【BACK】

□ 君影 百合奈 攻略 □

-Ver.1.oo-


とにかくお昼も放課後も百合奈先輩と一緒にいましょう。
放課後は「屋上に行く」が選択肢です。

10月22日の花の選択は画像が3種類ありますが自然と
CGモードに登録になりますのでリプレイしなくてもOKです。

先輩の呪いの真意を知ったとき
あなたはその呪いを先輩から祓うことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
10月10日 「まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな」
10月11日 選択肢なし
10月12日 「天音に話しかけてみる」
「不正行為を働いてるんだ」
・・・ダメだよ。ずるしちゃ・・・(笑)。
・・・私を、描いてくれませんか?

「帰宅する」
「天音・・・パンツ見えてるぞ」
・・・ダメだもん・・・!!(笑)。
10月13日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「先輩と一緒だと思われるなら悪い気はしない」
・・・先輩のお手製の弁当食べた〜い(笑)。
「屋上に行く」
イベントCG【7−1】
・・・先輩には笑顔が似合うと思ったから・・・。
「わかるよ、百合奈先輩は綺麗だから」
・・・黒百合の花言葉は『呪い』・・・。
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢が現れます。
「屋上に行く」
「先輩に会えるかと思って」
「描けるものなら描いているさ」
・・・あまり寝ていないようですと、授業中に・・・(ぉ。
10月15日 「神社に行く」
「あんな顔されると余計に知りたくなるな」
「オレも一緒に行っていいか?」
イベントCG【7−8】
「繊細で美しいなら先輩のほうが似合うよ」
・・・照れる先輩の表情が可愛い〜♪

10月16日
(学園祭)

「百合奈先輩を捜してみる」
イベントCG【7−7】
・・・どういったわけか、男の方が頻繁に声をかけてこられるので・・・(笑)。
「先輩が綺麗だからだと思うぞ」
イベントCG【7−2】
・・・何だかんだ言って甘え上手だよな(笑)。
10月17日 ・・・私、言えません、そんな・・・。先輩の見た夢っていったい(^^ゞ。
「百合奈先輩の所に行ってみる」
「・・・先輩、実は世話好きなのかもな」
「屋上に行く」
「外で描くのはオレも寒くて嫌なんだよ」
・・・貴方は、怖い方ではないのでしょう?(笑)。
イベントCG【7−3】
「・・・綺麗だと思うぜ」
・・・貴方と一緒にいるのは、心臓に良くないことなのかもしれませんね(^^ゞ。
10月18日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「オレは、むしろ嬉しかったけどな」
「屋上に行く」
「綺麗な人だと思った」
・・・確かに、自分から裸になるような方は・・・あまり、いないのでしょね(笑)。
「先輩はこのままでいいと思ってるのかよ?」
10月19日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「オレは別に構わないけど」
・・・じゃあ、綺麗な子に弱い?(ぉ。
・・・御薗先輩は通知票の評価はオール10らしい(^・^)。

「屋上に行く」
「先輩にはぴったりの花だな」
「少なくとも、ここに一人はいると思うけどな」
10月20日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
・・・実は・・・私、今日は、珍しく寝坊をしてしまいました(ぉ。
「じゃあ、これからも、たまに来ようか?」
「屋上に行く」
・・・御薗先輩は華道部(^^♪。
「じゃあ、百合奈先輩はお母さん似なんだな」
「早く先輩の顔が見たかったからさ」
・・・私の顔に、何か面白いものでも、ついていましたでしょうか?(笑)。
10月21日 ・・・君影さんもいるんだから、あまり浮気しちゃ駄目よ(笑)。
・・・御薗先輩は、逃げ足が速かった(笑)。

「屋上に行く」
「先輩がいなくなったら寂しくなると思ってな」
「わかった、つき合うよ」
10月22日 「だけど、だからこそ美しいんだろうな」
「先輩が笑ってくれれば、オレも楽しい」
「クジャクソウ」
・・・「スカビオサ」or「桔梗」でCGが異なります。
10月23日 「百合奈先輩の所に行ってみる」
「わざわざお裾分けに来てくれたんだ、嬉しいよ」
「屋上に行く」
「無理強いはしないけど、心配なんだ・・・」
「優しく抱きしめる」
10月24日 選択肢なし
・・・先輩の病気の症状が悪化しているという・・・。
10月25日 イベントCG【7−4】
・・・スズランの別称・・・君影草。君影の百合で、君影百合奈・・・。
イベントCG【7−5】
・・・お願いです。私を・・・どうか、私を・・・この呪いの淵から、救って下さい。
・・・抱いて、下さい。私を、抱いて下さい。

HREPLAY【百合奈】
イベントCG【7−6】
・・・貴方でなければ、駄目なのですよ。
・・・悲しくなくても涙が流せるということ・・・今、初めて知りました。

イベントCG【8−1】
・・・お世話になっている、看護婦の方が・・・こういう時のためにと言って・・・その・・・いろいろお話しを(笑)。
イベントCG【8−2】
イベントCG【8−3】
・・・続けて下さい・・・でないと、私・・・自分の口から、はしたないことを、お願いしてしまいそうです・・・(笑)。
・・・Hシーンのラストで「このまま百合奈を抱く」これを選択するとイベントCG8−3に追加されます
イベントCG【8−4】
・・・先輩には、やっぱり、笑顔のほうが似合うな。
Ending 選択肢なし
イベントCG【8−5】
・・・桜の花言葉・・・『あなたの微笑み』。
・・・受け入れたものの数だけ、人は優しくなれる・・・。

・・・では、貴方は私の夫になってはくれないのですね・・・(笑)。
イベントCG【8−6】
・・・来年も、また三人で見に来ましょうね、桜。
□ 君影 百合奈 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 01/11/24)

抱くことで先輩ののろいを祓うことができた。
そのときの先輩の笑顔は美しかったですね。
先輩にはやはり笑顔が似合う。

それにしても先輩は何気にお茶目ですね。
そうやって主人公のことを苛めていたり(笑)。

【BACK】