【BACK】

□ 橘 天音 攻略 □

-Ver.1.oo-


とにかくお昼も帰るときも天音と一緒にいましょう(笑)。
放課後は「教室に残る」が選択肢です。

イベントCG【2−5】はOPを見ると自然に入手できます。

天音との幼なじみの関係にピリオドを打つとき、
この物語は終焉を迎えることでしょう。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
イベントCG【1−1】
10月10日 ・・・そうだ。もし良かったらあの子をお嫁に貰ってくれない?(ぉ。
イベントCG【1−10】
・・・手引っ張って・・・起こしてくれないと・・・起きられないんだもん(笑)。
・・・あんパンって美味しいよね。うわ〜、しかも、これこしあんだ〜(笑)。

「まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな」
10月11日 選択肢なし
・・・おなかペコペコで、おなかの虫さんと我慢比べしてたんだよ〜(笑)。
10月12日 ・・・う〜・・・アイスぅ〜・・・(笑)。
「天音に話しかけてみる」
「お前のノートのおかげかもな」
「教室に残る」
・・・わ〜い、○ちゃんと一緒にアイス、アイスぅ〜(笑)。
「ほら、手貸せ・・・立てるか?」
・・・う〜、それじゃあ、痛くて泣いちゃうもん(笑)。
10月13日 イベントCG【1−2】
・・・あんパンは別腹だから入るもん。シイタケは宇宙人だから、食べられないもん(笑)。
・・・ネボスケ天音って(^^ゞ。

「天音に話しかけてみる」
「教室に残る」
・・・ゴ、ゴキブリさんが出たよぉ(笑)。
「そん時は、また追っ払ってやるよ」
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢が現れます。
「教室に残る」
「お前に持たすわけにはいかないからな」
・・・○ちゃんと一緒なら、何してても楽しいもん。
10月15日 ・・・○ちゃん、遊びましょ(笑)。
・・・同世代の男の部屋に行きたがるなんて・・・何されても文句言えないぞ?何かってなに?(笑)。

イベントCG【1−3】
「動物関係の仕事」
・・・もう一つのなりたいものってやはりお嫁さん?(ぉ。
・・・天音とケンカをしてしまう(悲。

10月16日
(学園祭)

「天音を捜してみる」
・・・クレープ、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、焼き鳥、今は両手に、こしあんパンと粒あんパン(笑)。
・・・あんパンは別腹だもん(更笑)。

イベントCG【1−4】
・・・相変わらず、泣き虫なヤツだな・・・お前は・・・。
10月17日 「天音に話しかけてみる」
・・・天音曰く、あんパンはデザート、前菜、メインディッシュにもなるらしい(^^ゞ。
「教室に残る」
「ヤキモチでも妬いているんじゃないか?」
10月18日 「天音に話しかけてみる」
・・・私がつまみ食いしすぎちゃうから、手伝わせてくれないんだ。お母さん(笑)。
「まあ、気持ちもわからないこともないな・・・」
「教室に残る」
・・・両手がふさがってて、ダメだもん(笑)。
「お前が我慢するっていうのはどうだ?」
・・・天音の部屋に一緒に寝ることを奨めたのは天音のお父さん(^^)。
10月19日 ・・・朝起きたら、天音と一緒の布団に眠っていた(ぉ。
「天音に話しかけてみる」
「こんなもの集めてどうするんだ?」
・・・シール集めて送るとポチャグッズが!欲しい(笑)。
「教室に残る」
イベントCG【1−5】
・・・仮に、お前は犬に天音ってつけられたら嬉しいか?うん。スッゴク嬉しいよ。
・・・う・・・そ、そうか。コイツにこんな質問するだけ野暮だった(笑)。
10月20日 イベントCG【1−7】
・・・迷惑だなんて、思ったことなんか一度もないさ。
「天音に話しかけてみる」
「教室に残る」
・・・やっぱり、オレは嘘つきだ・・・(悲。
10月21日 「教室に残る」
「あと、おじさんにも感謝しているぞ」
・・・ありがとうな、天音。
10月22日 イベントCG【1−6】
「お前が優しすぎるのが悪いんだぞ」

・・・○ちゃんが元気になって、また絵を描けるようになりますように・・・。
10月23日 「天音に話しかけてみる」
「ほら、ボーっとしてないでパン買うぞ」
「教室に残る」
10月28日 選択肢なし
・・絵を描く約束をしたが・・・。
10月29日 選択肢なし
イベントCG【1−8】
・・・そんなことないもん。絶対に絵描くの好きなはずだもん。
イベントCG【1−9】
・・・必ず戻ってきてくれるって信じてたから。
10月30日 選択肢なし
・・・確かに、あの子は大切な娘だけど・・・貴方だって、私にとっては大切な息子なのよ(泣。
・・・人はね。涙を流したぶんだけ優しくなれるものなのよ(泣。
・・・今になってアイツが、オレをどれだけ支え続けてきてくれたかが、やっとわかった。
・・・オレはアイツのことが好きなんだ・・・。天音に会いたい・・・。
・・・にゃん太の絵は天音の一番の宝物(泣。
・・・描きあげたものこそが、アイツの想いに対するオレの答えなんだ。
11月 4日 ・・・出会ってから九年間、ずいぶんと待たせてしまった。でもそれも今日で終わりにする。
・・・え・・・この絵に描かれてるのって・・・嘘・・・。なんで・・・なんで私が描かれてるの・・・こんなの嘘だよ。
・・・今、オレが好きなのは、天音、お前だから・・・。だから、オレの側にいてほしい。いつまでも・・・。

イベントCG【1−11】
HREPLAY【天音】・・・Hシーンでの選択肢はご自由に(^^)。
イベントCG【2−2】
・・・私の身体って・・・色気ないでしょ(笑)。
イベントCG【2−3】
イベントCG【2−1】
Ending イベントCG【2−4】
・・・夢がかなったんだもん。ずっと、ずっと、一緒にいようね。
□ 橘 天音 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 01/11/22)


天音は可愛いイメージが強いですが、
芯がしっかりしていて主人公のことを
心から見守ってくれています。理想の彼女かと(ぉ。
その彼女の大好物であるあんパン
それは、偉大です(笑)。


【BACK】