【BACK】

□ DREAM編 「遠野 美凪」 攻略 □

-Ver.1.oo-


CGを全てGETするために
8月7日の選択肢の所は必ずセーブしましょう。

ハンバーグシーンと屋上シーンは泣けるので、
必ずハンカチを用意しましょう(ぉ。

月 日 選 択 肢
7月17日(月) 選択肢なし
7月18日(火) 「別の手を考える」
「走り出す」
「黙っておく」
「走り出す」
「さらに少女に移す」
「大人しくしておく」
「大人しく待っておく」
「反抗してみせる」
「ごまかす」
「飲めない」
「晴子に絡む」
7月19日(水) 「ギブアップ」
「道を戻る」
「せがむ」
「冷蔵庫」
「無視する」
「見せない」
「聞く」
「お仕置きってなんだ」
「眠いので寝る」
7月20日(木) 「なわとび」
「地図の右へ」
「とりあえず、声をかけてみる」
「何でもいいから恩を売っておく」
「バンダナのことを訊いてみる」
「教えてほしいぞ」
「無視」
「やめておく」
「橋」
「人形芸を見せてやる」
「たぶんそうなるだろう」
「考えておく」
「断る」
7月21日(金) 「考えておく」
「力自慢なところを見せつける」
「書き足してもらう」
「自力で家を回ることにする」
イベントCG【美凪1−1】
「断じて違う」
7月22日(土) 「胸を貸してやる」
「豪快に投げ飛ばす」
「ヒマを持て余している」
「人形芸を見せてやる」
「学校へ」
イベントCG【美凪1−2】
「嫌いじゃない」
「散歩に出かける」
「先に進んでみる」
「様子を見る」
「どうにか説明する」
7月23日(日) 「濡れているのでいい」
「商店街」
「診療所の中」
「意味もなく間を埋める」
「駅のほうへ歩いていく」
「拾って、返してやる」
「やっちゃう」
・・・1番上選択(笑)
7月24日(月) 「それだけはダメだ」
「やめておく」
7月25日(火) 「手を貸す」
「人形を渡す」
「暑いからやめようと懇願する」
「上がってこいと言う」
「バンダナにはもう触れない」
7月26日(水) 「金を稼ぎに商店街へ」
7月27日(木) 「素直に受け取る」
7月28日(金) 選択肢なし
7月29日(土) 「タ行」
「それでも辞書」
・・・てごめ(笑)。
イベントCG【美凪1−3】
「嫉妬してみる」
7月30日(日) 選択肢なし
7月31日(月) 選択肢なし
・・・てごめの妄想。みちる:にょあーーーっ!こいつ、なにかそうぞうしたーーーっ!(笑)。
8月 1日(火) 選択肢なし
8月 2日(水) 選択肢なし
8月 3日(木) 選択肢なし
8月 4日(金) 選択肢なし
8月 5日(土) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−4】
8月 6日(日) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−5】
8月 7日(月) 「おはようのキスをしてくれ」・・・(1)ルートへ
「明日まで我慢してくれ」・・・・・(2)ルートへ

(1)ルート

8月 7日(月) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−6】
8月 8日(火) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−7】
8月 9日(水) 選択肢なし
夢現 選択肢なし
イベントCG【美凪1−9】
イベントCG【美凪2−7】
イベントCG【美凪2−8】

■ DREAM編 遠野美凪 夢現 END ■

(2)ルート

8月 7日(月) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−6】
8月 8日(火) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−7】
8月 9日(水) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−8】
・・・みちるは・・・この世に生まれてくること・・・ゆるして・・・もらえなかったけど・・・(泣。
8月10日(木) 選択肢なし
8月11日(金) 選択肢なし
8月12日(土) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−9】
8月13日(日) 選択肢なし
イベントCG【美凪1−10】
イベントCG【美凪1−11】
イベントCG【美凪1−12】
イベントCG【美凪2−1】
エピローグ イベントCG【美凪2−2】
イベントCG【美凪2−3】
イベントCG【美凪2−4】

・・・私はみちるのお陰で、私でいられた・・・。
イベントCG【美凪2−5】
・・・美凪はみちるに、たくさん笑ってくれたもん。
・・・みちるがいなくなったら・・・私は上手に笑えない・・・。
・・・大丈夫・・・ちゃんとみちる以外の人に、笑えるようになってるもん。ね、国崎往人。
・・・二人と約束。国崎往人・・・その子を早く、見つけてあげて。
・・・そして伝えてあげて欲しいの。もっとたくさんの楽しいことを。悲しい夢から、解放してあげて。
・・・美凪は・・・笑っていて。美凪はいつも笑っていてね。笑ってばいばいして・・・。
・・・言え・・・ない・・・。笑ってさよならなんて・・・言えない・・・(泣。
・・・大丈夫だよ。みちるがいなくなっても・・・夢がさめても、思い出は残るから。
・・・思い出があるかぎり、みちるはいつも美凪と一緒だよ。
・・・だから笑って。みちるとの思い出を、ずっと楽しい思い出にしていてよ。
・・・これは美凪にしかできないことだから。
・・・今、笑ってる・・・?・・・うん。本当に?・・・うん。じゃあ笑い続けて・・・。
・・・そして・・・笑ったままばいばいって言って。・・・美凪・・・。
・・・ねぇ・・・みちるも笑ってる?・・・うん、笑ってる。・・・泣いてなんかない?
・・・うん、泣いてないよ。・・・別れは・・・辛くない?・・・うん、辛くない。だって・・・笑ってるもん。
・・・笑顔は、人の心をあったかくしてくれるから。ずっとずっと笑い続けて。
・・・世界がたくさんの笑顔でいっぱいになって。
・・・みんなが、あったかくなって生きていけたらいいね・・・。
・・・うん・・・。みちる・・・ばいばい・・・。

イベントCG【美凪2−6】
■ DREAM編 遠野美凪 TRUE END ■



(あとがき Ver.1.oo 01/09/22)

何度見ても屋上のシーンは泣けますね。
しかもボイス付きだと・・・かなりUP。
みちるはホント強い娘。


【BACK】