【BACK】

□ 仁科 弥生 攻略 □

-Ver.1.5o-


5日目の英語のレッスンイベントを発生させるために、
日頃から勉強せずに早く寝ましょう(笑)。
12日目は傷ついている彼女を抱きしめましょう(^.^)。

ちなみに
イベントCG【スペシャルページ1】
弥生TRUEENDルートでは回収できませんので、
他のキャラルートで回収することをお奨めします(例えば澪ちゃんなど)。

日数  選 択 肢
1日目(月曜日) 選択肢なし
2日目(火曜日) ・・・弥生先生は学園のアイドル的存在(ぉ。
「男子寮」
「バレたら大変だから、やめとく。」
「寝る」
3日目(水曜日) 「男子寮」
「寝る」
4日目(木曜日) ・・・弥生先生からお声がかかる。
「男子寮」
「寝る」
5日目(金曜日) 「化学室に急がないと。」
「わかったよ。」
「放課後居残りする。」
・・・弥生先生とマンツーマンで英語のレッスンを(ぉ。
・・・このあと虚しい妄想を(笑)。

「職員室まで見に行く。」
【イベント回想モード 2−19】
イベントCG【スペシャルページ5】
・・・不倫です・・・。
イベントCG【スペシャルページ3】
「恋愛のこと。」
「寝る」
6日目(土曜日) 選択肢なし
7日目(日曜日) 選択肢なし

8日目(月曜日)

「一緒に行ってはやらない。」
「男子寮」
「やっぱりやめとく。」
「寝る」
9日目(火曜日) 「男子寮」
「やっぱりちゃんとする。」
「寝る」
10日目(水曜日) 「男子寮」
「太陽達につきあう。」
イベントCG【スペシャルページ2】
「寝る」
11日目(木曜日) 「男子寮」
「ぜ〜んぜん、OK」
「寝る」
12日目(金曜日) 「そっとしておく。」
「やります。」
・・・今週も成績悪かったので居残り授業(^^ゞ。
イベントCG【スペシャルページ6】
・・・もめているところに主人公が乗り出す(ぉぉぉ。
「彼女を抱きしめる。」
【イベント回想モード 2−20】
イベントCG【スペシャルページ7】
13日目(土曜日) 選択肢なし
・・・昨日のHのことが頭をよぎる。
14日目(日曜日) 選択肢なし
15日目(月曜日) 選択肢なし
・・・弥生先生が学園を辞めたというニュースが!
Ending イベントCG【スペシャルページ4】
・・・寮のおばちゃんが実は。
・・・再開する2人。2つの約束を交わす。

【イベント回想モード 2−21】
イベントCG【スペシャルページ8】
・・・弥生先生の裸エプロン(ぉ。
・・・若奥さんとキッチンまで乱入してきたセールスマンの役柄(笑)。
■ 仁科 弥生 TRUE END ■



(あとがきVer.1.5o 01/03/25)

再開したとき交わされた約束。
「あなたがこの学園を卒業するまでは、私のことをなんとも思わないこと」
2人ともお互いに辛かったでしょうね。
それが結果、2人の愛を大きくしたのかも(ぉ。
しかし本当に弥生先生は変装上手いです(笑)。


【BACK】