【BACK】

□ 桜塚 恋 攻略 □

-Ver.1.oo-


恋のみ放課後は行き場所一定しません。ですので注意が必要です。
またCGも残りの3枚(10−9・10−10・10−11)
このTRUEENDルートだけでは手に入りません。
悠姉さんTRUEENDルートを通ると3枚入手完璧に出来ます。(下記参照)

Hシーンにはバリエーションがありますが自然と
CGモードに登録になりますのでリプレイしなくてもOKです。

本当は寂しがりやの恋・・・。
あなたは恋の本当の笑顔を見ることが出来るでしょうか?

・10月14日 朝、藍ちゃんと会話中、小宇宙(コスモ)キック(笑)イベントCG【10−10】
・10月16日 学園祭、天音と会話中、炎(ファイヤー)キック(笑)
イベントCG【10−9】
・10月19日 一人で廊下歩いているとき、稲妻(ライトニング)キック(笑)
イベントCG【10−11】


月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
10月10日 「まあ、可愛いんじゃないか・・・?」
10月11日 選択肢なし
・・・『桜塚 恋』って言ったら美少女で有名な一年だぞ(ぉ。
・・・恋と出会う
・・・キー、むかちゅくぅ〜!ゴミ箱蹴って散乱するゴミを拾い集める(笑)。だー!そこ笑うんじゃないわよ!
・・・えっ・・・?あっ、ちょっと、えっち!セクハラ!
・・・だーーー!まったくもう!なんだ、さっきから?カルシウム不足か?(笑)。
・・・だー!一人で納得しないでくれる!(^^ゞ。
・・・間違っても、お兄ちゃんとか呼ばないからね!(^^ゞ
10月12日 「恋の所に行ってみる」
イベントCG【10−8】
・・・死ね、害虫!チェストぉー!!・・・チッ・・・!!チッ・・・じゃないだろ!!(笑)。
・・・あぁ〜あ、私の藍が汚れちゃう・・・あっちに行った、シッシッ(笑)。

「帰宅する」
「天音・・・パンツ見えてるぞ」

・・・ダメだもん・・・!!(笑)。

イベントCG【10−1】
・・・いいご身分ねぇ〜、お兄様(笑)。
10月13日 「恋の所に行ってみる」
・・・いきなり、げっ・・・はないんじゃないか?(笑)。
「可愛い妹が心配だからな」
・・・じゃあ、せめて恋ちゃんとか・・・って、ダメ、鳥肌立っちゃう(笑)。

「校門に行く」

・・・雨空をうっとりと見上げるのが趣味なんだな(笑)。
・・・だー!もう行きなさいよね!それとも勝ち誇りたいわけ?(笑)。

イベントCG【10−2】
「・・・もしかして、オレのこと嫌いか?」

・・・私がいない間に物色とかしてないでしょうね?
・・・恋の煎れたコーヒー、コクと苦みが強くて、独創的な味(笑)。
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢がでてくる。
イベントCG【10−3】
・・・これを機に少しは大人になれよ
「オレも一緒にいたいな」

・・・却下よ、却下!つれないな、妹よ。だから、妹って言うなぁ〜!(笑)。

「お前も意地悪い言い方するな・・・そんなことないって」
・・・このあと海の絵をプレゼントする・・・恋は実は隠れファン(ぉ。
・・・男ってよくベッドの下にエッチな本を隠してあるって聞いたことある!
・・・作品に描いた人間の人格は関係ないのね、きっと(マテ。
10月15日 「アイスクリーム屋に行く」
・・・仕事の鬼、恋ちゃん〜♪スマイルは天使級にプリティーらしい。

「バニラ一つ頼む」

・・・もぉ〜、お兄ちゃんったら、可愛い妹からお金をとる気なの?(笑)。

「それじゃ、兄として認めてくれてるんだな」
・・・寂しいかもしれないけど泣くんじゃないわよ(^^ゞ。

10月16日
(学園祭)

「恋を捜してみる」
・・・おまけも一緒なのね(笑)。

イベントCG【10−4】
・・・黄金のプロポーションはそんな簡単に崩れないらしい。

「ハッキリ言ってモテないぞ」
・・・占いの結果相性最高。前世は夫婦(ぉ。
・・・お化け屋敷へどさくさに紛れて触ったら殺す・・・おばけに蹴りをいれたらしい(^^ゞ。
10月17日 ・・・なにやってんだろ私・・・ホント、可愛くないわね。
「恋の所に行ってみる」
「人気者は大変だな」
・・・笑いが乾いてるぞ・・・(笑)。
「アイスクリーム屋に行く」
・・・高嶺の花に憧れる気持ちもわからないではないけど・・・私って罪な女(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんのくせに、まさか可愛い妹を見殺しにする気なの?鬼、悪魔、外道!(笑)。
・・・コーヒーはオレが煎れる。遠慮させてくれ、頼むから・・・(笑)。

「いや、そんなことはないけど・・・」

・・・だー!目線をそらすんじゃないわよ!(笑)。
10月18日 「恋の所に行ってみる」
・・・噂じゃ藍ちゃんと並んで恋は一年のナンバー1、2らしい(おぉ。

「あまり無理はしないほうがいいぞ」
「校門に行く」

・・・みんな私の上辺だけが好きなの?そんなの・・・(悲。
・・・プンプンしてる恋じゃないと物足りない(笑)。

「仕方がない、なんか作ってやるよ」
・・・ちょっと、お兄ちゃんっぽいかなって思えちゃった。
・・・『おかえり』も『ただいま』も、もう何年も言ってもらったことないから・・・。
・・・おかえり、恋。・・・バカ・・・カッコつけすぎ。・・・ただいま・・・。
10月19日 ・・・ア・ナ・タ・朝よ、起きてちょうだい(笑)。
・・・ねえ、お兄ちゃん・・・早く起きてくれないと、恋、泣いちゃうから・・・(更笑)。
・・・アンタが後で匂いとか嗅いじゃうかもしれないでしょ(マテ。

イベントCG【10−5】
・・・まじゅい!!・・・なにコレ・・・(自爆)。
・・・このあとネボスケ天音を起こしに・・・恋と天音手をつないで登校(笑)。
「恋の所に行ってみる」
「いや、ちょっと感心しただけだよ」

・・・自称恋ちゃんは底は浅くないらしい(笑)。

「商店街に寄って行く」
イベントCG【10−6】
10月20日 「恋の所に行ってみる」
「それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな」
イベントCG【10−7】
・・・ちょっとアンタ、手が震えてるわよ(笑)。
・・・左手にすごい切り傷が、目が充血して真っ赤。
「中庭に行く」
「それにな、きっとオレも悲しむぞ」
10月21日 「話したいな」
・・・お兄ちゃん子の妹が出来たくらい。アンタの方がシスコンお兄ちゃん(笑)。

「家に帰る」
「そうだな・・・好きかな?」
・・・また一人の男を私の虜にしてしまったわ。まったく可愛いって罪よね(^^ゞ。
10月22日 「商店街に行く」
・・・虫よけ。可愛い妹のお願いが聞けないって言うの?お兄ちゃん・・・(笑)。
「わかったよ・・・つき合うよ」
・・・自称花を恥じらう乙女って(^^ゞ下向いて笑いを堪える(笑)。
「お兄ちゃんが、なにかご馳走してやろうか?」
・・・回ってない普通の寿司屋のカウンターで食べたいなぁ(マテ。
10月23日 「恋の所に行ってみる」
・・・また弁当を作ってきてくれた。自称日々成長する女。
「そうだな、オレと結婚するか?」

・・・ちょ、ちょっと・・・バ、バカ!なに、寝ぼけたこと言ってんのよぉ!!。

「中庭に行く」
「そりゃまあ・・・な」
・・・恋、女の子に告白されたらしい。鷺ノ宮さんは良くて私はダメ?(おぉ。
10月24日 選択肢なし
・・・うぅ〜・・・だからさ・・・なんて言うか、家族っていいよね。
・・・うぅ〜・・・不満がないわけじゃないけど・・・案外いいお兄ちゃんしてるわよ・・・。
・・・いや・・・いい男よ・・・って、さっきからなに言ってんだろ私!!
10月25日 選択肢なし
・・・公園で藍ちゃんと2人きりのところを恋に見られてしまう。
・・・先約って・・・アイツだったの・・・バカ(悲。
10月26日 選択肢なし
・・・2人のことが気になって恋は上の空状態。
10月29日 選択肢なし
・・・主人公、公園で藍ちゃんとお話。恋と藍ちゃんの出会いについて。
・・・でまたそのシーンを恋に見られてしまう・・・勘違い。
・・・なによ、楽しそうにしちゃって・・・結局誰も私のことなんか・・・もう、知らない・・・(悲。
10月30日 選択肢なし
・・・恋が避け続ける。
11月 6日 ・・・逃げていないわよ。ランニング中なのよ!
イベントCG【11−1】
・・・みんなそう・・・誰も私を愛してくれない・・・(悲。
・・・でも、アンタだけは違うと思った。バカやりながらでも、ずっと一緒にいてくれると思ったのに・・・。
・・・アンタとなら、ホントの家族になれるって・・・そう思ったのに・・・。
・・・離れていくって知ってたら・・・アンタのこと好きにならなかったのに・・・!!
・・・ねえ、好きって言って・・・一生側にいるって・・・絶対に離さないって・・・。

HREPLAY【恋】・・・ちなみに選択肢によってHシーンCG変化します。
イベントCG【11−2】
■選択肢分岐について■

■Hシーンパターン(1)■
「ブラを外して胸を愛撫する」→あとは選択自由
■Hシーンパターン(2)■
「ショーツの上から愛撫する」→ここの選択はどちらでもOK→「ショーツを脱がせて愛撫する」→あとは選択自由
・・・胸大きいんだな・・・いくつあるんだ?(笑)。
・・・バカ・・・デリカシーなし・・・そんなこと聞かないの。
・・・怒られてしまった(^^ゞ・・・85のCだそうです(おぉ。
・・・自分で触ったことくらいあるだろ?バカ・・・そんなこと聞かないでよ・・・。
・・・そんなに見ないで・・・お願いよ・・・。じっくり堪能させてもらうよ・・・鬼畜だ(笑)。
イベントCG【11−3】
11月7日 選択肢なし
・・・でさ・・・あのね・・・私・・・藍のこと好き・・・大好きだからね?ちゃんと家族だって思ってるからね・・・?
・・・大変素敵な笑顔だったので・・・見とれてしまいました。
・・・藍ちゃんが言う恋を泣かせた場合のそれなりの覚悟って?(怖いかも(^^ゞ)。
・・・夢乃さんが早く孫の顔が見たいと(笑)。
11月14日 選択肢なし
・・・恋のほっぺたはどこまで伸びるか実験だ。
・・・痛ぁ・・・ひゃにひゃるのよ・・・ひっぱらないれよぉ〜(笑)。
・・・絵が完成。どこまでも澄んだ青い青い、そんな海・・・。そしてそこには恋と主人公の姿も(泣。
Ending イベントCG【11−4】
・・・なかなかいい卒業式だったぞ。あそこで転けるなんて、なかなか笑えた(^^ゞ。
・・・愛してるわよ・・・私、もの凄く幸せ・・・貴方と出会えて幸運だったわ。
・・・目を細め幸せそうに微笑む恋・・・オレは一生この微笑みを大切にしていきたい・・・
□ 桜塚 恋 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 01/11/25)

恋と主人公、似かよった環境の二人。
だからこそ分かちあえた。だから恋は素直になれた。
藍ちゃんの優しさに触れ合いながら・・・。

どこまでも済んだ青い青い海・・・まさしく『NAKED BLUE』。


【BACK】