【BACK】

□ 美咲 彩 攻略 □

-Ver.1.oo-


とにかくお昼も放課後も彩と一緒にいましょう。
放課後は「美術室に行く」が選択肢です。

Hシーンのフィニッシュは画像が2種類ありますが自然と
両方CGモードに登録になりますのでリプレイしなくてもOKです。

彩への自分の想いに気づいたとき、
あなたはその想いを彩に伝えることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
10月10日 ・・・先輩は私の目標で・・・憧れなんです・・・。
「まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな」
10月11日 選択肢なし
10月12日 ・・・きっと・・・ずっとずっと待ち続けなきゃいけないんですね・・・そして部室で待ち疲れて死んじゃうんだ・・・(笑)。
・・・死んだら、毎晩恨んで出ますよ・・・先輩の部屋の天井の角から寝顔を見つめますよ・・・(更笑)。
「美咲の所に行ってみる」
イベントCG【13−3】
「なかなか可愛いヤツめ」
・・・せ、先輩・・・からかわないでください(笑)。
「美術室に行く」
「まあ、美咲の顔を見に来ただけなんだがな」
イベントCG【13−1】
・・・なんなら脱ごうか?ふぇ?あ、いや、ちょっとそれはさすがに・・・いや、でもせっかくだから・・・って、ううぅぅ〜(笑)。
10月13日 「美咲の所に行ってみる」
・・・この前なんか、腹出して涎まで流して・・・少しは女としての自覚をもて(^^ゞ。
「今度、美咲に料理でも習ったらどうだ?」
「部活に出る」
イベントCG【13−5】
・・・どうしてって・・・鈍感な先輩には教えてあげません(笑)。
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢が現れます。
「部活に行く」
・・・巫女喫茶・・・素敵だ(笑)。
「まあ、どちらかと言えば見たい気もするな」
「なに言ってんだ、自覚が足りないぞ」
・・・ううぅ〜・・・先輩こそナンパしてるみたいですよ?(笑)。
・・・絵の話しをしていたときの先輩の目、輝いてました・・・すごく久しぶりにあんな先輩見たな・・・(ぉ。

「美咲は喜んでくれないのか?」
10月15日 「公園に行く」
「いや、ダメじゃないぞ」
イベントCG【13−7】
・・・なに言ってんだお前は・・・ヤキモチか?(笑)。
「そうだな、恋には関係ないことだしな」
「美咲に会いに行くよ」
・・・もったいないです・・・捨てちゃうのかな・・・せっかく先輩のために作ったのに・・・ママ、可哀想・・・(^^ゞ。

10月16日
(学園祭)

「美咲を捜してみる」
イベントCG【13−10】
・・・に、似合いませんかワン?・・・可愛い(^・^)。
「いや・・・可愛いと思うぞ・・・」
「美咲って家庭的なヤツだよな」
・・・甘い物は別腹って言いますから♪
・・・お二人お似合いですわ。このことは恋ちゃんに黙っておかなければ(笑)。
・・・大好きだから絵を描き続けていたんです・・・。

イベントCG【13−9】
・・・先輩・・・大好きです・・・。
・・・できればアイツの想いに応えてやりたい・・・でも、今のオレじゃ・・・(悲。
10月17日 「美咲の所に行ってみる」
「美術室に行く」
イベントCG【13−11】
10月18日 「美咲の所に行ってみる」
・・・美咲じゃなくて彩って呼んでくれませんか?いや・・・しかしだな、美咲・・・。彩です!!彩!!(笑)。
「彩はお祭り好きなんだな」
「美術室に行く」
イベントCG【13−8】
「どうして怒るんだ?」
10月19日 「彩の所に行ってみる」
「いや、女の子らしいと思っただけだ」
・・・どうしたら、先輩が私の方を振り向いてくれるのかなって。・・・自分で考えろ(笑)。
「美術室に行く」
10月20日 「彩の所に行ってみる」
イベントCG【13−4】
「美術室に行く」
「どうして、オレが嫌いになるんだ?」
10月21日 ・・・これから授業だろう、現実は甘くないぞ。う〜、勉強イヤだよ〜。イヤです・・・ピクニックぅ・・・(笑)。
「美術室に行く」
イベントCG【14−2】
「いや、彩らしくていいと思うぞ」
「いや、ダメじゃないさ」
10月22日 ・・・先輩ったら絵だけじゃなくて女の子口説く天才ですね(笑)。
イベントCG【13−6】
「それは彩の心がけ次第だな」
10月23日 「彩の所に行ってみる」
「わかってはいたが、ずいぶんと勉強熱心だな」
「美術室に行く」
「彩なら楽勝だ、すぐに描けるさ」
10月24日 選択肢なし
・・・ちょっと催促してるだけです(ぉ。
・・・誰かを好きになるのって、本当に素敵です・・・。
・・・オレは彩の優しさに甘えていたのかもしれない・・・(悲。
10月25日 選択肢なし
・・・恋からアドバイス。頑張れ、お兄ちゃん。
イベントCG【14−1】
・・・私は普通の女の子なんです!
・・・先輩に出会えて、絵を描く意味を思い出しました・・・。
・・・先輩のことを好きになったおかげで、新しい自分をどんどん知っていく・・・。
・・・先輩は本当に凄い人だから・・・絶対に出来るんだもん・・・!!
・・・彩と勝負することに・・・。
10月26日 選択肢なし
・・・絶対に負けませんから!!(笑)。
10月27日 選択肢なし
・・・彩が階段から落ちて怪我を・・・(悲。
・・・彩の想いに応えるためには、オレの全てをこの作品に込めるしかない・・・。
11月 6日 選択肢なし
イベントCG【13−2】
・・・オレの想いはアイツに届くだろうか・・・。
11月12日 選択肢なし
イベントCG【14−4】
・・・オレは辞めないよ。・・・彩と少しでも一緒にいたいし・・・(ぉ。
イベントCG【14−5】
・・・愛してます・・・一生先輩の側から離れません・・・。
イベントCG【14−3】
Ending ・・・もしかして・・・先輩、私とずっと一緒にいるの嫌なんですか?(笑)。
HREPLAY【彩】
・・・穴が開くほどじっくり鑑賞って(^^ゞ。
イベントCG【14−6】
・・・なんて言うか・・・彩を抱きたい・・・(ぉぉ。
・・・私だってそういうことに興味ある年頃なんですよ・・・。幼く見えたって性欲だってあるんですから・・・(^^)。
・・・そんなにジッと見ないでください・・・お願いです・・・。却下、思いっきり見る(笑)。
イベントCG【14−7】
・・・雅直伝のフェラテクニック(笑)。
イベントCG【14−8】
・・・フィニッシュ。
「中に出す」or「外に出す」でCGが異なります。
・・・数年後。

イベントCG【14−9】

・・・ずっとずっと一緒ですから・・・愛してます、アナタ・・・。
・・・二人一緒なら、もっともっと高いところに行けそうな気がするから・・・。
□ 美咲 彩 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 01/11/23)


絵を描くことの純粋さを教えてくれた彩。
彼女の一途な想いが主人公に筆を持たせました。

それにしても巫女さんHとは、意外でした(笑)。


【BACK】