【BACK】

□ SUMMER編 「神奈 備命」 攻略 □

-Ver.1.oo-

攻略といっても・・・選択肢ありません(爆。
SUMMER編は、シナリオを思う存分味わって欲しいです。
柳也・神奈・裏葉を通じて、観鈴ちんの見る空の夢、
往人の法術など数多くの謎がわかるはず。

西暦五年夏・・・これが始まり。

章 名 選 択 肢
社 殿 選択肢なし
イベントCG【神奈1−1】
・・・空で着替えでもしてたのか?(笑)。
イベントCG【神奈1−2】
・・・寒空にたくわえもなく、軒下の雪で飢えをしのぐ死にかけた家族のようだな(笑)。
イベントCG【神奈1−3】
・・・逢いたい・・・そう想うのは、我が身には過分なことか。
・・・あいつほど、からかいがいのある奴はいない(笑)。
・・・やけに素直だな。さては惚れたか?(笑)。
・・・さては益体もない御逸物。つ、勤めて疲れておるのだ。せり立たぬ晩もある(大爆笑)。
・・・まあ、二人一緒になんて柳也さまったらいやらしい(^^ゞ。
山 路 選択肢なし
・・・どこからどう見ても立派な田舎娘だ(笑)。
・・・神奈はあきれるほどにお手玉が下手だった(^^ゞ。

イベントCG【神奈1−4】
・・・むかっ、鳥獣のぶんざいで余をせせら笑うとは無礼千万(笑)。
・・・そんなに乱暴だから、食っても食っても胸が小振りなんだぞ(笑)。

イベントCG【神奈1−5】
・・・なぜおぬしがゆりゅすのだっ!(笑)。
霊 山 選択肢なし
・・・手伝ってくれるか?手取り足取りって感じで。・・・ご自分でどうぞ(笑)。
・・・柳也どのに死なれたら、余は・・・余は・・・。
・・・柳也どの。死なないでほしい。

イベントCG【神奈1−6】
・・・万事こころえておるわ・・・・全然こころえてないと見た(笑)。
・・・完璧に読まれているだけに、ものすごく悔しい(^^ゞ。
・・・裏葉なら尻尾の二,三本ぐらい生えていてもおかしくない(笑)。

イベントCG【神奈1−7】
・・・母親と感動の対面。はは・・・うえ・・・ごんっ。・・・痛いぞ(笑)。
・・・神奈、母君と一緒にいたいか?一緒にいたいぞ。
・・・ええい、この益体なしっ!その呼び方はやめろっ!(笑)。

イベントCG【神奈1−8】
・・・母を、ゆるしてくださいね。
イベントCG【神奈1−9】
・・・なぜ舞わぬっ!母上の面前だぞ、なぜ舞わぬかっ!
・・・この日のために、ずっと鍛えておったのだぞ。なのに・・・なぜ舞わんのだっ(泣。
・・・届かない願いも、あるんだ・・・(悲。

イベントCG【神奈1−10】
・・・願い・・・三人一緒にいつまでも暮らすこと。
・・・柳也どのと一緒におると、羽を忘れられた。
・・・神奈の最後の命。末長く幸せに暮らすのだぞ・・・。

イベントCG【神奈1−11】
イベントCG【神奈1−12】
イベントCG【神奈2−1】
・・・お生命の最後の最後まで、神奈さまのためにつくす、と。
・・・わかった。俺の生命、お前に預ける。
空 夢 選択肢なし
・・・神奈さまは、今も悲しんでおられますっ・・・。
・・・なにゆえ、わたくしだけが生き残らねば・・・ならないのですか・・・(悲。
・・・すべてを忘れて・・・幸せになっても、いいんだ。
・・・神奈のことは、忘れていいんだ。俺のことも、忘れて、いいんだ・・・。
・・・いやでございます。わたくしはひとりではございません。
・・・神奈さまと柳也さまが、これからもおそばで導いてくださいます。
・・・これからも末長く、幸せに暮らしとうございます。
・・・そう・・・か、それでこそ・・・俺の・・・連れ添い・・・だ・・・。はいっ・・・。
・・・りゅうやさま・・・りゅうやさま・・・。
・・・あり・・がとう・・・う・・ら・・は・・・。

イベントCG【神奈2−2】
■ SUMMER編 神奈備命 TRUE END ■



(あとがき Ver.1.oo 01/09/23)

お手玉シーンはあいかわらず泣けますね。
神奈の気持ちが痛いほど伝わりました。

神奈を悲しい夢から救うための刻が今始まった。


【BACK】