【BACK】

□ 七城 柚子 攻略 □

-Ver.2.oo-
題して
「あの日、オレが彼女を見上げていたのは・・・きっと、彼女の降らす真白な羽根に魅せられたから」(おぉ。

放課後はグラウンドへ。部活終わるまで待っていましょう。
もちろんお昼も一緒ですよ!

月 日 選 択 肢
10月10日 「まあ、可愛いんじゃないか・・・?」
イベントCG5−1
10月11日 選択肢なし
イベントCG5−9・5−2・・・柚子は跳び箱の天才(笑)
10月12日 「柚子の所に行ってみる」・・・子供扱いする〜ぽかぽかぽか(笑)
「そんな奴、いるわけないだろ」
「グラウンドに行く」
「柚子に会えるんじゃないかと思ってさ」
・・・部活サボっちゃ駄目でしょ〜ぽかぽかぽか(笑)
「練習が終わってから話せばいいさ」
「次から練習の手伝いでもさせろよ」
10月13日 「柚子の所に行ってみる」
「そうかもしれないな」
・・・いじわるしないでよ、ぽかぽかぽか(笑)
「グラウンドに行く」
「オレは柚子に期待しているからな」
「ゆっくり見学させてもらうとしよう」
「ったく、しょうがねえなぁ」
・・・抱っこ(笑)
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢がでてくる
「グラウンドに行く」
「柚子と一緒にいる時間のほうが大切だろう」
「それじゃあ、オレはここで待ってるから」
「お化けにしては可愛すぎるからだろう」
・・・ばか〜いじわる、ぽかぽかぽか(笑)
10月15日 「グラウンドに行く」イベントCG5−3・・・くいくいくい(爆。
「悪い・・・つい言いそびれて」
「じゃあ、終わったら声をかけてくれ」
「お前にケガをさせるくらいなら、嘘つきにもなる」

10月16日
(学園祭)

「柚子を捜してみる」
「まあ、そうだな」
「買ってやるよ」
10月17日 「柚子の所に行ってみる」・・・○○くんが彼氏で、ボクが柚子で、それから・・・混乱中(笑)
「オレは別に嫌じゃないから構わない」
「グラウンドに行く」・・・
イベントCG5−4・・・ボク天使さんになれない・・・
10月18日 「柚子の所に行ってみる」
「柚子はダメな子なんかじゃない」
「グラウンドに行く」
「モデルがいいんだよ」
「じゃあ、すぐに内緒じゃなくなるな」
10月19日 「柚子の所に行ってみる」・・・えっへん(マテ。
「確かに、柚子は撫でたくなるからな」
・・・柚子の頭はぽんぽん専用(笑)
「グラウンドに行く」
・・・撫子学園体育大会参加決定。
「柚子がいいと思ったならそれでいいと思うぞ」
「いや、柚子がいてくれたから描けたんだ」
・・・いじわる、ぽかぽかぽか(笑)
10月20日 「柚子の所に行ってみる」
「いらないとも言ってない」
「グラウンドに行く」
・・・恥ずかしいからそんなにジロジロ見ないでよ〜ぽかぽかぽか(笑)
「オレも、柚子のことは好きだったよ」
「そうなるといいな」
10月21日 ・・・柚子と天音は主人公曰く厄介な組み合わせ(笑)。
「グラウンドに行く」
「ったく・・・いいから後はオレに任せろよ」
「今のうちに慣れておけばいいんじゃないか?」
10月22日 「グラウンドに行く」
「柚子だからな」
「お前がこんなことするからだ」
・・・どうして起こしてくれなかったの〜!ぽかぽかぽか(笑)
「幸せそうな寝顔をしてたから」
・・・いじわる〜ぽかぽかぽか(笑)
10月23日 「柚子の所に行ってみる」・・・今にもキスしそうな構図(ぉ
「柚子に悪いと思ってな」
「グラウンドに行く」
「迷惑どころか、お前には感謝してるんだぞ」
・・・この後公園でおまじないイベントCG5−5
10月24日 選択肢なし
・・・学校休んで絵を描く宣言(おぉ。
10月27日 選択肢なし
イベントCG5−6・5−7
・・・言ってるそばからぽんぽんしちゃダメ〜ぽかぽかぽか(笑)
・・・柚子の告白イベントCG5−8・・・男の子が女の子に恥かかせちゃいけないんだよ
・・・Hシーン(ぉイベントCG6−1・6−2・6−3
□ 七城 柚子 エンディングへ □


(あとがきVer.2.oo 00/11/27)
主人公と幼き時に約束した天使さんになるためハイジャンプを続けていた柚子。
そしてそんな柚子を見守る主人公。その努力が報われてほんと良かったです。
雪って羽根みたい天使さんが落とした白い羽根
ラストシーンの一句より。いい言葉ですね。


いじわる〜ぽかぽかぽか。柚子の必殺技ですね(爆。


【BACK】