【BACK】

□ 七城 柚子 攻略 □

-Ver.1.oo-

とにかく部活につきあいましょう。
放課後は「グラウンドに行く」が選択肢です。

柚子が天使になれたとき、
あなたは彼女を優しく包みこむことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
10月10日 「まあ、可愛いんじゃないか・・・?」
イベントCG【5−1】
10月11日 選択肢なし
イベントCG【5−9】
イベントCG【5−2】

・・・柚子は跳び箱の天才(笑)。
10月12日 「柚子の所に行ってみる」
・・・子供扱いしないでよ〜ぽかぽかぽか(笑)。

イベントCG【5−11】
「そんな奴、いるわけないだろ」
「グラウンドに行く」
「柚子に会えるんじゃないかと思ってさ」

・・・部活サボっちゃ駄目でしょ〜ぽかぽかぽか(笑)。

「練習が終わってから話せばいいさ」
「次から練習の手伝いでもさせろよ」
10月13日 「柚子の所に行ってみる」
「そうかもしれないな」

・・・いじわる言わないで教えてよ〜!ぽかぽかぽか(笑)。

「グラウンドに行く」
・・・おふかへひゃまでふ・・・(笑)(訳:おつかれさまです)。
「オレは柚子に期待しているからな」
「ゆっくり見学させてもらうとしよう」
「ったく、しょうがねえなぁ」
イベントCG【5−10】
・・・わ〜、高い高〜い(笑)。
10月14日 「助け船を出してやる」・・・悠姉さんが登場している場合選択肢がでてくる。
「グラウンドに行く」
「柚子と一緒にいる時間のほうが大切だろう」
「それじゃあ、オレはここで待ってるから」
「お化けにしては可愛すぎるからだろう」

・・・ばか〜いじわる〜ぽかぽかぽか(笑)。
10月15日 「グラウンドに行く」
イベントCG【5−3】
・・・くいくいくい(爆。
「悪い・・・つい言いそびれて」
・・・そんな大切なこと言いそびれないでよ〜!!ばかばかばかぁ!えっち〜〜〜!(笑)。
「じゃあ、終わったら声をかけてくれ」
「お前にケガをさせるくらいなら、嘘つきにもなる」

10月16日
(学園祭)

「柚子を捜してみる」
「まあ、そうだな」
・・・柚子は泣き虫だから安心できない(^_^.)。
「買ってやるよ」
10月17日 「柚子のところに行ってみる」
・・・○くんが彼氏で、ボクが柚子で、それからそれから・・・混乱中(笑)。

「オレは別に嫌じゃないから構わない」
「グラウンドに行く」
イベントCG【5−4】
・・・ボク、天使さんになれない・・・(悲。
10月18日 「柚子の所に行ってみる」
「柚子はダメな子なんかじゃない」
「グラウンドに行く」
・・・モデルって言わないでよ〜!(笑)。
「モデルがいいんだよ」
・・・身体が平べったいから描きやすいとか?(笑)。
「じゃあ、すぐに内緒じゃなくなるな」
10月19日 「柚子の所に行ってみる」
・・・えっへん(笑)。

「確かに、柚子は撫でたくなるからな」
・・・柚子の頭はぽんぽん専用(笑)
「グラウンドに行く」

・・・撫子学園体育大会参加決定。

「柚子がいいと思ったならそれでいいと思うぞ」
「いや、柚子がいてくれたから描けたんだ」

・・・いじわる〜ぽかぽかぽか(笑)。
10月20日 「柚子の所に行ってみる」
「いらないとも言ってない」
「グラウンドに行く」

・・・恥ずかしいからそんなにジッと見ないでってば〜!ぽかぽかぽか(笑)。

「オレも、柚子のことは好きだったよ」
「そうなるといいな」
10月21日 ・・・柚子と天音は主人公曰く厄介な組み合わせ(笑)。
「グラウンドに行く」
「ったく・・・いいから後はオレに任せろよ」
「今のうちに慣れておけばいいんじゃないか?」
10月22日 「グラウンドに行く」
「柚子だからな」
「お前がこんなことするからだ」

・・・どうして起こしてくれなかったの〜!ぽかぽかぽか(笑)。

「幸せそうな寝顔をしてたから」
・・・いじわる〜ぽかぽかぽか(笑)。
10月23日 「柚子の所に行ってみる」
・・・今にもキスしそうな構図(ぉ

「柚子に悪いと思ってな」
「グラウンドに行く」
「迷惑どころか、お前には感謝してるんだぞ」
・・・女の子が、一番大切な人のためだけに使う・・・とっておきのおまじない。
イベントCG【5−5】
・・・彼女がとっておきと言うのだ。だからきっと・・・今なら祈りは届くのだろう。
10月24日 選択肢なし
・・・学校休んで絵を描く宣言(おぉ。
10月27日 ・・・ボク、きっと跳んでみせるから・・・その時は、翼ある者を・・・天使さんになったボクを、見せて。
イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
・・・言ってる側からぽんぽんしちゃ駄目〜!ぽかぽかぽか(笑)。
イベントCG【5−8】
・・・男の子が女の子に恥かかせちゃ、駄目なんだよ(笑)。
HREPLAY【柚子】・・・Hシーンでの選択肢はご自由に(^^)。
イベントCG【6−1】
イベントCG【6−2】
イベントCG【6−3】
Ending イベントCG【6−4】
・・・雪は天使さんが落とした白い羽根。
・・・やはり、彼女は天使だったのかもしれない。翼ある者は、羽ばたき、そして再び地上に舞い降りたのだ。
□ 七城 柚子 TRUEEND □



(あとがきVer.1.oo 01/11/25)

一度あきらめかけた天使になる夢。
でもチャンスは訪れた。そして、柚子は約束どおり飛ぶことができた。
もう彼女は天使になることは夢見ない。
地上で幸せを得ることができたのだから・・・。


【BACK】