【BACK】

□ DREAM編 「神尾 観鈴」 攻略 □

-Ver.1.oo-


DREAM編だけでは観鈴ちんのCGは埋まりません。
ていうか、この段階では3枚のみ(^^ゞ。

DREAM編での行動が後のAIR編に反映されます。
下記のとおり行動するとAIR編がかなり楽しめるでしょう(笑)。

月 日 選 択 肢
7月17日(月) 選択肢なし
7月18日(火) 「人形を探し歩く」
イベントCG【観鈴1−1】
「歩き出す」
「話してみる」
「正直に答える」
「大人しくしておく」
「友達に電話をかけてみる」
「素直に頷く」
「正直に答える」
「飲める」
「冗談じゃない」
7月19日(水) 「学校の中に入る」
「なんでもない振りをする」
「戸棚」
「まともに答える」
「手伝う」
「かわいいな」
「見せない」
・この2つ選択すると「マスター・オブ・裏庭」の話が(笑)
「聞く」
・・・・・「AIR」編で実物と会うことができます(爆)。ぴこ♪
「お仕置きってなんだ」
7月20日(木) 「パン」
「地図の上へ」
「とりあえず声をかけてみる」
「何でもいいから恩を売っておく」
「あえて触れずにおく」
「おごらない」
「実践してみる」
「武田商店」
「人形芸を見せてやる」
「たぶんそうなるだろう」
「お断りだ」
「断る」
7月21日(金) 「買い取ったら観鈴にやる」
「ばっちりだ、と答える」
「書き足してもらう」
「観鈴を信じる」
「その通りだ」
7月22日(土) 「わかったよ」
「神尾家へ」
「ああ、そうする」
「寝てしまう」
7月23日(日) 「敢えてステゴザウルスTシャツを借りる」
・・・「AIR」編でがおがおTシャツが見ることができます(笑)。
「敢えて着続けてみる」
「俺のおごりだ」
「お茶のお供に最適です」
「商店街」
「中に入る」
「大人しく待つ」
・・・・・この二つ選ぶと「AIR」編で往人が、
「観鈴の部屋に行く」
・恋占いしている場面が見れます(笑)。
「試してみる」
「遊ぶ」
7月24日(月) 選択肢なし
イベントCG【観鈴1−3】
7月25日(火) 選択肢なし
7月26日(水) 「ここにいる」
7月27日(木) 「・・・わかった」
7月28日(金) 選択肢なし
7月29日(土) 「抱きしめる」
「体を求める」
7月30日(日) 選択肢なし
7月31日(月) 選択肢なし
イベントCG【観鈴1−4】
・・・観鈴・・・俺は見つけたから。一番大切なものを。俺の幸せを。
・・・だから、ずっとここにいる。どうなろうとも・・・。
■ DREAM編 神尾観鈴 TRUE END ■



(あとがき Ver.1.oo 01/09/22)

「人形に心を籠めなさい」母親の残した言葉の真意を知った往人。
その時奇跡が起きて・・・。この続き、こうご期待!(ぉ。



【BACK】