【BACK】

□ 篠宮 悠 攻略 □

-Ver.1.oo-


悠姉さんの出現条件として
橘 天音シナリオクリアしないと悠姉さんは教育実習生として出現しません。
天音をクリアしないといつまでたっても
新しい教育実習生は古典担当のままです(爆。

なぜ天音シナリオをクリアしなければならないか・・・その伏線が
悠姉さんをクリアすることでわかることでしょう。

悠姉さんの攻略のポイントは
放課後「職員室に行く」を選択し、
一緒に手をつないで帰りましょう(笑)。

悠姉さんの忘れ物とは何か?それを知ったとき、
あなたは悠姉さんのことを優しく包み込むことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
10月10日 「まあ、可愛いんじゃないか・・・?」
イベントCG【3−11】
・・・帰宅途中、悠姉さんと運命の再会(ぉ。
・・・悠姉さんの忘れ物とは?
10月11日 選択肢なし
イベントCG【3−1】
・・・私がお母さんになってあげるから、だから、もう、泣かないで。

・・・あの・・・つき合っている人はいませんが・・・その・・・好きな人はいます(ぉ。
・・・う〜、どうしよう。宿題増えるの、やだよぉ。by天音(笑)。
10月12日 「悠姉さんの所に行ってみる」
「職員室に行く」
「手をつないで帰る」
・・・悠姉さんといいなあ〜(笑)。
イベントCG【3−3】
10月13日 「悠姉さんの所に行ってみる」
・・・悠姉さんに遅刻したので怒られる(爆。
・・・ちなみに橘さんっていう奥さんと一緒に遅刻?と訊かれる(更爆。

「職員室に行く」
・・・主人公を起こすため鼻を摘む・・・お茶目(^^)。
「忘れ物取りに来たからかな」
10月14日 ・・・悠姉さんの初めての授業。
イベントCG【3−2】

・・・こんな先生だったら日本史満点でしょう(笑)。

「助け船を出してやる」
「職員室に行く」
イベントCG【3−4】
・・・お姉ちゃんと一緒に寝るんだ・・・うらやましい(^^ゞ。
「身体は大きくなったけど心まではわからないよ」
・・・姉さんはしっかりした所もドジな所も、あまり変わっていない気がした(笑)。
10月15日 「家でのんびりと過ごす」
・・・悠姉さんの『人は一人じゃ生きてはいけない』・・・いい言葉です。
・・・姉さんはオレの家族だし。なんといっても、オレの二人目の母親だからさ。
・・・掃除機の動きが軽い・・・多分その掃除機男の子でしょう(マテ。
・・・ちなみに悠姉さんは魔法使い(笑)。

10月16日
(学園祭)

「悠姉さんを捜してみる」
「篠宮先生は食べたの?自分で作ったやつ」
・・・姉さんは、昔のことばかりを引きずっていて・・・。
10月17日 「悠姉さんの所に行ってみる」
・・・天音を含めて3人で昼ご飯。両手に花(ぉ。
・・・天音の紹介。趣味は寝ることと食べることで、好きな食べ物はあんパン(笑)。

「職員室に行く」
「素直に好意に甘える」
・・・悠姉さんが運動会に応援に来てくれるので足が速くなった(すごっ。
・・・しかしゴールじゃなくて姉さんの所に走る主人公って(^^ゞ。
イベントCG【4−1】
・・・黙って見るのも悪いと思ったが、一度湧き上がった好奇心には勝つことが出来なかった(笑)。
・・・今オレの目の前にいる姉さんって・・・本当に姉さんなのかな?(悲。
10月18日 「悠姉さんの所に行ってみる」
「職員室に行く」
・・・このあと2人で買い物。悠姉さんと腕を組んで・・・うらやましい(笑)。
イベントCG【3−5】
・・・こうしてると、私たちって・・・新婚さんみたいだよね?(笑)。
「覚えてる」
・・・けど、その約束って、もしかして、今でも有効かな?(ぉ。
・・・そうだ、私も一緒に入っていい?背中流しっこしたいし(おぉ。
・・・このあと停電・・・悠姉さんが泊まっていく。
・・・ずっと手を離してくれないから一緒に入りたいのかな、と思って(笑)。
10月19日 ・・・悠姉さんの置き手紙が・・・ラブラブ新婚さん気分って(^^ゞ。
「悠姉さんの所に行ってみる」
「職員室に行く」
・・・このあと階段から転倒。
イベントCG【3−6】
・・・痛いの痛いの飛んでっちゃえ(笑)。
・・・姉さんにとって、オレはやっぱり子供のままでしかないっていうことだ(悲。
10月20日 「悠姉さんの所に行ってみる」
・・・やっぱり・・・昨日のことを・・・(悲。
「職員室に行く」
「今日は姉さんがオレを誘ったんだろう?」

・・・私の時間は、あの時のままで止まっているの・・・。
10月21日 「職員室に行く」
・・・主人公逃げ出してしまう(悲。
10月22日 「コンビニに行く」
・・・今は姉さんと話したい気分じゃないんだ(悲。
10月23日 「悠姉さんの所に行ってみる」
「帰宅する」
イベントCG【3−7】
・・・どうして、どうして、私のことを避けるの。ねえ・・・お願いだから、教えてよ。
・・・また、昔みたいに傷つくのは、もう、嫌なんだ(悲。
・・・こんなことだったら、戻ってこなければよかったね・・・私(泣。
10月24日 選択肢なし
・・・天音が主人公の家へ来て励ます・・・自分に嘘をついちゃダメだよ。
・・・そのあとの天音の泣き崩れるシーン。泣けます。
・・・っっ・・・ぐすっ・・・うぅっ・・・。
・・・あれ・・・どうして・・・涙が・・・出て来るんだろう・・・。
・・・○ちゃんのこと・・・あきらめるって・・・決めたはずなのに・・・。
・・・おかしいな・・・涙が止まらないよ・・・。

・・・うぅ・・・っく・・・ひっく・・・ぐすっ・・・うぅっ・・・(泣。
・・・今度は姉さんに自分の素直な気持ちを伝えよう。
・・・オレ姉さんのことが大好きだから・・・小さい頃からずっと・・・。
・・・そして、今は、二度と姉さんと離れたくないって思ってる。
・・・主人公、悠姉さんと絵画コンクールで入賞する約束を。
10月25日 選択肢なし
・・・大好きな人をお嫁さんにもらえば、幸せになれるってお父さんが教えてくれたから。
・・・絵を描けなかった理由はきっと誰かのためにそして自分のために描くことを忘れていたから。
・・・一番大切なものを、描けばいいんだ。
11月11日 選択肢なし
・・・教育実習終わる・・・私は、みんなのこと、忘れません(泣。
・・・お疲れさま、姉さん。
11月12日 ・・・見事、絵画コンクール大賞受賞。
イベントCG【3−8】
・・・待ってよ・・・この絵・・・この絵に描かれているのって・・・。
・・・う、うん、・・・いっぱい、いっぱい・・・届いたよ。
・・・姉さんじゃないとダメなんだよ。もう、オレには姉さん以外を見ること出来ないから。
・・・そのあと昔よく遊んだ公園へ。

イベントCG【3−9】
HREPLAY【悠】・・・Hシーンでの選択肢はご自由に(^^)。
イベントCG【4−2】
・・・ただ私は・・・一人の女として愛しているの・・・そのことだけは、忘れないで。
・・・○ちゃんは、女の子を喜ばせる才能があるね・・・だからモテるのかな・・・?(笑)。
・・・ちなみにHシーンの選択肢次第で「お尻なんて触って・・・楽しいの?」と言われます(笑)。
イベントCG【4−3】
・・・姉さん、初めて・・・。・・・うん。違うと、思ってたの?(ぉ。
11月13日 選択肢なし
・・・姉さんが目の前から消える(悲。
・・・これじゃあ・・・こんなんじゃあ・・・思い出の他になにが残るっていうんだよ・・・(悲。
11月19日 選択肢なし
・・・姉さんと再会。
イベントCG【3−10】
・・・もう、帰るところ無くなっちゃった。私・・・。
・・・だから、いつまでも、隣にいさせてほしいんだけどな(ぉ。
・・・うん、もちろんだよ。これから先、いつだってオレの隣は姉さんの指定席だからね。
・・・姉さんには、オレのお嫁さんになってもらうから・・・。
Ending ・・・ただいまを言う人が、出来たこと。
イベントCG【4−4】
・・・わかった、お風呂、私と一緒に入りたいんでしょう?(笑)。
・・・悠・・・愛してる。
・・・私も・・・ずっと、側にいるからね。
□ 篠宮 悠 TRUEEND □



(あとがきVer.1.oo 01/11/25)

CanvasのTRUEENDとも言えるストーリー。
過去のことも包み込んで結ばれた二人。
その影には天音の励ましもありました。
天音・・・本当に優しかったですね(泣。

永遠の愛を誓い合った二人。もう離れない・・・。



【BACK】