【back】

■ 佐伯 夏奈子 攻略 ■

-Ver.1.45-

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 洋介 「一人で行動する」
テニスコート 夏奈子  
イーグルネスト 夏奈子 「まさか・・・竜助の恋人とか?」
プレイルーム    
プレイルーム 夏奈子  
ペンション外観 静香  
教会 夏奈子  
神社 竜助  
神社 夏奈子  
テニスコート 静香 「行けたと思うよ」
東雲橋 洋介  
夏奈子  
ペンション
(夕食後)
  「校歌を歌ってその場を和ませる」
「夏奈子に話しかける」
「みんなが優しいのは夏奈子ちゃんがかわいいからだよ」
「鮎に話しかける」
神社 夏奈子 「夏奈子ちゃんって、可愛いね・・・」
深雪 「オレの名前は久保達也だよ」
裏庭    
裏庭 夏奈子  
ペンション 洋介 「好きも嫌いもなにも・・・普通の友達だよ」


■7月31日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一人で街に繰り出すさ」
テニスコート 夏奈子  
神社  
ファンタジーランド 夏奈子  
かざぐるま 深雪  
イーグルネスト 竜助・夏奈子  
裏庭 夏奈子  
ゲームセンター 洋介  
かざぐるま 夏奈子  
カフェ 桃子さん  
美術館  
牧場 夏奈子 「魅力あるある・・・自信持ってイイよ」
東雲橋  
ペンション外観 夏奈子  
ペンション
(夕食後)
  「誰だったか思い出せない」
「竜助に明日からの予定を聞く」
「夏奈子に話しかける」
「不二男は狩野さんに、片思いしてるんだよ」
「竜助は、全く何にも気が付いてないみたい」
「みどりに話しかける」
「竜助に話しかける」
ペンション外観 瑞穂  
食堂 夏奈子 「結局、今はテニスにしか興味がないんだよ」
イーグルネスト 夏奈子 「夏奈子ちゃんはもう、オレ達の仲間なんだよ」
かざぐるま 深雪  
ペンション 洋介 「静香&夏奈子&真琴の中にいる」
「か、夏奈子ちゃんが・・・かわいいなって」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「じゃあオレもテニスに行こうかな」
テニスコート   「みどりと話す」
「竜助と話す」
「遠藤と話す」
「夏奈子と話す」
「瑞穂と話す」
「夏奈子と話す」
「竜助と話す」
「瑞穂と話す」
「小早川さんは色白だから辛そうに見えちゃうんだね」
「テニスコートに残る」
食堂 夏奈子 「ちょっかいかけに行く」
「・・・ちょっと、ね」
神社 竜助  
美術館 不二男  
カフェ 真琴  
ペンション
(夕食後)
  「しゅんとした夏奈子ちゃんを慰めに行く」
「オレは夏奈子ちゃんを信じてるよ」
「真琴と話をする」
「竜助と話をする」
「夏奈子と話をする」
「不二男と話をする」
「みどりと話をする」
ペンション外観 竜助・深雪・夏奈子  
プレイルーム 進・洋介  
東雲橋 洋介  
裏庭 夏奈子  
ペンション外観 深雪  
プレイルーム  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「うん、テニスに行くよ、もちろん!」
テニスコート   「夏奈子と話す」
「竜助と話す」
「不二男と話す」
「鮎と話す」
「真琴と話す」
「いや・・・オレが行くよ!」
食堂 洋介  
ゲームセンター みどり 「可愛いよ」
牧場  
イーグルネスト  
鮎・夏奈子の部屋  
肝試し   「夏奈子に話しかける」
「竜助に話しかける」
「夏奈子に話しかける」
「洋介に話しかける」
「衣類に虫が付かないように、タンスに入れる物だよ」
「まさかぁ!さっきから怖くて怖くて・・・」
「祠の中を探してみる」
「祠の裏を調べる」
プレイルーム 夏奈子  
みどり・瑞穂の部屋 みどり  
神社 瑞穂  
イーグルネスト 洋介  
プレイルーム 真琴  
裏庭 竜助  
ファンタジーランド  


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

竜助・深雪  
東雲橋 みどり  
バーベキュー   「テーブルにいる誰かと話をする」・・・夏奈子選択
後は適当に選択しても可。
神社 洋介  
教会  
ファンタジーランド
(夏奈子とデート)
夏奈子 「いやぁ!なんだか新鮮で・・・」
「でも、可愛いよ。夏奈子ちゃんは地がいいし!」
「楽しいね・・・今度は何にのる?」
「実は昨夜、楽しみで眠れなかったんだ・・・」
「絶叫マシン、チャイニーズドラグーンだな」
「よし!ドリフトレーサーで競争しよ」
「オレは、さしずめナイトってとこかな!」
「じゃあ、軽く園内を一回りしてもらおうかな・・・」
「あ、ホントだ。この遊園地のキャラクターかな?」
「夏奈子ちゃんって、詩人だね・・・」
「でもまぁ、おかげで楽しい時間がすごせるんだし」
「雲の上まで飛んでいけるといいな」
「夏奈子ちゃんといると、時間を忘れちゃう・・・」
「オレも風船欲しくなっちゃった!」
「それじゃ、ラビットカフェでお茶にする?」
「夏奈子ちゃんは、子供っぽくなんかないよ!」
ペンション
(夕食後)
  「竜助と語る」
「夏奈子に話しかける」
「不二男に話しかける」
「洋介に話しかける」
「夏奈子に話しかける」
「瑞穂に話しかける」
神社 「他の場所へ行く」
ファンタジーランド 夏奈子 「楽しかったよ。ホントの恋人同士みたいで!」
イーグルネスト店内 静香・進  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

牧場  
かざぐるま 深雪  
かざぐるま 夏奈子  
教会  
神社 静香  
食堂 竜助  
イーグルネスト 桃子さん  
教会 真琴 ※ここでセーブしておくと便利
プレイルーム 桃子さん 「・・・嬉しいけど、オレ・・・ごめんなさい!」
ペンション 夏奈子 「じゃあ・・・プレイルームで話そうか?」
「だったら、オレも悪い奴だね!」
「ワニが輪になる」
「うん・・・オレはそう思ってるよ」
「子供っぽいよね、確かに!」
「オレは・・・確かにドキドキしたこともあったけど!」
「夏奈子ちゃん!自分が何を言っているか分かってる?」
「このまま続ける」・・・(1)
「ここでやめる」・・・・・(2)
(1)ルート
ペンション 夏奈子 H最後まででき、追加のCGを見ることができます。ただしBADENDになります。
ちなみにこの追加CGは「ALBUM MODE」では見ることはできません(^^ゞ。

(2)ルート

プレイルーム 夏奈子  
イーグルネスト店内 静香  
プレイルーム  

■ 翌日、告白して夏奈子ハッピーエンドへ ■


【back】