【BACK】

□ 君影 百合奈 攻略 □

-Ver.2.5o-
題して
「幸せになればいいのさ、先輩。貴方につけられた、
幸福を呼ぶ名前に負けないくらい、幸せに」(おぉ。


放課後は屋上にGO!です。(笑)。
で、自宅でセミヌードを描きましょう(爆。

月 日 選 択 肢
10月10日 「まあ、可愛いんじゃないか・・・?」
10月11日 選択肢なし
10月12日 「天音に話しかけてみる」
「授業態度のせいで成績は良くないぞ」
・・・このあと百合奈先輩と出会う・・・呪いって(^^ゞ。
「帰宅する」
「天音・・・パンツ見えてるぞ」
・・・ダメだもん・・・!!(笑)。
10月13日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「オレはもう十分普通じゃないと思われてるよ」
・・・先輩のお手製の弁当食べた〜い(笑)。
「屋上に行く」
イベントCG7−1
・・・このあと瑠璃子先輩初登場(おぉ。
「わかるよ、百合奈先輩は綺麗だから」
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢がでてくる
「屋上に行く」
「先輩に会えるかと思ってな」
「描けるものなら描いているさ」
・・・百合奈先輩も睡眠不足だと授業中たまに居眠りするらしい(笑)。
10月15日 「神社に行く」
「あんな顔されて・・・放っておけるかよ」
「オレも一緒に行っていいか?」
「繊細で美しいなら先輩のほうが似合うよ」
・・・照れる先輩が可愛い〜♪

10月16日
(学園祭)

「百合奈先輩を捜してみる」イベントCG7−7・・・メイド服?(ぉ
「先輩が綺麗だからだと思うぞ」
・・・このあと先輩倒れるイベントCG7−2・・・なんだかんだ言って先輩は甘え上手(笑)
10月17日 ・・・先輩が見た夢ってどんな?
「百合奈先輩の所に行ってみる」
「・・・先輩、実は世話好きなのかもな」
「屋上に行く」
「外で描くのはオレも寒くて嫌なんだよ」
・・・このあと自宅でふたりきり・・・あなたは怖い人なのでしょうか?(笑)
・・・セミヌード?シーツに包まれた先輩イベントCG7−3
「・・・綺麗だと思うぜ」
・・・あなたと一緒にいるのは、心臓に良くないことかもしれませんね(笑)
10月18日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「オレは、むしろ嬉しかったけどな」
「屋上に行く」
「綺麗な人だと思った」
「先輩はこのままでいいと思っているのかよ?」
10月19日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「オレは別に構わないけど」
・・・瑠璃子先輩はオール10らしい(おぉ
「屋上に行く」
「先輩にはぴったりの花だな」
「少なくとも、ここに一人はいると思うけどな」
10月20日 「百合奈先輩の所に行ってみる」・・・先輩朝寝坊したらしい(^^)
「じゃあ、これからも、たまに来ようか?」
「屋上に行く」
・・・瑠璃子先輩は華道部(ほえ〜)
「じゃあ、百合奈先輩はお母さん似なんだな」
「早く先輩の顔が見たかったからさ」
・・・顔に何か面白いものでもついていましたでしょうか?(マテ。
10月21日 ・・・瑠璃子先輩は逃げ足が早かった(笑)。
「屋上に行く」
「先輩がいなくなったら寂しくなると思ってな」
「わかった、つき合うよ」
10月22日 「だけど、だからこそ美しいんだろうな」
「先輩が笑ってくれれば、オレも楽しい」
「クジャクソウ」
10月23日 「百合奈先輩の所に行ってみる」・・・百合奈先輩が作ったクッキー食べた〜い
「わざわざお裾分けに来てくれたんだ、嬉しいよ」
「屋上に行く」
「無理強いはしないけど、心配なんだ・・・」
「優しく抱きしめる」
10月24日 選択肢なし
・・・百合奈先輩の心臓の症状が悪化しているという
10月25日 ・・・神社でイベントCG7−4・7−5
・・・どうか、私を・・・この呪いの淵から、救って下さいとプロポーズされる(ぉ
イベントCG7−6
・・・このあとHシーン(ぉ
イベントCG8−1・8−2・8−3・8−4
・・・Hシーンのラストで
「このまま百合奈を抱く」
これを選択するとイベントCG8−3に追加されます
・・・では、貴方は私の夫になってはくれないのですね・・・(笑)
□ 君影 百合奈 エンディングへ □


(あとがきVer.2.5o 00/11/27)
呪い・・・人にはそれぞれあるという。結局自分が変わらないと
その呪縛からは解放されません。でもそのきっかけを与えてくれないと
人は変われないのでしょうね。
「どうか、私を・・・この呪いの淵から、救って下さい」
と言われた日にはもう・・・(*^_^*)
でもやはり笑った先輩は美しかったです。まさしくスズラン。


ちなみに百合奈先輩のテクは看護婦さん仕込み(マテ。
・・・看護婦の方からこういう時のためにと言って・・・そのいろいろお話を(笑)



【BACK】