【BACK】

□ 月島花梨&月島野花 攻略 □

-Ver.1.oo-

行動として行き先は必ずパン屋を選びましょう。

14日と19日の選択肢で各Endingへと別れます。
ここで必ずセーブしましょう。

姉妹ならではのEndingもあるので、ぜひ見ることをお奨めします(笑)。


日数  選 択 肢
1日目(月曜日) 選択肢なし
2日目(火曜日) 「パン屋」
・・・主人公はボランティアでパン屋の手伝いをしている(ぉ。
「バレたら大変だから、やめとく。」
「勉強する」
3日目(水曜日) 「パン屋」
「勉強する」
4日目(木曜日) 「パン屋」
・・・花梨ちゃん登場。彼女はいつも同じ所でコケるらしい(笑)。
「勉強する」
5日目(金曜日) 「化学室に急がないと。」
「わかったよ。」
「パン屋」
イベントCG【花梨のページ1】
・・・月島ベーカリーにはツインテールの大きなネズミがいるらしい(笑)。
「仕方ない、黙っていてやるか。」
・・・お礼に花梨ちゃんが手料理をご馳走するらしい。
「勉強する」
6日目(土曜日) 「真面目に働いたら、きっと来てくれるさ。」
イベントCG【花梨のページ5】
・・・花梨ちゃん曰く、スペシャルディナーらしい(爆。
7日目(日曜日) 選択肢なし

8日目(月曜日)

「一緒に行ってはやらない。」
「パン屋」
・・・新しいパンを開発するとはりきる花梨ちゃん。
「わかった、来てやるよ。」
「やっぱりやめとく。」
「勉強する」
9日目(火曜日) 「パン屋」
「やっぱりちゃんとする。」
「勉強する」
10日目(水曜日) 「パン屋」
・・・野花さん登場。
・・・花梨ちゃんヤキモチを焼く。
・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんにだったら、丁寧な言葉遣いをするんだ(爆。
・・・花梨ちゃんの部屋へ(ぉ。
イベントCG【花梨のページ2】
「太陽達につきあう。」
「勉強する」
11日目(木曜日) 「パン屋」
「ぜ〜んぜん、OK。」
「勉強する」
12日目(金曜日) 「そっとしておく。」
「パン屋」
・・・それとも、あの・・・あなたが女の子の扱いに馴れているのかしら?(^^ゞ
「おばちゃんも仲間に引きずり込む。」
「勉強する」
13日目(土曜日) 選択肢なし
14日目(日曜日) 「仕方ない、行ってやるか。」
・・・店内の奧から悩ましい声が(マテ。
【下記の選択肢が出たとき分岐点のため要セーブ】
「気にせず花梨の部屋へ行く。」・・・月島花梨ルートへ
「とりあえず気配を探ってみる。」・・・
月島野花ルートへ
「そうっと覗く。」・・・月島野花ルートへ
 
月島花梨 ルート
14日目(日曜日) ・・・厨房で新作パンの開発を。
イベントCG【花梨のページ3】
・・・4時間後パンが完成したが・・・。

イベントCG【花梨のページ4】
「花梨ちゃん、がんばったじゃないか。」
・・・これからもがんばると言った花梨ちゃんは素敵です(^^)。
15日目(月曜日) 「シカトする。」
「パン屋」
「勉強する」
16日目(火曜日) 「パン屋」
「まだ、諦めてないんだろ?」
「勉強する」
17日目(水曜日) 「わかったよ。」
「パン屋」
「彼氏を信じて待つしかない。」
「勉強する」
18日目(木曜日) 「パン屋」
・・・花梨ちゃんは食べても太らない体質らしい(ぉ。
・・・花梨ちゃんの家族について。

「勉強する」
19日目(金曜日) 「ゴメン。」
「パン屋」
「勉強する」
20日目(土曜日) 「行ってみる。」
・・・花梨ちゃんのアイディアを聞いてみたが(^^ゞ。
「他に思いつくことはない?」
・・・生地を練り込んでいるとき花梨ちゃんの胸が(ぉ。
・・・お、俺は何も見てないぞっ!!(笑)
・・・パンが見事大成功(^_^)v。
21日目(日曜日) 選択肢なし
22日目(月曜日) 「パン屋」
・・・花梨ちゃんが作ったパンが店頭に!(ぉぉぉ。
・・・新聞折り込みチラシ作戦を検討。

「勉強する」
23日目(火曜日) 「パン屋」
・・・新聞の折り込みチラシ作戦が大成功。店に行列が!
イベントCG【花梨のページ7】
「いい子にしてたら、きっと帰ってくるさ。」
24日目(水曜日) 選択肢なし
・・・花梨ちゃんの家のお風呂にはいる。
・・・早く上がってねぇ。あなたぁン(笑)。
・・・そのあと花梨ちゃんがお風呂に入るが・・・。

イベントCG【花梨のページ6】
・・・お風呂の中にゴキブリがいたらしい(^^ゞ。
・・・そのあと寂しがり屋の花梨ちゃんと・・・。
【イベント回想モード 1−28&1−29】
イベントCG【花梨のページ10】
イベントCG【花梨のページ11】
Ending ・・・お店が繁盛したので、ボランティアの終了の時が(悲。
・・・花梨ちゃんと会わず、店を出ていく。
・・・花梨ちゃんが追いかけてきて・・・。
イベントCG【花梨のページ8】
・・・花梨ちゃんの告白にとまどいを隠せない主人公。
・・・足元を見ると裸足だった花梨ちゃんを見て、覚悟する。
イベントCG【花梨のページ9】
・・・もう・・・花梨の側から、逃げちゃダメだからね・・・。
・・・しかし数日後、バイトと花梨との交際がばれて、退学に(悲。
イベントCG【スペシャルページ22】
・・・しかも親に勘当されたので、月島ベーカリーの住み込み店員となった(笑)。
イベントCG【花梨のページ12】
■ 月島 花梨 TRUEEND ■
 
月島野花 ルート
14日目(日曜日) 「覗くしかないっ!!」
【イベント回想モード 2−9】

イベントCG【スペシャルページ14】
・・・主人公風邪ということで寮に帰る(笑)。
15日目(月曜日) 「シカトする。」
「パン屋」
・・・野花さんが来ている。顔が見づらい(笑)。
「勉強する」
16日目(火曜日) 「パン屋」
「まだ、諦めてないんだろ?」
「勉強する」
17日目(水曜日) 「わかったよ。」
「パン屋」
・・・野花さんは彼氏が何もしてくれないので不安らしい(ぉ。
「誰かと経験してみたらどうです?」
・・・冗談で言ったつもりだったが、野花さんは・・・。
・・・さっきの、その・・・やっぱり、調べてもらえないかしら・・・(ぉぉぉ。
【イベント回想モード 2−10】
イベントCG【スペシャルページ15】
・・・あの、どう・・・?私の身体・・・変じゃない?(爆
・・・そんな事ないって。俺が証明してやるよっ(マテ。

「勉強する」
18日目(木曜日) 「パン屋」
「勉強する」
19日目(金曜日) 「ゴメン。」
「パン屋」
・・・野花さんと会う。意識する2人。
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「彼氏と、仲良くな」・・・(1)ルートへ
「俺との事は、遊びだったのか?」・・・(2)ルートへ
「俺との関係はどうするんだよ?」」・・・(3)ルートへ
 
(1)ルート
19日目(金曜日) 「勉強する」
20日目(土曜日) 「行ってみる。」
・・・花梨ちゃんのパン失敗(悲。
・・・失敗した花梨ちゃんを抱いて慰める(ぉぉぉ。
Ending ・・・例のごとく退学(爆。
・・・で住み込み店員となるが、月島ベーカリーは潰れてしまう(悲。
・・・主人公サラリーマンとなって花梨ちゃんは憧れていた専業主婦に(ぉ。
イベントCG【花梨のページ13】
■ 月島 花梨 END ■
 
(2)・(3)ルート
19日目(金曜日) ・・・また野花さんと(ぉ。
【イベント回想モード 2−11】

イベントCG【スペシャルページ16】
・・・私、あの・・・後ろはイヤ。前がいい・・・(^^ゞ。
「勉強する」
20日目(土曜日) 「行ってみる。」
・・・花梨ちゃんともHする(ォィ。
Ending ・・・野花さんが下宿を引き払って帰ってきた(^^)。
・・・二股がばれる(アセ。
・・・あなたは私を抱いて、花梨ともお付き合いしてるのね。
・・・信じられない!お兄ちゃんは、花梨1人のものだって思ってたのにぃ。
・・・それで2人はどうしたいんだ?と居直る主人公(笑)。
・・・ということで3P(爆。

【イベント回想モード 2−12】

イベントCG【スペシャルページ17】
■ 月島花梨&月島野花 END■



(あとがきVer.1.oo 01/03/30)

花梨ちゃんの努力のおかげで、月島ベーカリーに
行列が出来ているシーンの時はかなり感動しました。
花梨ちゃんホント良かったね、と本当に思いました。

また花梨ちゃんは家族というものを本当に
大切にしているんだなとつくづく感じました。

それにしても3PENDとは、驚きました(^^ゞ。

【BACK】