【BACK】

□ 須藤 澪 攻略 □

-Ver.1.oo-

エンディングが数種類あります。
セーブは必ずするように心がけましょう。
またCGを全て得るためにはかなり大変です。
特にイベントCG【澪のページ3】が(^^ゞ。
取得方法の詳細は
下記を参照してください。

あと、寮のおばちゃんの麻雀姿(イベントCG【スペシャルページ1】)も
澪ちゃん攻略しながらGETしましょう。

日数  選 択 肢
1日目(月曜日) 選択肢なし
2日目(火曜日) 「男子寮」
「バレたら大変だから、やめとく。」
「勉強する」×2
3日目(水曜日) ・・・すーちゃん、すーちゃん(笑)。
「男子寮」
「勉強する」×2
4日目(木曜日) 「男子寮」
「勉強する」×2
5日目(金曜日) 「化学室に急がないと。」
「友達になってくれたらいいぜ。」
・・・慌てる澪ちゃん(ぉ。
「男子寮」
「勉強する」×2
6日目(土曜日) 選択肢なし
7日目(日曜日) 選択肢なし

8日目(月曜日)

「一緒に行ってはやらない。」
・・・耳元で挨拶する澪ちゃんは可愛い(^^ゞ。
「男子寮」
「やっぱりやめとく。」
「勉強する」×2
9日目(火曜日) 「男子寮」
「やっぱりちゃんとする。」
「勉強する」×2
10日目(水曜日) 「男子寮」
「太陽達につきあう。」
「勉強する」×2
11日目(木曜日) 「男子寮」
「ぜ〜んぜん、OK」
「勉強する」×2
12日目(金曜日) 「熱でもあるのか調べてみる。」
・・・おでこを触った時のことを澪ちゃんが謝る。
「男子寮」
「おばちゃんも仲間に引きずり込む。」
イベントCG【スペシャルページ1】
「勉強する」×2
13日目(土曜日) 選択肢なし
14日目(日曜日) 選択肢なし
15日目(月曜日) 「迷わず殴るっ!!」
・・・澪ちゃんがノートを貸してくれる。
16日目(火曜日) 「男子寮」
「勉強する」×2
17日目(水曜日) ・・・澪ちゃんと2人で授業をさぼることに(ぉ。
イベントCG【澪のページ1】
・・・校内一の天才美少女はやはり美しい(^^)。
「ま、面白いからかな。」
「男子寮」
「勉強する」×2
18日目(木曜日) 「男子寮」
「勉強する」
19日目(金曜日) 「ゴメン。」
・・・澪ちゃんにデートを申し込む(ぉぉぉ。
「男子寮」
「勉強する」
20日目(土曜日) 選択肢なし
21日目(日曜日) ・・・澪ちゃんとデート。上下ピンク色の服が可愛い〜♪
・・・馬鹿ねっ!!そんな・・・知らないっ。

イベントCG【澪のページ4】
「いつまでここにいる?」
イベントCG【澪のページ2】
「俺のこと、どう思う?」
・・・図々しくて変な人(笑)。
・・・告白して押し倒す(ぉ。

【イベント回想モード 1−30】
イベントCG【澪のページ5】
22日目(月曜日) 「話をしたいんだ。」
【イベント回想モード 2−1】

イベントCG【澪のページ7】
「勉強する」
23日目(火曜日) 【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「もう1度抱いてやる。」・・・(1)ルートへ
「Hしたことをあやまる。」・・・(2)ルートへ
(1)ルート
23日目(火曜日) 「勉強する」
24日目(水曜日) ・・・彼女を陵辱。
【イベント回想モード 2−2】
イベントCG【澪のページ8】
「今から澪を呼び出す。」
【イベント回想モード 2−3】
イベントCG【澪のページ9】
25日目(木曜日) 【イベント回想モード 2−5】
イベントCG【澪のページ13】
26日目(金曜日) 【イベント回想モード 2−8】
イベントCG【澪のページ16】
■ 須藤 澪 陵辱END ■
(2)ルート
23日目(火曜日) ・・・ドキドキしすぎて心臓が止まりそうだったんだからっ!!
「勉強する」
24日目(水曜日) ・・・澪ちゃんの悩みについて。
「勉強する」
25日目(木曜日) 「勉強する」
26日目(金曜日) ・・・発表中に澪ちゃんが倒れる。
イベントCG【澪のページ6】
27日目(土曜日) ・・・澪ちゃんが静養のため実家に。
28日目(日曜日) 「強行突破!!」
・・・澪ちゃんの家へ。
イベントCG【澪のページ10】
イベントCG【澪のページ11】
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】

「無視すればいいよ。」・・・(1)ルートへ
「自分で決めればいいじゃないか。」・・・(2)ルートへ
「ほっとけよ!」・・(3)ルートへ
(1)ルート&(2)ルート
29日目(月曜日) ・・・放課後約束を。
イベントCG【澪のページ17】
・・・私・・・あなたが好き・・・(ぉぉぉ。
■ 須藤 澪 END1 ■
(3)ルート
28日目(日曜日) ・・・女の子に・・・恥をかかせないで(ぉぉぉ。
【イベント回想モード 2−4】
イベントCG【澪のページ12】
29日目(月曜日) ・・・図書館でH。
・・・ねえ・・・したい?(ぉ

【イベント回想モード 2−6】
【イベント回想モード 2−7】

イベントCG【澪のページ14】
イベントCG【澪のページ15】
Ending イベントCG【スペシャルページ18】
・・・2人とも動物保護団体のレンジャー(ぉ。
・・・絶対一生離れないんだからね。
■ 須藤 澪 TRUEEND■


■ イベントCG【澪のページ3】のGET方法について ■
19日目(金曜日)弥生先生から外出禁止宣言されるよう心がけましょう(笑)。
そうすると24日に最終チェックイベント発生。ただし26日のレポート発表イベントを
発生させるためには、一定の学力が必要になります。
そのうえ、「勉強する」の成功・失敗はランダムです。

そこで、面倒かもしれませんが最初からPLAYすることを
お奨めします(早送り機能を利用しましょう)。
1日目〜17日目寮での行動は「寝る」を選択。
18日目以降寮での行動を「勉強する」×2を選択すること。
ちなみに19日までの選択肢はTRUEENDと同じ選択肢を選ぶこと。
日数 選 択 肢
24日目(水曜日) 「明日、実験の最終チェックしない?」
25日目(木曜日) ・・・澪ちゃんと最終チェック。
26日目(金曜日) ・・・澪ちゃん倒れる。
29日目(月曜日) ・・・一緒にプリクラを。
イベントCG【澪のページ3】
■ 須藤 澪  END2 ■



(あとがきVer.1.oo 01/03/25)

澪ちゃんが初めて自分の意志を伝えることができたのも、
主人公のおかげですね。2人はいつでも2人3脚続けることでしょう。

私的にHシーンのないEND3が
結構純愛ぽくってお気に入りだったりする(ぉ。


【BACK】