【BACK】

□ DREAM編 「霧島 佳乃」 攻略 □

-Ver.1.oo-

実はこの選択肢どおり進まなくてもクリアできます(笑)。
できるだけ会話のやりとりが楽しめる選択肢にしました。
かのりんは一回目で100%CGできます。うれし〜♪

月 日 選 択 肢
7月17日(月) 選択肢なし
7月18日(火) 「別の手を考える」
「走り出す」
「黙っておく」
「走り出す」
「さらに少女に移す」
「大人しくしておく」
「大人しく待っておく」
「反抗してみせる」
「ごまかす」
「飲めない」
「晴子に絡む」
7月19日(水) 「ギブアップ」
「道を戻る」
「せがむ」
「冷蔵庫」
「無視する」
「見せない」
「聞く」
「お仕置きってなんだ」
7月20日(木) 「なわとび」
「地図の右へ」
イベントCG【佳乃1−1】
「とりあえず、声をかけてみる」
「何でもいいから恩を売っておく」
イベントCG【佳乃1−2】
「バンダナのことを訊いてみる」
「教えてほしいぞ」
「無視」
「やめておく」
「橋」
「人形芸を見せてやる」
「たぶんそうなるだろう」
「考えておく」
「断る」
7月21日(金) 「考えておく」
「ばっちりだ、と答える」
「書き足してもらう」
「自力で家を回ることにする」
「断じて違う」
7月22日(土) 「反撃する」
「とどめのひと突き」
「ヒマを持て余している」
「人形芸を見せてやる」
「学校へ」
「興味ない」
「散歩に出かける」
「先に進んでみる」
「様子を見る」
イベントCG【佳乃1−3】
「どうにか説明する」
7月23日(日) 「代わりのTシャツを探す」
「神社」
「診療所の中」
「意味もなく間を埋める」
「駅のほうへ歩いていく」
「踏みつける」
7月24日(月) 「骨を味わってみる」
「食べていく」
イベントCG【佳乃1−4】
7月25日(火) 「放っておく」
「こうなったらとことんつき合う」
イベントCG【佳乃1−5】
「もう少しからかう」
「バンダナにはもう触れない」
7月26日(水) 「金を稼ぎに商店街へ」
「訊いてみる」
「寝る」
7月27日(木) 選択肢なし
7月28日(金) 「承諾する」
7月29日(土) 「一緒に探してやると言う」
イベントCG【佳乃1−6】
7月30日(日) 「白衣」
「このままでは地球に衝突します!」
「開けてみる」
「実は、割と好みだ」
イベントCG【佳乃1−7】
「まだ盗み聞きをする」
「まだ聞き耳を立てる」
・・・妄想は想像だけです(笑)。
7月31日(月) 選択肢なし
8月 1日(火) 選択肢なし
イベントCG【佳乃1−8】
8月 2日(水) 「法術を使って錠前を外す」
イベントCG【佳乃1−9】
イベントCG【佳乃1−10】
8月 3日(木) 「乗らない」
「これからも佳乃の側にいる」
「学校」
「神社」
イベントCG【佳乃1−11】
8月 4日(火) 選択肢なし
イベントCG【佳乃1−12】
イベントCG【佳乃2−1】
イベントCG【佳乃2−2】
イベントCG【佳乃2−3】
Ending イベントCG【佳乃2−4】
・・・空にはあいつに行ってもらおう。
■ DREAM編 霧島佳乃 TRUE END ■



(あとがき Ver.1.oo 01/09/20)

かのりん・聖さんのボイスとても良かったでしたね。
ポテトのぴこぴこ〜も素敵です(笑)。
流しソーメンはホント楽しそうなCGでした。


【BACK】