにコレ・・・(自爆)
・・・このあとネボスケ天音を起こしに・・・恋と天音手をつないで登校(笑)
「恋の所に行ってみる」
「いや、ちょっと感心しただけだよ」
・・・自称恋ちゃんは底は浅くないらしい(笑)
「商店街に寄って行く」
・・・本屋でイベントCG10−6
10月20日 「恋の所に行ってみる」
「それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな」
・・・屋上で恋の手作り弁当を食べるイベントCG10−7微笑んだ恋の表情が萌え〜
・・・左手にすごい切り傷が、目が充血して真っ赤
「中庭に行く」
「それにな、きっとオレも悲しむぞ」
10月21日 「話したいな」・・・お兄ちゃん子の妹が出来たぐらい。アンタの方がシスコンお兄ちゃん(笑)
「家に帰る」
「そうだな・・・好きかな?」
・・・また一人の男を私の虜にしてしまったわ。まったく可愛いって罪よね(^^ゞ
10月22日 「商店街に行く」・・・虫よけ。可愛い妹のお願いが聞けないって言うの?お兄ちゃん・・・
「わかったよ・・・つき合うよ」
・・・自称花を恥じらう乙女って(^^ゞ下向いて笑いを堪える(笑)
「お兄ちゃんが、なにかご馳走してやろうか?」
・・・回ってない普通の寿司屋のカウンターで食べたい(マテ。
10月23日 「恋の所に行ってみる」・・・また弁当を作ってきてくれた自称日々成長する女
「そうだな、オレと結婚するか?」
・・・ちょ、ちょっと・・・バ、バカァ〜!なに、寝ぼけたこと言ってんのよぉ!!
「中庭に行く」
「そりゃまあ・・・な」
・・・恋、女の子に告白されたらしい。鷺ノ宮さんは良くて私はダメ?(おぉ
10月24日 選択肢なし
・・・今日も恋のお手製弁当
・・・恋が家に遊びに来る。恋、丸くなった=優しくなった
・・・うぅ〜・・・だからさ・・・なんて言うか、家族っていいよね
・・・うぅ〜・・・不満がないわけじゃないけど・・・案外いいお兄ちゃんしてるわよ・・・
・・・いや・・・いい男よ・・・って、さっきからなに言ってんだろ私!!
10月25日 選択肢なし
・・・公園で藍ちゃんと2人きりのところを恋に見られてしまう
10月26日 選択肢なし
・・・2人のことが気になって恋は上の空状態
10月29日 選択肢なし
・・・主人公、公園で藍ちゃんとお話。恋と藍ちゃんの出会いについて
・・・でまたそのシーンを恋に見られてしまう・・・勘違い
10月30日 選択肢なし
・・・恋が避け続ける
11月 6日 選択肢なし
・・・逃げていないわよ。ランニング中なのよ!
・・・イベントCG11−1
・・・みんなそう・・・誰も私を愛してくれない・・・
・・・でも、アンタだけは違うと思った
・・・バカやりながらでも、ずっと一緒にいてくれると思ったのに・・・
・・・アンタとなら、ホントの家族になれるって・・・そう思ったのに・・・
・・・離れていくって知ってたら・・・アンタのこと好きにならなかったのに・・・!
・・・ねえ、好きって言って・・・一生側にいるって・・・絶対に離さないって・・・
・・・約束破ったら承知しないからね?
・・・このあと自宅へHシーン(ぉ
イベントCG11−2・11−3
ちなみに選択肢によってHシーンCG変化します。

■選択肢分岐について■
■Hシーンパターン(1)■
ブラを外して胸を愛撫する→あとは選択自由
■Hシーンパターン(2)■
ショーツの上から愛撫する→ここの選択はどちらでもOK→ショーツを脱がせて愛撫する→あとは選択自由


・・・胸大きいんだないくつあるんだ?
・・・バカ・・・デリカシーなし・・・そんなこと聞かないの
・・・怒られてしまった(^^ゞ・・・85のCだそうです(おぉ
・・・自分で触ったことくらいあるだろ?バカ・・・そんなこと聞かないでよ・・・
11月7日 選択肢なし
・・・恋、藍ちゃんに感謝
・・・でさ・・・あのね・・・私・・・藍のこと好き・・・大好きだからね?ちゃんと家族だって思ってるからね・・・?
・・・大変素敵な笑顔だったので・・・見とれてしまいました。
・・・藍ちゃんが言う恋を泣かせた場合のそれなりの覚悟って?(怖いかも(^^ゞ)
・・・夢乃さんが早く孫の顔が見たいと(笑)
11月14日 選択肢なし
・・・恋のほっぺたはどこまで伸びるか実験だ
・・・痛ぁ・・・ひゃにひゃるのよ・・・ひっぱらないれよぉ〜(笑)
・・・またHシーン(ぉ
□ 桜塚 恋 エンディングへ □


(あとがきVer.4.5o 00/11/28)
家族・・・恋のテーマはコレですね。恋の本当の笑顔が最後に
見れて良かったです。その笑顔を思い出させてくれたのは
主人公でありまた藍ちゃんでもあります。
友情ってホント良いですね。恋はやはり素直なのが一番。
素直になった恋は更に可愛い(*^_^*)。


恋が卒業式でこけた写真見てみたいですね。
ちなみに恋はCanvasの中で一番胸が大きいです。
さすがは黄金のプロポーション!(笑)



【BACK】