【BACK】

□ 神崎 七海(純愛モード) 攻略 □

-Ver.1.oo-

行動として行き先は男子寮を選びましょう。

19日の選択肢で各Endingへと別れます。
ここで必ずセーブしましょう。

CGも多いので、回収漏れの無いようにしましょう。

日数  選 択 肢
1日目(月曜日) 選択肢なし
・・・いきなり新しいルームメイトに抱きつかれる(笑)。
イベントCG【七海のページ1−1】
・・・ルームメイトはNANAだった。
【イベント回想モード 1−1&1−2】
・・・大丈夫。私も勉強してきたから・・・(笑)。
イベントCG【七海のページ1−2】
イベントCG【七海のページ1−3】
・・・NANAは初めてだったらしい(ぉ。
2日目(火曜日) ・・・NANAが転校生としてやってくる。
イベントCG【七海のページ1−4】
・・・NANAは編入試験がほぼ満点だったらしい(すごっ。
「男子寮」
「やっぱ、NANAの裸が見たい。」
イベントCG【七海のページ1−9】
3日目(水曜日) 「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
イベントCG【七海のページ1−6】
4日目(木曜日) イベントCG【七海のページ1−7】
・・・体操着への着替え時にハプニングが(^^ゞ。
イベントCG【七海のページ1−8】
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
5日目(金曜日) 「少しぐらい遅くなってもいいか。」
・・・NANA、太陽からトイレに誘われる(爆。
「一緒に行ってやる。」
イベントCG【七海のページ1−11】
・・・おしっこなんか出来ないよぉ。音、聞かれちゃうじゃないぃ(笑)。
「わかったよ。」
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
6日目(土曜日) 選択肢なし
・・・H話大会(笑)。
【イベント回想モード 2−22】
イベントCG【七海のページ1−12】
7日目(日曜日) 選択肢なし

8日目(月曜日)

「しょうがない。行ってやる。」
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
9日目(火曜日) 「男子寮」
「やっぱりちゃんとする。」
「勉強する」
「NANAと話す」
10日目(水曜日) 「少しぐらいなら遅くなってもいいか。」
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
11日目(木曜日) 「男子寮」
「夜はNANAと・・・。」
「勉強する」
「NANAと話す」
12日目(金曜日) 「少しぐらいなら遅くなってもいいか。」
「そっとしておく。」
「男子寮」
「優しく話しかける。」
・・・NANAのデート理想像について(^^ゞ。
・・・NANAとデートの約束を(ぉ。

「勉強する」
「NANAと話す」
13日目(土曜日) 選択肢なし
14日目(日曜日) ・・・デート当日に朝寝坊する(爆。
イベントCG【七海のページ1−15】
・・・ワンピースのNANAは可愛い(^_^)。
イベントCG【七海のページ1−16】
15日目(月曜日) 「シカトする。」
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
16日目(火曜日) 「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
17日目(水曜日) 「わかったよ。」
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
18日目(木曜日) イベントCG【七海のページ1−5】
「NANAのテーブルへ行く。」
・・・相良拓人との出会い。
・・・NANAが教室に戻ってこない。

「NANAを探しに行く。」
・・・NANAを見つけたが(^^ゞ。
イベントCG【七海のページ1−17】
イベントCG【七海のページ1−18】
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
19日目(金曜日) ・・・NANAが弁当を作ってくれる。
イベントCG【七海のページ1−19】
・・・NANAはいいお嫁さんになりそう(ぉ。
・・・屋上での弁当シーンが教室から丸見えだったらしい(笑)。

「ゴメン。」
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「エッチのお誘い。」・・・(1)ルートへ
「自分も寝てしまう。」・・・
(2)ルートへ
 
(1)ルート
19日目(金曜日) 「正常位」
イベントCG【七海のページ1−28】
「優しく入れる。」
20日目(土曜日) 選択肢なし
21日目(日曜日) 選択肢なし
22日目(月曜日) 「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
・・・NANAの小さい頃について
イベントCG【七海のページ1−24】
23日目(火曜日) 「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
24日目(水曜日) 「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
25日目(木曜日) 「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
26日目(金曜日) 「男子寮」
・・・恋の成せるわざ(笑)。
・・・NANAからHのお誘いが!(ぉ。

【イベント回想モード 1−17】
イベントCG【七海のページ2−12】
・・・H後一緒にベッドに寝る(^^)。
イベントCG【七海のページ1ー23】
27日目(土曜日) 選択肢なし
28日目(日曜日) 選択肢なし
・・・NANAが実家から寮に戻ってこない。
29日目(月曜日) 選択肢なし
・・・NANAが家の事情で退学することに!
・・・しかし主人公はNANAを追いかける決心を!(ぉぉぉ
Ending ・・・主人公はNANAを探すという目的も兼ねて探偵社に就職(ぉ。
・・・就職して2年目の秋にNANAを見つけだし、ついには2人は結婚する。
イベントCG【七海のページ2−19】
■ 神崎 七海 END ■
 
(2)ルート
20日目(土曜日) 選択肢なし
・・・実家に帰るNANAを追跡する。
イベントCG【七海のページ1−20】
・・・NANAは病院へ向かったらしいが・・・。
21日目(日曜日) 選択肢なし
・・・NANAを問いつめる。
イベントCG【七海のページ1−21】
・・・NANAとケンカを(-.-)。
22日目(月曜日) 選択肢なし
・・・勢いで強引にNANAを・・・。
【イベント回想モード 1−18】
イベントCG【七海のページ2−13】
23日目(火曜日) 選択肢なし
・・・NANAが相良に襲われている!
イベントCG【七海のページ1−22】
・・・これをきっかけに仲直り。
・・・NANAが側にいるのだから、今はもうそれだけでいい。
・・・病院にはNANAの弟が。
24日目(水曜日) ・・・NANAに今までのことを謝る。これで本当の仲直り(^^)。
「男子寮」
「勉強する」
「NANAと話す」
25日目(木曜日) ・・・NANA、職員室へ連れて行かれる。
・・・NANAからHのお誘い(ぉ。
26日目(金曜日) 選択肢なし
「もちろんOKっ。」
・・・NANAと一緒に帰る。
・・・寮でNANAがこれまでの生活について語る。

イベントCG【七海のページ1−24】
イベントCG【七海のページ1−25】
イベントCG【七海のページ1−26】
イベントCG【七海のページ1−27】
・・・離れでの生活のNANAが1番夢中になったものはインターネットだった。
・・・主人公との出会いは彼女にとって希望そのものだった・・・。
・・・しかし彼女の学園生活の猶予は1ヶ月。ということは・・・。
・・・あきらめない、あきらめない。絶対に、あきらめないっ。
・・・あなたの側にいたいと思ったら、自分でも信じられないくらい、強い女の子になれるの。

イベントCG【七海のページ1−23】
27日目(土曜日) 選択肢なし
・・・NANAは元気に実家に戻っていった。
28日目(日曜日) 選択肢なし
・・・NANAの叔母からTELがあり、NANAが失踪したという知らせが!
・・・病院へ行き、NANAの叔母(藤森温子)と会う。
・・・生体肝移植の手術について聞かされる(悲。
Ending ・・・NANAのことをあきらめられずに病院内を探し続けているうちに医者を志す。
・・・NANAの叔母の居場所を突き止め、NANAが療養所にいることを知らされる。
・・・NANAは自分から叔母に自分を死んだことにするよう頼んでいた。
・・・植物人間だったNANAが目を覚ます。
イベントCG【七海のページ2−18】
・・・そして主人公との感動の再会…>_<…。
・・・あなた・・・まさか・・・
・・・うそ、そんな・・・。だって・・・だってあれから、何年も・・・。
・・・何年も、待った。その為に俺は医者にもなった。
・・・お帰り、NANA。もう2度と・・・絶対に離したりしないからな。
・・・うんっ・・・うんっ!!

イベントCG【七海のページ2−21】
■ 神崎 七海 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 01/03/31)

主人公がNANAとのメールのやりとりで何気に送った言葉。
あきらめるな。・・・NANAはこの言葉を胸に
手術を行い、奇跡的に復活しました。
再会のシーンはホント泣けます。

このシナリオはほんと純愛しているなあと思いました。


【BACK】